人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須旅行 その3

みなさんんこんばんちは。




ずるずる引きずっております、那須旅行も今回で最終回でございます。










動物王国のほかにも吊り橋にいったり
那須旅行 その3_d0251768_1201557.jpg











殺生石なるところにも行ったり
那須旅行 その3_d0251768_121697.jpg






お地蔵さんがいっぱいいたりしました。
那須旅行 その3_d0251768_1212958.jpg

昔々、不良がなんたらかんたら~





一番上に見える、危ういバランスを保っているのが殺生石なのか。
那須旅行 その3_d0251768_123417.jpg







はたまた全部を殺生石というのか…
那須旅行 その3_d0251768_124138.jpg

硫黄のにおいが次の日まで残りました。鼻の奥に潜んでいるのです。






近くには神社もありました。
那須旅行 その3_d0251768_1254143.jpg

那須旅行 その3_d0251768_1261032.jpg

夕方という時間帯もあってか、すんごい雰囲気が出てました。







立派な松の木とパシャリ。
那須旅行 その3_d0251768_127053.jpg







宿泊はペンションくるみの木さんにお世話になりました。
那須旅行 その3_d0251768_1274533.jpg

いいところでしたよ!夫婦で営んでいるところで人柄もよくて。また行きたい~!





8部屋くらいありました。
那須旅行 その3_d0251768_1213656.jpg







お風呂は部屋にユニットバスがありますが、離れに家族風呂があります。
那須旅行 その3_d0251768_12135414.jpg

脱衣所までならワンコOK!部屋にワンコ一人にするのはダメなんだって。







次の日は釣堀へ~
那須旅行 その3_d0251768_12182440.jpg




一瞬で釣れました。
那須旅行 その3_d0251768_12192682.jpg

高かったのに釣りを楽しんだ時間は1分あるかないか。
簡単すぎるー






うまかったし時短になったからよかったか!
那須旅行 その3_d0251768_12203926.jpg








そのお次は南ヶ丘牧場へ~
那須旅行 その3_d0251768_12241931.png






なんとチョウザメの生簀がありました。
那須旅行 その3_d0251768_12305676.jpg




一緒に泳ぐ勢いのわんさん
那須旅行 その3_d0251768_1231342.jpg





ここのプレミアム濃厚ソフト?がも~すんごくて。べべちゃん、旦那、わんさん大絶賛でしたが私は甘すぎてダメでした~。練乳好きにはたまらないかも!私は練乳嫌いだから駄目だったのかも~



この後はアウトレットへ行ってわんさんのおニューのリードを買ったりと、お出かけ三昧で那須を去りました。
那須楽しかったよ~!
また行くよ~!ありがとう那須~!!

















という事でみなさま、那須旅行編を長らくお付き合いいただきましてありがとうございました!








おしまい
by shinshin0605 | 2014-04-27 12:39 | 旅行