2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ドッグラン( 21 )

みなさんこんばんちは!
今日も毛呂山のお話です024.gif


この日はサモの他にも秋田さんがいたんですよ〜053.gif
d0251768_216147.jpg



巻尾仲間だね〜
d0251768_21786.jpg


わんさんはこの日はま〜よく吠えましたよ。
優理ちゃんと暖明ちゃんにも遊んでくれくれ〜っていっぱい言ってたし。
d0251768_2174231.jpg


オーブに遊んで欲しくて、遊べーーーっていっぱい言ってた!
d0251768_21103641.jpg



オーブはみんなに追い込まれて困ったチャン。
d0251768_21113779.jpg


あら大変。
d0251768_21121971.jpg


いっぱい追いかけられたから、うまうまちょうだい053.gif
ってかわいくおねだり072.gif
d0251768_21124711.jpg


怜音ちゃんの〜〜〜!?
d0251768_21142327.jpg


ぱか〜ん!058.gif
茶々丸さんが困ってますよ!!
d0251768_21144529.jpg



この日もいーーっぱいみんなに遊んでもらってわんさん大満足071.gif
奥でぎゃふーーんってなってるのがわんさんwww
d0251768_21154311.jpg





みなさん、またあそんでくださいね〜056.gif
d0251768_21181039.jpg




明日は川越水上公園のお話です072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-11 21:20 | ドッグラン
今日は3/20の祝日のお話でございます。
土曜日と日曜と遊びまくったわんさんに、とどめを刺すべく行って参りました。
それではいってみましょう!

今日は『津軽海峡冬景色』のかえうた?で
『今日もいつものドッグラン』歌って頂くのはわんさんでございます024.gif



♪K市発のワゴンR降りた時から〜 ドッグランは大盛況〜♪
d0251768_21305352.jpg

*シンシンの車は、大型犬飼育に似合わない、軽でございまーす072.gif


♪だいたいボクは白い犬がとても大好きで〜♪
d0251768_2132513.jpg


♪それ以上に〜コーギーがだい〜すきで〜♪
d0251768_2133073.jpg


♪いつも遊んでくれるきみた〜ちを♪
d0251768_2134251.jpg


♪ず〜っと、ず〜っとま〜っていた〜♪
d0251768_2136736.jpg


♪い〜まさ〜ら、だけど〜。お名前〜わ〜かぁったよ〜♪
d0251768_2137070.jpg


♪アンディー君とレオン君て言うんだって〜♪
d0251768_2138082.jpg


♪あぁあぁ〜〜〜〜〜〜。今更〜かよ!しんし〜ぃ〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜♪
d0251768_21393352.jpg












お付き合い頂きありがとうございました。



じゃ、普通になりますね?w


この日はバーニーさんがいっぱいいましたよ!
わんさんを飼うまで、超大きい犬!!って思っていましたが、今となっては中型犬という目で見てしまいます。ちなみにわんさんは小型犬という目で見てしまいます。
チワワやトイプーのようなちいさ〜い犬はもう、犬ではない、超プリチーな生き物としてみてしまいます…w
d0251768_21411128.jpg


じつはわんさん、わんさんより大きい犬は苦手。
*サモエドを除いてね。
d0251768_21444663.jpg

でも最近だんだん慣れてきたかな?と感じるようにまでなってくれました。


そろそろ帰ろうか。
とわんさんと話していたら、ギリギリ心和ちゃんに会えた〜!!071.gif
d0251768_21473385.jpg



ん〜…。
なんだろう、なんでこんなに白さが違うんだろう…
d0251768_2146939.jpg






心和ちゃんとの挨拶もそこそこに、家に帰ってわんさんをお風呂にライドーーーン!!
さすがにわんさんも疲れて、乾かすのが終わったと同時にグースカグー。
d0251768_21494386.jpg

お風呂に入れたあとに掃除機をかけたのに、なぜ毛玉が転がっているんだい??007.gif


おつかれさまでした!
d0251768_21503249.jpg







でも、このくらいで汚いと思っていたのなんてシンシン、馬鹿でした。
もっとすごいくらいの汚れがあったんです。

そのお話は明日か明後日ね♪
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-24 21:52 | ドッグラン
みなさんこんばんちー!!

今日は昨日の続きです。

さてさて、チーズケーキとバナナケーキを持って向かった先はいつもの公園056.gif
道満グリーンパークでーす038.gif

早速わんさんをドッグランへ放出。
d0251768_21194545.jpg



今日はなんだかお友達すくなめ。
やっぱり寒かったからかな?

