2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

わんさん皿ができました!

みなさんこんばんちは。



唐突ではありますが…
前々から楽しみにしていたわんさんの皿がとうとうできました!




たなーの知り合いの方が、陶芸家さんで、益子の陶器市に行ったら会えたので、その時に無理言って頼んでみました❤️



ではご覧ください!
d0251768_20102178.jpg


d0251768_20102190.jpg



想像以上の出来上がりに、悶絶モノです。
マジサイコー!
マジサンキュー!

d0251768_20102172.jpg



オレみたいにかわいい皿だな!



d0251768_20102169.jpg


悪なよ〜??
割るなよ〜??笑




シンシンはすぐ割ってしまうので、使うときはたなーに洗ってもらえるときに使おうと思います。
シンシンはだめ。
d0251768_20102285.jpg


もー。
わんさんかーわーーいーーーいーーーーー!!!!
[PR]
by shinshin0605 | 2016-03-03 20:02