2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2016 富士サモ!

みなさんこんばんちは。

大変ご無沙汰しております(・_・;
実はシンシン、ついに社会復帰する事が出来ました。といってもパートですが…
復帰して早2ヶ月がたち、あまりにもハードな職場な為1日が本当に早いです。

そしたらあっちゅーまに富士サモの日になっておりました。
風邪ひいて調子は微妙でしたが、富士サモでモフモフ達に癒されました(*^▽^*)
ちなみにわんさんの調子も微妙でした。
興奮しすぎでピーピーでした。





さて、今回は過去最多頭数だったとかで69頭も主席出来たそうな!
d0251768_21141643.jpg

そら集合写真はみんな豆粒ですし、ここまでみんなおとなしく座れたのが奇跡ですね。




余りにも多かったので、誰がどの子で、どの子を撮ったのかわかりませんが、我が子が私のカメラに映っていたらきっとそれは奇跡です。
それではドバーッといきます。

d0251768_21142274.jpg

良い顔してたね!


d0251768_21142263.jpg



d0251768_21142397.jpg

これは由芽ちゃんとオーブラーカくん。
同じコスしてて可愛かったけど、由芽ちゃん文句いっぱいみたいでした笑


d0251768_21142487.jpg

もー撮れたでしょー!!って。


d0251768_21142538.jpg

そして座り方が面白かったオーブちゃま


d0251768_21142659.jpg



d0251768_21142646.jpg



d0251768_21142730.jpg

良い笑顔だったね!!


d0251768_21142859.jpg

こちらも良い笑顔だったけど、残念影イン。






そしてその2に続きますが大して写真は無いのでご了承くださいませ!


つづく
[PR]
by shinshin0605 | 2016-12-18 21:00 | ドッグラン