2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪再び。と今度こそプールの話

みなさんこんばんちは。

もう朝晩はさむさむひえひえですね。
わんさんったら、サモエドの季節が始まりを見せてきたというのに風邪をひきました。
びっくりしました。風邪をどうしてどうやって引いたのか謎なのです。原因がないんだもの。
最初は水飲みすぎてむせたのかな?と思ったら、これって咳?と疑いがかかり、とうとうくしゃみで鼻水を出し始めました!!!
ウソだろ!?わんさんまた風邪か。。昨日病院行って薬もらってきました~008.gif
早く治そうねわんさん。








前回、間違えてプールの話とツイートしてしまいましてすいませんでした。
今日こそプールのお話です。
ですがショートなお話なのですいません。








10月のいつぞやに、久しぶりにプールで泳がせたい。と思い立ち行ってきました。

d0251768_18483061.jpg




プールとなるとわんさんは簡単には水に入ってくれません。
初めてここに入った時に滑って落ちたからです!ぼーん。






d0251768_18495486.jpg


入ってもここまで。
用心深いぜわんさん。





ということで、たなー出動。
d0251768_18505618.png

よし、泳いだぞ!!

わんさん、この泳ぎでバテバテに…w
1時間ほどで帰るという結果に。
やっぱりわんさんには川で遊んでもらった方がいいんだな。と気づいたのでした。










d0251768_18525743.jpg










わんさん、お疲れ様でした!もうプール行きません!!
d0251768_18533962.jpg



あ、でもお友達が一緒ならいいよね?えへ。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-10-29 18:58 | わんさん