いつものように水飲み場を陣取ります。
d0251768_21204621.jpg


そして以前遊んでくれたコーギーさんに出会う053.gif
d0251768_21213869.jpg

以前の記事*たぶん飛べないと思うので、1月の記事から探してクダサーイ!w

ひゃっほーう053.gifひさしぶりー!!
d0251768_21345889.jpg


やっぱりこのコーギーさんと気が合うみたい056.gif
d0251768_21353990.jpg


ずーっと
d0251768_21362320.jpg


ずーーっと
d0251768_21364312.jpg


ずーーーっと
d0251768_2140567.jpg


ずーーーーっと遊んでくれます024.gif
d0251768_21412776.jpg




んが、体力の無いわんさんはコーギーさん達についてゆけない。。
d0251768_2137397.jpg


そのせいかだんだんお顔が崩れてゆかれるのでした。
d0251768_2138453.jpg

d0251768_21395832.jpg

d0251768_21401621.jpg

d0251768_2142106.jpg

d0251768_21422795.jpg

d0251768_21424727.jpg


ぎゃふーーーん
d0251768_21431565.jpg


んがーーーーーー!!
d0251768_21434562.jpg


お返しなんだもーーん!!
d0251768_2144484.jpg



また一緒に遊んでくれたコーギーさん!
本当にありがとうございました016.gif
そしてまた名前を聞き忘れたーーーーー!!残念な飼い主です。。


じゃあちょっと休憩ってことで、
ケーキ食べましょう053.gif

ってところで明日へ続きマース010.gif


ちなみに、わんさんの前掛けはエプロンです。
よだれかけではないんです!!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-02-13 21:54 | ドッグラン
今日はわんさんとシンシン二人でお出かけ053.gif

レイクタウン近くにある、草加公園にあるドッグランへ行ってみました056.gif
HPで見た感じが芝生だったのですが。。
行ってみたら砂でしたよ〜007.gif




d0251768_19294474.jpg

まぁ、砂か芝生かなんてわんさんには関係ないモーン053.gif
楽しく遊べればモーマンターイ!!


今日わんさんの犠牲遊び相手は同じ白いワンコの女の子016.gif
やっぱりわんさん女の子大好きなのですね〜
d0251768_1932079.jpg


わんさんはっちゃけぇ〜024.gif
生け贄遊んでくれたわんちゃん、ありがとう…
わんさん楽しそうです001.gif
d0251768_19351068.jpg


わんさん渾身のジャンプ。
d0251768_19373261.jpg



そんなカワイコちゃんとも1時間もしないうちにお別れ…
わんさん、犬生別れはつきものさ。
またきっと、会えるよ!
d0251768_19384281.jpg



わんさんがテンションがた落ちになり、何かの当てつけなのか、ほかのワンコに吠えてしょうがなかったので(遊びに誘ってるつもりらしいですが…)退散する事に。


遊び足りないだろうと思い、車の駐車場から近い荒川へお散歩に。
d0251768_1943262.jpg


ん〜久しぶり☆
わんさんも久しぶりの景色を堪能しているのか。はたまたゴルファーを観察しているのか…
d0251768_19432617.jpg


わんさんの足取りも軽いね!
d0251768_19442913.jpg




と思った瞬間、わんさんペースかなりダウン!!
シンシンももうグロッキー。まー、一人で荷物をかかえながらわんさんを相手するのは。
1日保ちませんね。。なので、ちょっとで帰ってしまいました。
荒川またリベンジです。
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-12 19:48 | ドッグラン
土曜日のお話でーす♪


土曜日は久しぶりにお寝坊をして、ちょこちょこお買い物をしてから毛呂山へ出発したのですが…
さすがお昼時は渋滞がすごいね。

わんさんは車の中でもうウンザリな様子。
d0251768_21503523.jpg


やっとこさ着いた頃にはみなさん、もう遊びきっちゃった感じかな?
怜音ちゃんはプールを楽しんでたしねw

この日、オーブ君と茶々丸君が出没すると聞いてたんだけど。。
サモエドいっぱい集まってましたよ〜024.gif
この日集まったのは茶々丸君、クローナちゃん、ハナちゃんバニラちゃん怜音ちゃんオーブラーカ君リキ君心和ちゃん

みんなお出迎えに来てくれました!
リキ君、バニラちゃん(カタカナ表記でごめんね〜)、ハナちゃん♪
バニラちゃんとは初めまして016.gif
d0251768_21545643.jpg


