2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雨〜

みなさんこんばんちは。

春ですね。
桜ですね。
花粉ですね。


雨がさーさー降ってますね。
わんさんのトイレ事情も進展がなく、むしろ停滞です。停滞でーーす!!!
そんなわけで外でさせるようになりました035.gif


雨の日はべべちゃんが昼寝中に行きます。




d0251768_15315553.jpg


短時間なのでかっぱっぱーではなく、服で行きます!
テンション下がりすぎ!!

d0251768_15315797.jpg



脱ぎません。






d0251768_1531553.jpg

最近うちの近くでタヌキが出ます。
わんさんは猫探しのほかに、タヌキ探しも加わりました。(あとこの季節になると雉探しも加わります笑)







d0251768_15315642.jpg

服を着るとスリムに見えます♡









d0251768_15315781.jpg

昔よりムチムチしてなくて、スレンダーだわ(∩・ω・∩)バンジャーイ






春は色んなものな目白押しですね(´◉◞◟◉`)
[PR]
by shinshin0605 | 2014-04-03 15:14 | サンポ