2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日曜日もビューンとお出かけしてヨヨコーに行ってきました024.gif
クローカさんと会うついでにフリマにもちらっと行ってみようってことで。

それにそれに♪
2日連続で心和ちゃんに会えるっていうし〜016.gif

日曜もターーーーーーップリ疲れてもらおうじゃないかと。

その前にヨヨコー散策しましょうね。
シンシン、人間観察が好きなので色んな人を見てニヤニヤするのが趣味なんです。
ですが、決して変態ではありません。
平和っていいな。とニヤニヤするんです!汗
わんさんにも付き合ってもらおー053.gif

ってわぁーーーーーーー!!
わんさんいきなりですかい071.gif
わんさん:落ち葉を楽しむんだもん。
d0251768_1948324.jpg


わんさん:充分楽しみましたもーん。
d0251768_19505283.jpg


楽しんだ後。。。
d0251768_1952824.jpg


心和ちゃんキター―――!
心和ちゃん:来たでちよ。
d0251768_1955287.jpg


心和:調子に乗るでないでちよ。
d0251768_19562070.jpg


さんざん、汚れたのにTシャツを着させてみたら。
お友達がやってきましたよ072.gif

わんさん:誰なんだもん?
d0251768_19571166.jpg


初めましてのトルテ君も来たよ〜058.gif
トルテ:まぜて。
d0251768_20278.jpg

トルテ:ま、まぜてよう!!
d0251768_2043775.jpg


そんなこんななところで、クローカさんがきたよ!
集合写真とりましょう053.gif

クローカさんおしい!
d0251768_2064783.jpg


みんな違う方向むいちゃってるよ〜037.gif
d0251768_2094376.jpg


ん〜これが精一杯だね!
d0251768_2012150.jpg


集合写真を撮った後、わんさんはグロッキー。
クローカさんと会う時はいつもバテバテだね…
まあ、早く来すぎちゃったもんね。
d0251768_2013324.jpg


心和ちゃんもお疲れ〜!
d0251768_20144014.jpg


それでも心和ちゃんは大好きなクローカさんと記念写真を撮ってるよ。
シンシン:わんさんもクローカさんと撮ろうよ〜!
わんさん:ボクはもう動けないんだもん。
d0251768_20163475.jpg



ここで残念ながらクローカさん達とお別れ。
また懲りずにお相手してくださーーい!!
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-30 01:00
昨日は更新出来ませんですいませんでした〜007.gif
シンシン、絶不調でした。。ナムナム

私の走りをみて!!
とバニラちゃんが見せてくれたのに、残念な影イン。
d0251768_19145538.jpg


モフ。
d0251768_19152294.jpg

モフモフ。
d0251768_19155730.jpg

茶々丸のオシリからこんにちは、ピンぼけですね。
d0251768_19163970.jpg


茶々丸:そっちどぉ??
d0251768_1937555.jpg


夕日の中の親子の戯れ〜053.gif
みたいなわんさんとオーブ君071.gif
d0251768_19201374.jpg


わんさん:心和ちゃん、次ボクね。
心和:もう終わっちゃったでち。
d0251768_19233846.jpg


オーブ君とクローナちゃんのいいの撮れましたよ。うふふ
d0251768_19284346.jpg


心和パパに群がる皆さん。
d0251768_1930470.jpg


わんさん御愁傷様。
d0251768_193153.jpg


バニラちゃんと…まさかだけど心和ちゃん???008.gif←オーブ君でした!汗
d0251768_19315139.jpg







最後にバニラママにだっこしてもらったわんさん053.gif
d0251768_19332557.jpg


ハナちゃん、怜音ちゃんは早めのご帰宅で写真が少なくて載せれませんでした。。
またみなさん、遊んでください016.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-29 19:38
土曜日のお話でーす♪


