2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いまさら朝霧の会

みなさんこんばんちは。
今日はたなーとべべちゃんが二人でお出かけデー♡
ゆっくりできるうちにブログを一気にUPしちゃうぞ~!!






昨日はわんさんのワクチンデーでした。
その診察時、衝撃の事実が……!!!!!!











オフ会でわんさんはこうみえて23kgなんですよ~♪」
とそれがとても自慢だったのですが、なんと体重測定の結果25㎏強に増えておりました。。
オーノー!!!!!(; ・`д・´)
私もデブ祭りなら、わんさんもデブ祭りだったんですね。。

いや。ちょっと調子に乗っておやつをあげすぎたり、ご飯の量をちょっと増やしたせいだ。
何より散歩の時間が減ったことが原因だーーーーー!!
ということで、わんさん今日からダイエットです。






さて、そんなデブ話はおいておいて、朝霧のオフ会のお話です。
~福井からようこそ、サム&アイファミリーオフ会~








d0251768_1012932.png

べべちゃんは毎度おなじみラジオフライヤー御用達でございます。




この日はアイちゃんにロックオン。
d0251768_1013422.jpg

俺の女にならないか?と誘います。





遅めの集合だったので、みなさんじわじわと集まってきます。
d0251768_1054393.jpg

この日はリキ君に文句多めのガウガウ。ごめんね~!!





d0251768_109998.jpg

私の大好きなレオンの開き。
d0251768_10111243.jpg

後ろ足が開いてるのわかります?これがめちゃかわいい!





怜音ちゃんパパがタープを立ててくれると、みんな日陰にワラワラ~
d0251768_1016199.png

れいちゃんとミッチーはふもとっぱらキャンプ場から駆けつけてくれました!






サモ団子が出来るとすかさず飛び込んでいくべべちゃん。
d0251768_1018511.png

れいちゃんが熱烈なちゅーーーーー♡





そしてれいちゃんは怜音ママからマッサージを受けてました。
d0251768_10193814.jpg

気持ちよさそう~






ミッチーともやいやい言い合い。
d0251768_10213991.jpg



そしておちょくり。
d0251768_10223816.jpg







たなー曰く「屈強な男たちの作業」
d0251768_10245262.jpg

を盗撮しニヤニヤ。






べべちゃん好きなオーブが近づくとすかさずわんさんが来るのです。
d0251768_10292064.png

しかしその理由は「べべちゃんを守る!」ではなく、
「たなーは僕ちゃんのだもん!!オーブ兄さん、あっち行って!!」
です。ついでに「べべちゃんから手を放して!!」と文句を言います。





べべちゃん引きも頑張りました。
d0251768_10334067.png

オヤツの為に!!!!






はじめまして、ましまろくん
d0251768_10391231.jpg

わんさんと遊んでくれてありがと~!!




またべべちゃんと遊んでね!オーブ♪
d0251768_10402574.jpg







今回も大人気だったレオン。その後ろは、食べ物とべべちゃんに敏感なホーリー。
d0251768_10414365.jpg

ホーリーの写真これしかなかった…ごめんね~!!




写真頑張って撮ったつもりだったんだけど、全然でした。
d0251768_1044972.png

こんな我が家ですが、みなさんまたあそびましょうねぇ~!!
そして怜音ちゃんとらてぽんの写真が集合写真だけでごめんなさい。。








この日遊んでくれたのは


レオン
リキ
れい&ミッチー
らて
怜音
ホーリー
オーブラカ
サム&アイ
ましまろ





ありがとうございました~!!
いいオフ会でした♡
[PR]
by shinshin0605 | 2014-12-07 10:59 | ドッグラン