いつもは男の子の率が多いんだけど、今日は女の子いっぱいだね〜053.gif
わんさん、みんなに歓迎されちゃって。
みんな集まってわんさん見えなくなっちゃったよ〜!
わんさんどこー?
d0251768_2271345.jpg


みんな:あぁ、わんさんだわんさんだ。
d0251768_2282870.jpg


心和:わんさん、やるでちよ!
わんさん:さっきまで寝てたからまだやる気が出ないんだもん。。
d0251768_2295336.jpg

わんさんなかなかやる気が起きなかったけど。
心和ちゃんのがんばりのおかげで、
d0251768_22123186.jpg

飛び上がるまでテンションが上がってくれました。
あまりの急な展開に対応しきれず、ピンぼけ。

ずっとわんさんと心和ちゃんのバトルに入ろうとするハスキーさん(お名前がわからなくてすいません〜汗)。かわいすぎる…!!
d0251768_22151010.jpg

ジャックラッセルテリアのパン君(合ってるかな?)も乱入〜072.gif
d0251768_22173621.jpg


オーブ君とクローナちゃんとリキ君が戯れてるよ〜056.gif
このときシンシンは3匹をみて、ふとんみたいって思いました。
でも写真見ると全然布団に見えないよね。
d0251768_2220887.jpg

そんな3匹の様子が気になったのか、みんな集まってきたところに心和ちゃんとわんさんがゴロゴロと突っ込んできました。
d0251768_22231558.jpg



こんな中途半端なところで、明日へつづくのです。
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-27 22:27 | ドッグラン
水曜日の祝日、わんさんはお世話になったしつけ教室のドッグランへ行ってきました016.gif

メンバーはシンシンの会社のワン友さん。
おなじみのフレブルのふうとはじめましてのコーギー、パンちゃん024.gif
今日はこの3匹でわいわいします012.gif

さードッグランへしゅっぱーつ!

はいはい、頑張っていきましょうだもん。。
d0251768_2158263.jpg


車に乗ったとたん眠そうなわんさん。
すんごいダルそう。。


早く着かないのん?
d0251768_21593516.jpg



はじめましてのパンちゃん。
なんと明日かな?で1歳になるんですよ♪
きゃわゆーい053.gif
d0251768_223767.jpg


人間大好きなパンちゃんは写真を撮っていると近づいてきます。
d0251768_225841.jpg

だからだいたいぼけちゃってるの。
ごめんね。。カメラの腕がなくて…
d0251768_2273039.jpg


女の子差し置いて二匹で遊んじゃって。
そんなんじゃモテないぞ。
d0251768_2283376.jpg


ふうIN。
d0251768_22114211.jpg

わんさんはマイペースだから、こうやってちょっと寝てまた復活します。
d0251768_22123658.jpg


パン:えっ?!
d0251768_22142836.jpg

パン:みないみない。
d0251768_2216540.jpg


寝る。
d0251768_22164821.jpg

寝る寝る。
d0251768_22171338.jpg

プリケツで誘ってますよ!
d0251768_22175636.jpg




最後に集合写真撮りました。
ふうがカメラ嫌いでこっち向かない向かない。
何枚撮った事か…
パンママ、モザイクがこんな感じでごめんね〜007.gif
d0251768_22202314.jpg


そんな集合写真の様子がしつけ教室のブログにも載ってましたよ〜024.gif

よかったら見てくださいね056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-24 22:24 | ドッグラン
まさか間違えました。土曜日ではなく、日曜日でした。007.gif
ツイートでブログタイトル流れてしまいましたが。
みなさん、申し訳ありません。日曜でした020.gif







午後になると何やらにぎやか〜になってきました。
ななななななななんと!サモエドの女の子が4匹も来たんですよ〜♪
優理ちゃん&暖明ちゃん。蓮ちゃん&米ちゃん。
そしてオーブ君もやってきました!
なんと2日連続毛呂山出動らしいですよ!
そんな2日連続の出動の様子はこちらから〜♪かわいいわんさんの写真も載ってます053.gifぐふぐふ
そしてハスキーがいっぱーい!!

ここからはどーんといきまーす!

はじめましてだもん016.gif
d0251768_1855315.jpg


ずぼっとな!
d0251768_18582943.jpg


ゆ。ゆるしてくだしゃい。。
d0251768_1859688.jpg


みんな自由だね〜
d0251768_1901694.jpg


ほんとにゆるしてくだしゃい。。。
d0251768_1942616.jpg


ハナちゃんの開き。めちゃくちゃかわい〜053.gif
d0251768_1952923.jpg


なぜかわんさんから逃げるオーブラーカさん
d0251768_1974838.jpg


これこれ!これにハマっちゃったのん。
d0251768_1995099.jpg



ということでここまででーす♪
この日はなぜか北方犬がたくさん集まっちゃったのです。
類は友を呼ぶ。ですか?