土曜日は久しぶりにお寝坊をして、ちょこちょこお買い物をしてから毛呂山へ出発したのですが…
さすがお昼時は渋滞がすごいね。

わんさんは車の中でもうウンザリな様子。
d0251768_21503523.jpg


やっとこさ着いた頃にはみなさん、もう遊びきっちゃった感じかな?
怜音ちゃんはプールを楽しんでたしねw

この日、オーブ君と茶々丸君が出没すると聞いてたんだけど。。
サモエドいっぱい集まってましたよ〜024.gif
この日集まったのは茶々丸君、クローナちゃん、ハナちゃんバニラちゃん怜音ちゃんオーブラーカ君リキ君心和ちゃん

みんなお出迎えに来てくれました!
リキ君、バニラちゃん(カタカナ表記でごめんね〜)、ハナちゃん♪
バニラちゃんとは初めまして016.gif
d0251768_21545643.jpg


いつもは男の子の率が多いんだけど、今日は女の子いっぱいだね〜053.gif
わんさん、みんなに歓迎されちゃって。
みんな集まってわんさん見えなくなっちゃったよ〜!
わんさんどこー?
d0251768_2271345.jpg


みんな:あぁ、わんさんだわんさんだ。
d0251768_2282870.jpg


心和:わんさん、やるでちよ!
わんさん:さっきまで寝てたからまだやる気が出ないんだもん。。
d0251768_2295336.jpg

わんさんなかなかやる気が起きなかったけど。
心和ちゃんのがんばりのおかげで、
d0251768_22123186.jpg

飛び上がるまでテンションが上がってくれました。
あまりの急な展開に対応しきれず、ピンぼけ。

ずっとわんさんと心和ちゃんのバトルに入ろうとするハスキーさん(お名前がわからなくてすいません〜汗)。かわいすぎる…!!
d0251768_22151010.jpg

ジャックラッセルテリアのパン君(合ってるかな?)も乱入〜072.gif
d0251768_22173621.jpg


オーブ君とクローナちゃんとリキ君が戯れてるよ〜056.gif
このときシンシンは3匹をみて、ふとんみたいって思いました。
でも写真見ると全然布団に見えないよね。
d0251768_2220887.jpg

そんな3匹の様子が気になったのか、みんな集まってきたところに心和ちゃんとわんさんがゴロゴロと突っ込んできました。
d0251768_22231558.jpg



こんな中途半端なところで、明日へつづくのです。
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-27 22:27 | ドッグラン
ねえさんって。誰?

本日のおおよそ9:00〜18:00頃の間に、事件は起こりました(時間の幅ありすぎ)。
現場はわんさんのお留守番ルーム兼シンシン、たなー、わんさんの寝室。
時間の特定は難しいと思われます。

以下たなーさんの証言。

家に入った時、すぐに異変に気づきました。
いつも寝室のドアをきちんと閉めて外出しているはずなのに(シンシンが最後に外出しますが、いつも閉めてます。)、空いていたんです。
そして靴を脱いでるとき、いきなり腹に犯人が衝突してきたんです。

電気を付けてなかったのですが、はっきりと犯人がわかりました。
暗くても影がはっきりと見えたんです。










以下犯行現場写真。
d0251768_21162496.jpg



荒らされた形跡があります。
d0251768_2117014.jpg



犯人はかなりの怪力なのでしょう。
d0251768_21175263.jpg

柵が曲がってしまっています。

写真には写っていませんが、たなー帰宅時、壊れた部分からケージの中に布団が半分程入っていたそうです。
犯人は一体何がしたかったのか。

わずかに犯人のものと思われる毛髪が残っています。
d0251768_21212954.jpg


犯人はたなーさんが説得し、すんなり逮捕されました。
d0251768_21245679.jpg


なぜケージを壊し、脱走したのですか?
わんさん:ほんの出来心だったんです。
     ちょっと、ベットにある布団が魅力的に見えて…
     欲しくなって頑張ってみたら。
d0251768_21261383.jpg


わんさん:柵が壊れるではありませんか! 
     ちょっと出てみようかな〜ってまた頑張ったら出れちゃったもんで。
     布団なんかどうでも良くなって。
     わーわー遊んでいたら、たなーが帰ってきたので。
d0251768_21301265.jpg


