2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わんさんが約1ヶ月の修行を終えて帰ってきました016.gif

1ヶ月長いようで早かったような…

今日は3時にお迎えだったけど、早く迎えにいきたくていきたくて2時に着きそうになってスタバで寄り道しても30分前くらいに着いちゃいました012.gif

お迎えにいったら、しつけ教室のドッグランでピレさんたちがオフ会をしていました!

おっきいねー!
d0251768_227149.jpg


親子の再会みたいだね053.gif
d0251768_21481555.jpg




わんさんを迎えにいったついでに、荒川までお散歩へ070.gif
d0251768_21504524.jpg



初散歩です♪
しつけ教室でお散歩もして頂いてましたが、自分達でお散歩に行くのは初めて024.gif
トレーナーさんの話だと、いつも20分くらいでバテてベターッとダダをこねるらしいのですが。
今日のわんさんは頑張って1時間半程お散歩に行ってきました058.gif
もちろん途中でお水休憩やら何やらしながらの1時間半です068.gif
d0251768_21543199.jpg


わんさんとのお散歩って時間を忘れちゃいます001.gif
これからは毎日行けると思うと幸せですね032.gif


さて、お家に帰ってきて早速わんさんはお風呂へGO!!!!
d0251768_2158404.jpg


1ヶ月お風呂に入ってなかったからまーぁ!
キチャナイキチャナイ041.gif
クチャイクチャイ020.gif

ブラッシングと足の裏の毛を切ってやっと終了。。
わんさんに初めてのガムをご褒美にあげたらエンドレスで食べ続けるわんさん。
d0251768_2203376.jpg


わんさん、おつかれさんでした!

みなさま。
今日からわんさん毎日いるんで!
どこぞでお会い出来ましたら遊び相手になってあげてください072.gif

よろしくお願いしマース053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-09-25 22:09
またまたわんさんがしつけ教室のブログになっておりました♪
しかもわんさん特集016.gif
写真少なめですがよかったらみてやってくださーい058.gif
しつけ教室

それだけではなんなので、あとはわんさんの過去の写真でお茶を濁そうと思います038.gif

わんさんにトイレを教えるのに、ブリーダーさんから「ご飯を食べたら、トイレにしか行けないように、段ボールかなにかで塞いでください。」と、教えて頂いたのでその通りやったらこんな事に…
d0251768_21564899.jpg


段ボールを登ろうと5分くらい頑張った結果、このカッコで寝ました。
d0251768_2224651.jpg


こりゃダメだ。となって段ボールなくしたら普通にトイレでしました。
結局わんさんを疲れさせただけなのでした。

↓トイレ封鎖中。
d0251768_2273399.jpg


↓トイレ封鎖イヤイヤ中。
d0251768_227528.jpg



写真を見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、このトイレ。片足あげてオシッコ出来る用のトイレですが。
背面のトイレシーツ。
まだ要らないよねー!!笑

この写真の3日後に気がつきました。
気づいてよかったー003.gif



今日はここまでー071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-09-17 22:14
しつけ教室のトレーナーさんから面会OK!していただいたので、わんさんに会いにいってきました016.gif

やっと会えたわんさーーーーーん!!!!024.gif

ハイハーイ058.gif
d0251768_20582989.jpg


おっきくなったねー!
写真だとわかりにくいですが、6㌔から8㌔くらいになったのかな?
もしかしたら10㌔いってるんじゃ??
そんな感じにみごとにサル期になってくれてうれしいな012.gif


それでは久しぶりのわんさんをご堪能ください。
d0251768_2027636.jpg

d0251768_20262811.jpg

d0251768_20274829.jpg

d0251768_20281228.jpg


40分くらいの面会だったけど、久しぶりに会えて今日はとても充実しました。
しかもトレーナーさんにすんごい懐いてた。。
いい事だけど、かなりショック。007.gif

お迎えは28日。
あと約2週間…057.gif
早く時間がたってくれるといいな002.gif
わんさん、また会いにいくねー053.gif

最後にわんさんの昔のかわいい写真を016.gif
d0251768_20333365.jpg


洗濯機に入れてみちゃった009.gif
いがいと嫌がらないんだね042.gif

しつけ教室で特訓中のわんさんが、しつけ教室のブログに載っておりました058.gif
しつけ教室
歯磨きトレーニングの写真がわんさんでした!
すんごい嫌そうなわんさんを見てやってください053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-09-11 20:40
本日はわんさんのしつけ修行の頑張ってる姿をお届けしようと思いましたが、
しつけの担当の方から「まだ寂しがってるから来週来てください。」
と言われてしまったため(でも寂しがってくれるなんて嬉しい!!)、今日はわんさんのかわうぃ〜053.gif053.gif053.gif
画像でお茶を濁そうと思います。

生まれて2週間ほどのころ。
どれかがわんさん016.gif
d0251768_19283747.jpg


1ヶ月ちょいの頃。
うちの子になると決まった写真023.gif
d0251768_19302977.jpg



引き渡しの日。
だっこされると緊張してかなり静かで、『な!なんていいこなんだ!!』とだまされた日。
d0251768_19315524.jpg



車の中でとてもいい子だったわんさん。
大人しすぎて、なぜか罪悪感に襲われた瞬間です。
d0251768_19334089.jpg




今日はこの辺で071.gif
また次回のお茶を濁す会でお会いしましょう072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-09-04 19:35