遊んでくださった皆様!土曜日 日曜日はありがとうございました!
わんさんとまた遊んでくださいね!
d0251768_19121572.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-17 19:12 | ドッグラン
日曜日、わんさんは毛呂山へまたまた行ってきました016.gif

茶々丸君と遊びましょう♪と約束をしていたので024.gif
ちゃぱさんの(茶々丸パパ)声掛けで、怜音ちゃんと、はじめましてのハナちゃんが来てくれるという事で。気合い入れていきましたよー!
約束の時間の1時間前に到着w

早く着きすぎたせいで、案の定ぽつーん。
d0251768_2033121.jpg


30分後くらいにハスキ―のミルフィーユミルヒちゃん登場058.gif←大変失礼いたしましたーー!!007.gif教えてくださったちゃぱさんありがとうございました058.gif
d0251768_20361794.jpg

かーわいい053.gif

その後に怜音ちゃん登場072.gif
待ってたよ〜053.gif
d0251768_20381737.jpg


そして本命茶々丸君登場072.gif
d0251768_20394186.jpg

今日も元気だね〜058.gif

そのすぐ後にハナちゃん登場♪
はじめまして〜053.gif
d0251768_204186.jpg
 

わんさんが何か観察しています。。
d0251768_2043562.jpg

それはハナちゃんと茶々丸君のどすこい。。
d0251768_20434752.jpg

遠い…
d0251768_20445332.jpg


あれ?
怜音ちゃんいないな〜と思ったら。
なんと泳いでましたw
d0251768_2046997.jpg


今日はこのくらいしかランにこないのかな?
と思ったら…!?


続きはまたあした〜053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-16 00:00 | ドッグラン
11/5の土曜日に行ってきました!
興味ある方はこちらをどうぞ〜♪

ドッグラン有りーの、デイキャンプできーの(宿泊は出来ないんです。)、あそべーの、スポーツできーの(よくわかんないんですけど出来そう)。

駐車場代は高いですけど、1日楽しめますよ056.gif

たなーがキャンプ好きなので、デイキャンプでもこんな感じに本格的にしてくれます。
d0251768_19255842.jpg

わんさんはこんな感じでくつろいでます
d0251768_19365148.jpg


黄色いタープはわんさん用w



この日のお食事はパン屋さんで買ってきたパンと、あさりのワイン蒸しとタコのアヒージョです016.gif
写真がすんごい地味だったので載せません…007.gif

そいでもって、ドッグランでーす053.gif
小型犬のエリアがほとんどでした。
大型犬は中型犬と一緒のエリアです006.gif
わんさん気合い充分です♪
d0251768_19392021.jpg

遊んでても…
d0251768_19401337.jpg

水飲み場が気になるw
d0251768_1941147.jpg

そしてなんと!サモエドの女の子にも会えたのですよ!
名前はエコルちゃん053.gif
写真ばっちり撮ったし!と思ったらお尻ショットしかなかったんです。。
d0251768_19442971.jpg

たーのしかったもーん072.gif
d0251768_1950975.jpg



奇麗でいいところでしたよ049.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-10 19:51 | ドッグラン
さて、ここからは今回の主役の登場です!パパーン024.gif

北海道からお越しの瑠璃ちゃん、琥珀くん053.gifです!

と、写真を出したかったのですが。
なんとカメラの充電ピーンチの為にきちんと写真撮れなかったんですよね040.gif

なのでまたまたダイジェストでごめんなさい007.gif

ごーはん食べて心和ちゃんとまた遊ぶんだもん072.gif
d0251768_22472271.jpg

だが疲れたんだもん。。
d0251768_22371160.jpg

オーブしゃん。。
d0251768_22375543.jpg

行かないで〜
d0251768_22382178.jpg

膝乗りハスキーのサラちゃんと出会った。
d0251768_2239743.jpg

……………。
d0251768_224297.jpg

スルー。
d0251768_22424412.jpg


何かを悟ったわんさん。
d0251768_22431839.jpg


むむむ!
集合写真を前に電池が切れたな!?















せーかい053.gif
シンシン無念なり。

遊んでくださいました皆さん、ありがとうございました!
またお相手よろしくお願い致します^^
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-07 22:47 | ドッグラン