わんさん:バレる前になんとかしなくちゃって腹に突っ込んだんだけど。
     捕獲されちゃいました!
たなー:触った時のモフモフ。  
    暗くても白い毛なのでハッキリとわんさんだと認識出来ました。
    白って不利ですね。
d0251768_21345959.jpg


わんさん:バレてたのか!
d0251768_21334471.jpg



シンシンは残業だったためたなーより遅く帰宅しました。
今日ほど早く帰って来れなかった事を後悔した事はありません。

シンシンがもし早く帰って事件現場を見ていたら…





大爆笑だったでしょう。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-25 21:40
水曜日の祝日、わんさんはお世話になったしつけ教室のドッグランへ行ってきました016.gif

メンバーはシンシンの会社のワン友さん。
おなじみのフレブルのふうとはじめましてのコーギー、パンちゃん024.gif
今日はこの3匹でわいわいします012.gif

さードッグランへしゅっぱーつ!

はいはい、頑張っていきましょうだもん。。
d0251768_2158263.jpg


車に乗ったとたん眠そうなわんさん。
すんごいダルそう。。


早く着かないのん?
d0251768_21593516.jpg



はじめましてのパンちゃん。
なんと明日かな?で1歳になるんですよ♪
きゃわゆーい053.gif
d0251768_223767.jpg


人間大好きなパンちゃんは写真を撮っていると近づいてきます。
d0251768_225841.jpg

だからだいたいぼけちゃってるの。
ごめんね。。カメラの腕がなくて…
d0251768_2273039.jpg


女の子差し置いて二匹で遊んじゃって。
そんなんじゃモテないぞ。
d0251768_2283376.jpg


ふうIN。
d0251768_22114211.jpg

わんさんはマイペースだから、こうやってちょっと寝てまた復活します。
d0251768_22123658.jpg


パン:えっ?!
d0251768_22142836.jpg

パン:みないみない。
d0251768_2216540.jpg


寝る。
d0251768_22164821.jpg

寝る寝る。
d0251768_22171338.jpg

プリケツで誘ってますよ!
d0251768_22175636.jpg




最後に集合写真撮りました。
ふうがカメラ嫌いでこっち向かない向かない。
何枚撮った事か…
パンママ、モザイクがこんな感じでごめんね〜007.gif
d0251768_22202314.jpg


そんな集合写真の様子がしつけ教室のブログにも載ってましたよ〜024.gif

よかったら見てくださいね056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-24 22:24 | ドッグラン

VSブラシ by シンシン

しつけ教室に預けたときに、ブラッシングも苦手なんですと預けたんです。
そして家に帰ってきて1ヶ月のときのブラッシング風景がこれです。

みなさん、お楽しみください。
シンシンは結構、ブラッシングの時の楽しみになってしまいます。
d0251768_2251093.jpg

d0251768_2271588.jpg

d0251768_228393.jpg

d0251768_22921100.jpg

d0251768_22104656.jpg

d0251768_2210044.jpg

d0251768_22113811.jpg

d0251768_22121030.jpg







もうこれ撮る為にブラッシングしてるようなもんですよ。

楽しくてしょうがないですよ!w

これがしつけ教室預ける前のシンシンだったらかなりブチギレでかわいくもないわ!
ってなってたでしょうけど、いや〜。。。
落ち着いてよかった。自分含め。。

今ではかわいくてしょうがなくて、イタズラも許しちゃってます(コラコラ)。
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-22 22:15 | わんさん
今日はとってもショートな日記。

わんさんは これ に似てますよね?

d0251768_19233467.jpg

d0251768_19241915.jpg

d0251768_1925195.jpg

d0251768_1926970.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-18 12:00 | わんさん
まさか間違えました。土曜日ではなく、日曜日でした。007.gif
ツイートでブログタイトル流れてしまいましたが。
みなさん、申し訳ありません。日曜でした020.gif







午後になると何やらにぎやか〜になってきました。
ななななななななんと!サモエドの女の子が4匹も来たんですよ〜♪
優理ちゃん&暖明ちゃん。蓮ちゃん&米ちゃん。
そしてオーブ君もやってきました!
なんと2日連続毛呂山出動らしいですよ!
そんな2日連続の出動の様子はこちらから〜♪かわいいわんさんの写真も載ってます053.gifぐふぐふ
そしてハスキーがいっぱーい!!

