2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嘘だろ画伯…

みなさんこんばんちは。

前回の長野旅行を放置し、オフ会も集合写真しか更新してないところですが。



あまりにもドイヒーな作品を仕上げた画伯。
その作品を皆様にお届けせねば…!!
そんな使命に私は駆り立てられたのです。←字あってる?





まずはわんさんの絵です。

これはわんさんが上半身を抱きかかえられて、喜んでるのかウザがってるのか。
ビミョーな表情をしているところを、見事にとらえている作品。


d0251768_12432162.jpg












そして、こちらはわんさんがテーブルにのった、美味しそうなものを物色している様子をとてもラフなタッチで描いた作品。

d0251768_12432116.jpg






ちょっとちょっととツッコミを入れたいあなた。
気持ちはわかります。
ですが、わんさん以外を描く画伯の作品をご覧ください。














d0251768_12432286.jpg














あの有名なディズ○ー作品のキャラクターを描いているのがわかりますか?



ちなみに実物あってこの画力です。
d0251768_12432350.jpg






ご覧いただけただろうか?
この画伯の底力を…!!!



次の作品も楽しみです。





d0251768_12432337.jpg

みなさん、次もぜひ楽しみにして欲しいんだもん!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-11-12 12:29 | 画伯