2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんさんカレンダー

みなさんこんばんちは。

実はインスタグラムで密かに毎月のカレンダーをアップしていました。
今月はこれ。




d0251768_08475618.jpg



そして毎週、たなくじもアップ中。
今週はこれ。




d0251768_08475604.jpg



ちまちま頑張ってます!







遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます。

正月に新潟の実家に帰ったので、雪とわんさんの写真を撮りたかったですが、雪ありませんでしたW(`0`)W
湯沢とかあったんですけどね。
その時は暖冬で雪知らず。
でも寒かったよ〜〜(☍﹏⁰)


d0251768_08475731.jpg

わんさんは実家に帰る前に、私がシャンプーしてから行きました。
たなーと子供達は1日早く新幹線で出発。

実家で興奮しすぎて、粗相して帰ってきました…
次からオムツだわ!

[PR]
by shinshin0605 | 2016-01-27 08:40