2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富士サモ☆おーたむ~モフモフパラダイス~1

みなさんこんばんちは。

久しぶりの更新失礼します。










10月18日土曜日、久しぶりのオフ会に参加してきました~♪
開催してくれた堀ママ!ありがとうございました!
そして受付などしてくれた、ハナままハナぱぱ、そして白米の王子様(今回はパンの王子様)。
ありがとうございました。お疲れ様でした^^
今回もなんにもお手伝いしませんで…すいません^^;
またよろしくお願いしまーす♪えへへ







まずは集合写真で。
集合写真2回撮ったのでまず1回目のでーす!










d0251768_14203383.png





d0251768_14205025.png






d0251768_142136.png











途中べべちゃんがお邪魔しました…(*_*;
d0251768_14211821.png








家の中ではいつも迷惑そうなわんさんですが、べべちゃんが来てくれてまんざらでもない様子♡
d0251768_14213036.png


これぞ求めていた兄妹愛…
感動。
このシーン撮れてないと思っていたら撮れてました(´・ω・`)







オフ会に参加していた皆さんも続々とUPされてますので、わんさんを探してみてくださいね~!!




ホーリー
メグ&しゅうさく
オーブラカ
怜音
らて
れい&みっちー
イワン&詩音
心和



他の子のブログもありますが今日はここまで!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-10-20 14:50