ここからはどーんといきまーす!

はじめましてだもん016.gif
d0251768_1855315.jpg


ずぼっとな!
d0251768_18582943.jpg


ゆ。ゆるしてくだしゃい。。
d0251768_1859688.jpg


みんな自由だね〜
d0251768_1901694.jpg


ほんとにゆるしてくだしゃい。。。
d0251768_1942616.jpg


ハナちゃんの開き。めちゃくちゃかわい〜053.gif
d0251768_1952923.jpg


なぜかわんさんから逃げるオーブラーカさん
d0251768_1974838.jpg


これこれ!これにハマっちゃったのん。
d0251768_1995099.jpg



ということでここまででーす♪
この日はなぜか北方犬がたくさん集まっちゃったのです。
類は友を呼ぶ。ですか?

遊んでくださった皆様!土曜日 日曜日はありがとうございました!
わんさんとまた遊んでくださいね!
d0251768_19121572.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-17 19:12 | ドッグラン
日曜日、わんさんは毛呂山へまたまた行ってきました016.gif

茶々丸君と遊びましょう♪と約束をしていたので024.gif
ちゃぱさんの(茶々丸パパ)声掛けで、怜音ちゃんと、はじめましてのハナちゃんが来てくれるという事で。気合い入れていきましたよー!
約束の時間の1時間前に到着w

早く着きすぎたせいで、案の定ぽつーん。
d0251768_2033121.jpg


30分後くらいにハスキ―のミルフィーユミルヒちゃん登場058.gif←大変失礼いたしましたーー!!007.gif教えてくださったちゃぱさんありがとうございました058.gif
d0251768_20361794.jpg

かーわいい053.gif

その後に怜音ちゃん登場072.gif
待ってたよ〜053.gif
d0251768_20381737.jpg


そして本命茶々丸君登場072.gif
d0251768_20394186.jpg

今日も元気だね〜058.gif

そのすぐ後にハナちゃん登場♪
はじめまして〜053.gif
d0251768_204186.jpg
 

わんさんが何か観察しています。。
d0251768_2043562.jpg

それはハナちゃんと茶々丸君のどすこい。。
d0251768_20434752.jpg

遠い…
d0251768_20445332.jpg


あれ?
怜音ちゃんいないな〜と思ったら。
なんと泳いでましたw
d0251768_2046997.jpg


今日はこのくらいしかランにこないのかな?
と思ったら…!?


続きはまたあした〜053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-16 00:00 | ドッグラン
11/12の土曜日、会社の犬友。フレンチブルドッグのふぅ君と秋ヶ瀬公園へ行ってきました!
12,13とアジリティ―の大会があったんですよ!
しつけ教室の先生も出場なさるとふぅママから聞いたので、それは行かねばと!

ふぅ君も同じしつけ教室に1ヶ月行っていたんですよ!
ふぅママの紹介で、わんさんもしつけ教室へ行く事が出来たんです024.gif

さて、アジについてマーーーーーーッタクの無知なので、見に行ったものはいいものの。。
何がなんだかさっぱり072.gif
分かるのは、みんないい子。だと言う事w
d0251768_20175560.jpg


わんさんはアジに興味無しなので、ふぅ君と遊んでばかり!
d0251768_20192727.jpg

d0251768_20203495.jpg

d0251768_20195056.jpg


最後の方はもう泥だらけ。
d0251768_2022634.jpg



帰りはわんさんを奇麗にするのを先生に手伝ってもらっちゃいました。。
結局、応援するどころかご迷惑をかけに行っただけでした。。002.gif

あしたは日曜日のお話でーす♪
[PR]
by shinshin0605 | 2011-11-15 20:25