2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

富士満喫♪~新年会~

みなさんこんばんちは。




昨日の続き、新年会のお話でーす!





新年会はみんな落ち着かず、あっちゃこっちゃ。
d0251768_21134921.png

この日風が強かったせいなのか、べべちゃんの機嫌もめちゃ悪くてわーっと集合写真撮って、わーーっとご飯食べて、わーーーっとモフモフしてわーーーーーーーってお別れして終わった気がする。
なので久しぶりな方にも、初めましての方にもあいさつまわれずすいませんでした。





この日はなななななななななななななななななななななーーーーーーーんと!!!
ささささささささささ、サモエドのぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱパピーーーーーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



天使が…
d0251768_21181063.jpg





天使が…
d0251768_21183655.jpg






てーーーーーんーーーーーーーしぃぃぃぃぃがぁぁぁぁぁぁぁっ
d0251768_21185982.jpg







名前は パフ♡男の子!
d0251768_21212026.png

もう9.5kgもあるんだって。もうちょっとで3か月でしたっけ?
あぁもうずっとこのままでいさせて。*画像はたなーでございますが、シンシンが抱っこした時の感想です。

お迎えしたのはハナちゃん家
!!
ハナちゃんお姉ちゃん?それとも旦那様候補??
どちらにせよ、おめでとうございます!!
私も一緒に住んでもいいですか!!??なんてねー







べべちゃんと一緒に乗ってくれたよ~053.gif
d0251768_21255194.png

このまま連れて帰りたい~!!
あぁ、わんさんの小さい頃を思い出し……泣いちゃいそう…(笑)





この日いっぱいモフモフさせてくれた怜音ちゃん
d0251768_2128473.jpg





マーシャお嬢様もはじめてモフモフさせてくれました!!感動…
d0251768_21302517.jpg

なんて、いつも遠くから眺めているあこがれの存在♡





レオンの兄貴も毎度いっぱいモフモフさせていただきました。
d0251768_21341321.jpg

なんとこの日はわんさんもレオンにノリノリ。
わんさんはお気に入りのワンコにはオシッコをかけるという、変な性癖があるのですが。
とうとうこの日レオンの兄貴にかけました。オシッコ……
心和ちゃんにつづきレオンの兄貴にまで。。本当に失礼いたしました。
息子に代わってお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでしたーーー!!




この日も主に女子といっぱい遊びました。
d0251768_21381498.jpg

アイルちゃん♡





すんごーい久しぶりのパズー君!
d0251768_21392737.jpg

立派なモフモフが堪らない♡






d0251768_21414055.jpg



d0251768_21421956.jpg



もうべべちゃんがわーぎゃーでめちゃ不機嫌。
お昼ごはん食べて仕切り直しだ!!撮るぞーーー!!でカメラの電池終わる…チーーーン。



ご一緒だったみなさま、またよろしくお願いしまーす!!
新年会とーーーっても楽しかったです(*´▽`*)
[PR]
by shinshin0605 | 2015-01-25 21:50 | 旅行