2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富士満喫♪

みなさんこんばんちは。

新年のあいさつもせず、すいません!

こんなだらだら更新なブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。







d0251768_102139.png



ことしはこんな感じでシンシン頑張りました。
一瞬、どこにわんさんがいるかわかりませんでしたね??
わかりませんでしたよね??
来年も力を入れて頑張ろうと思います。










さて、先週の16.17と富士山周辺を我が家なりに満喫してきました。

16日は行きたくて行きたくてしょうがなかった富士サファリパークへ。
わんさんは預かってもらいました。ごめんわんさーん!!





でもおかげでめちゃくちゃ楽しんじゃいました。
d0251768_10254112.jpg




このグリズリーさんがめちゃかわいかった…
d0251768_10261970.jpg

もう、しょっぱなからやるじゃないですか。
富士は違うぜ。





シロクマだとこんな感じでしょうか。
d0251768_10302317.jpg






d0251768_10451181.jpg


d0251768_10452466.jpg
d0251768_10454663.jpg

d0251768_1046674.jpg


草食系はお食事タイムでみんなオケツむけてました。
でもみんな結構活発に動いてて、猛獣ゾーンは全部興奮しっぱなしでした♡





カピパラさんに触ることもできましたよ~♪
d0251768_10473045.jpg




そしてお目当てだった猫館へ入ろうとしたら…
なんと3歳未満はお断り!!!!
くやしぃ~~~~!!べべちゃんと入れないんじゃ意味ないんですよーーー!!!
泣く泣く入ったウサギ館で想像以上に癒されました。。*写真なしwww




夜はwoofへお泊りしました。
d0251768_10505654.jpg

静岡は雪なかったのに、山梨は雪が積もっててわんさん大喜び!



しかし着いたころには薄暗く、白に白でブレブレ…
d0251768_10523787.jpg

ブレブレでも面白いから載せちゃう。




夜のごはんは豪華に二階のレストランでお食事…でしたが、べべちゃんすーーーーんごい不機嫌でゆっくりもできずバタバタ。
食べた気にならなかったのにおなかいっぱいっていう。
べべちゃんにはまだ早かったね。






そんなこんなでつづく。
[PR]
by shinshin0605 | 2015-01-24 10:57 | 旅行