2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

かわいいわんさん

みなさんこんばんちは。


わんさんが可愛すぎて、離れられません。
もふもふもふもふもふもふもふ。

d0251768_22020124.jpg

みんなで散歩大好きわんさん。
いい笑顔♡と思ったら、アクビの途中でした。




d0251768_22020131.jpg

遊んで遊んでのわんさん。
かわいい、かわいい、かわいい、かわいいかわいいかわいいいいいぃぃぃぃ。




d0251768_22020137.jpg

すーはーすーはーすーはー





d0251768_22020137.jpg

夕飯のおねだりわんさん。
まだ15時だよ…早すぎるよ…






d0251768_22020205.jpg

きゃわいい
d0251768_22020279.jpg

d0251768_22020233.jpg

d0251768_22020337.jpg

気づくの遅いよわんさん。
もう。
好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き♡





あ、これ酔っ払って書いてるブログでは無いので…。


[PR]
by shinshin0605 | 2015-11-04 13:11 | わんさん