2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インスタグラムまとめ

みなさんこんばんちは。

今回はインスタグラムに上げた写真をまとめてみました!


まずは七夕おなじみ、わんさん折り紙
d0251768_22033514.jpg


d0251768_22033541.jpg







心和ちゃんちの小玉すいか!
あー、もう一回頼む前に時期が終わってしまった…

d0251768_22033548.jpg




でた!わんさんの必殺!歯茎ベロベロ!
d0251768_22033676.jpg



d0251768_22033635.jpg


鼻の角度もポイントです♡






わんさん柄のステテコげっちー!
d0251768_22033638.jpg

なんと、オーブママyoshitakeさんのお馴染みのお店でも、この柄のトートバッグが売られていました!!





ホリくんちから頂いた鹿の角で遊んでみたやつ。
d0251768_22033658.jpg


天使に角が生えたよ♡






そして最後に
d0251768_22033797.jpg

シンシン30歳の誕生日に、旦那様から頂いたワイングラス。
他にもビールグラス、炭酸水作るやつを頂き、シンシンご満悦でした( ´◞ิ౪◟ิ`)






d0251768_22033742.jpg

ケーキも食べました(*ゝω・*)
こんなんだから、いっこうに産後ダイエット進んでません。







**************

インスタグラム、ツイッターやってます。

-インスタグラム-
@WANSAN0605

-ツイッター-
@shinshin0605 シンシン



最近ではもっぱらツイッター、インスタグラムに上げてしまっています。
ブログより手早く上げられるためです笑
なので、ブログより早くわんさん画像を楽しんでいただけます♪

ぜひ、探してプリーズフォローミー!*\(^o^)/*

[PR]
by shinshin0605 | 2015-07-28 21:41 | インスタグラム