2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2013!富士サモ!!

みなさんこんばんちは。



我が家も念願かなった富士サモに参加してまいりました~!!
もちろんべべちゃんも参加しました。

堀ママ、今年も開催してくれてありがとう053.gif
参加したみなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
そしておいしいごはんたちをありがとうございました。
次回からは紙皿が必須かなって思いました。

初めましての方がたくさんいらっしゃったのに挨拶もせず、初めましてじゃないかのごとく接してしまいました。
こんな飼い主ですいません。苦笑
懲りずにまた遊んでください!!

さて、わんさんも久しぶりにはじけられて、大興奮。
ストレス発散できたみたい♪
やっぱり適度にみんなと遊ばないとだめだな~って思いました。わんさんの為に!!




それでは集合写真と自己紹介の写真だよ~!!







べべちゃんも初参加~♪
d0251768_1763269.png

みなさんかわいがってくれてありがとうございました!









d0251768_1774084.png



d0251768_178113.png






カメラのホワイトバランスが合ってなくて、しろ~って感じなのと、白く映りすぎて全然だめだった子がいました。あとカメラを構えてた場所が悪くて、変な感じのばっかりですいません。
本当にごめんなさい。次は頑張るよ~!!


d0251768_1783615.png

フェリシテちゃんがちっちゃいときに会いたかった~。。
今でも十分かわいいのだけどね!
こんな感じの映りでごめんね。


d0251768_17211188.png

アイルくん…ちゃん?あれ?どっちですかー!?教えてくださーい!!




d0251768_17234255.png

アルトちゃんとルークは兄弟♥
そうか、あかTだったら完璧なクリスマスカラーだったのか!!





d0251768_17252529.png

私は家でオーブの歌を歌っています。
♪みーとぼーるぽーん♪の替え歌で。あはは








おや、写真がアップロードできないので今日はここまで~
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-18 17:29