2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2013!富士サモ!!その3

みなさんこんばんちは。




それではつづきでーす!







d0251768_23202944.png

飼主様とは森林公園ぶりだけど、天音ちゃんとははじめまして~。
同居のコーギーさんと一緒でしたね。オーブと森林公園に行ったとき偶然お会いしたのです♪






d0251768_23231128.png

魅惑のガウガウガール、心和ちゃん。
今回は全然ムキムキしてなかったよね?わんさんとまだまだラブラブ全開♥







d0251768_2324444.png

食べ物は全部僕のものです。レオン君。
みんなに注目されるから、楽しくなっちゃうんだよね!








d0251768_2325932.png

ママラブ。ママ一途。ママ命。ママへの愛は一生変わらない!レイ君。
わんさんはファザコン。。。。








d0251768_23264599.png

白馬の王子様&ルーチェ様。今回も熱烈なチューをありがとう!








d0251768_23275767.png

ぱぱぱぱ~ん♪ぱぱぱぱ~ん♪おめでとうらてぱぱ!まま!









d0251768_23301374.png

れいちゃんブログで萌え萌えだったよ、セナっち。そしてラスター君。
あの挨拶はかわいすぎて犯罪級ですよ!!








d0251768_23321770.png

白米の王子様がご主人です。ホーリー!
堀ママ、お疲れ様でした~!!



言い忘れてしまっていたけど、ハナちゃん家もお疲れ様でした。
楽しいオフ会をありがとう♪





自己紹介写真撮れてなかった子達、ごめんなさい。真っ白けとオチリショットで載せられませんでした。。













富士サモ、あと1回お付き合いくださいませ~!!
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-20 23:38