2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ゴールデンウィーク♪
ゴールデンウィーク♪
ゴールデンウィーーーーーク♪♪


明日からの3連休は潮干狩り&キャンプ☆
採ったあさりやはまぐりをキャンプで新鮮なうちに食っちまおう!!
って作戦です。ふふふふふふふ。
いっぱい採ってやる。


d0251768_21344431.jpg



みなさんも楽しいゴールデンウィークを過ごせますように☆

もしかしたら次の更新は5/7になってしまうかも〜!
すいませーん!!057.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-27 21:36
みなさんこんばんち〜☆

もうすぐゴールデンウィークですが、みなさんはどちらに行かれる予定ですか?
うちは潮干狩り&キャンプに行く予定ですヨーン024.gif
あさり大好き!!
ワイン蒸し最高!!

さてさて、うちの近所には鯉のぼりをいっぱい吊るしている河川敷?
があるんですよ。
……年々減っているような気もします。
d0251768_2005061.jpg


幼稚園の子供達が作った鯉のぼりもあるんですよ。
いいな。わたしも小さい時にこんな事したかったわ〜
d0251768_2013712.jpg


今年のこどもの日はわんさんの日だね!
菖蒲のお風呂に入らなくちゃ。
わんさん入っても大丈夫かな??www
d0251768_2022196.jpg


わんさん、上に鯉のぼりがあるよ!!
って言っても。。
わ:何言ってるんだかわかんないんだもーん。
  上ってどこなんだもーん?

って気づく気配すら感じさせないわんさん。
d0251768_2034817.jpg










さてさて。
わんさんのBSだけどもTVデビュ〜。
やっとこさ我家も見れる事が出来ました。
本当にちっとだったねwww
でも、TVでみるわんさん。なんだか違う犬みたい。
超かわいい〜〜〜〜〜(親バカですいません)

こんな感じでしたよ。
TVのをカメラで写したもんですいません〜
you tubeでUPできそうだったらしてみますねん!!

番組始まりからわんさん053.gif
d0251768_2073761.jpg


引っ張って本当に終わった………
もっと色んな物でも引っ張りっこしたのに。
d0251768_209226.jpg


最後の方で本当にちょっとのお手。
d0251768_201017.jpg



私も頑張ったのになんでたなーのお手??
d0251768_20104195.jpg





1分あるかないかの映像でしたが、撮影してよかった。
良い記念になったし、わんさん大好きと言ってくれている人にわんさんの勇姿を見せる事が出来た。

……はず!!



とりあえず、飼い主も見る事が出来てよかった。ほっ。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-24 20:15
みなさんこんばんちー!

わんさんは本日やっとこさフィラリアの検査を済ませ、お薬を貰ってきましたよ〜056.gif
みなさんももう済みましたか?
わんさんの体重は20kgちょっとで、3ヶ月前の去勢の時より1kgしか増えていませんでした〜。
今日貰ったお薬、22kgから飲む量が変わるらしく7月には22kgになっているだろうと期待を込めて2ヶ月分貰ってきました。
わんさんは6月で1歳。
それまでにあと2kg増えるかな??

*********************************************



さてさて、いつかのお話でございます。

やっとこさ満開になった桜が、次の日の雨で散ってしまう。
というニュースを見て、行ってきました夜桜見物。
といっても、有名なところに行ったとかではなく、うちの近くの公園とかです。

平日、確か火曜日だったかな?なのに結構賑わっていましたよ〜!
d0251768_2244816.jpg



桜の木もいっぱいあってきれいでした。
d0251768_2271411.jpg


なぜか公園の看板と一緒に撮ろう!とすすめるたなー。
でもブレるんです…
d0251768_228396.jpg




お酒を求めてウロウロ。
d0251768_2212529.jpg



たぬきとビールの間に座って欲しかったけど、わんさんはずっと『????』状態。
ま、頑張ったな!037.gif
d0251768_22133280.jpg




お花見に行った公園、所々に銅像があるのですが。
それがめちゃくちゃリアルで怖い。
そんな銅像と。
題『子供とおばあちゃんと、ビールと変な顔の犬』です。
d0251768_22151677.jpg




しまりが悪いですが、今日はここまで〜!
だって、みんな写真がぶれてるんだもの。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-22 22:20 | サンポ
みなさんこんばんちー!
今日も昨日の続きでございます〜024.gif


わんさんは地面がびちゃびちゃでもおかまい無しで寝ちゃいます。
d0251768_19325957.jpg


さ、呑み直しますか。
わんさんはちゃんと座っててください。
d0251768_19334567.jpg



いつからそんなにいい子になったっけ??
d0251768_19341096.jpg


でも、わんさんが食べられる物はないからドッグフードをあげたらこの通り。
おなかいっぱいでぐーすかぴー!
d0251768_19344399.jpg



一緒にライブを見に行ってすぐ、またぐーすかぴー。
最近のお気に入りのボールと一緒におねんね。
d0251768_1935501.jpg


夜になるとこんなに奇麗な星空が出てくれました。
奇麗で感動〜
d0251768_19372549.jpg

夜はもちろん、超寒くて死ななかったのが不思議なくらいですよ。


翌朝、富士山も出てきて清々しい朝。
d0251768_19374171.jpg


わんさん絵になる〜053.gif
d0251768_19384885.jpg

このときシンシンはまだ爆睡中。

日も昇ってきて気球も飛び始めました☆
d0251768_19394755.jpg

このときシンシンダルダル中〜

わんさんはちゃんと朝の歯磨きを自ら行っていました。
偉いぞ〜!(偉いかな??w)
d0251768_1941880.jpg

このときシンシン、身体のだるさに違和感。
たなーに二日酔いじゃない?と言われるまで二日酔いという存在を忘れていました。


さて、撤収ですよ。
d0251768_19431322.jpg

このときまわりが薄着になっていく中、シンシンはダウンの上にフリースを着ても寒い事に違和感を覚える。

体中が痛い。
おかしい。歩けない!!
たなー一人で撤収作業をしてくれて、早々に退散。
お家に着いて体温を測ったら38度ありました。

なんてこった。

火曜日には結婚式で地元に帰るのに間に合うのか!?
と思いましたが、たなーの看病のもとすんなり間に合いましたとさ☆
ちゃんちゃん!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-20 19:47
みなさんこんばんちー!
日曜日から昨日まで、とてもハードな5日間を過ごしていました。シンシンです。

さてさて、今日は土曜、日曜で行って参りました。
GO OUT JAMBOREEというキャンプフェスに行っていました。
富士山のふもとで、みんなでキャンプしながらライブとか楽しんじゃおうよ!
っていう感じのヤツですよん♪
なんとオートキャンプだし、ワンコも一緒に楽しめちゃうのでもちろんわんさんも行きましたよ!

わんさんと久しぶりのキャンプ、久しぶりのテントの中はいかがざんすか?
わ:こわいんだもん…
d0251768_20303752.jpg



え!?もう1回言って!!
わ:こわいんだもーん!!
d0251768_20332935.jpg



それもそうだ。
この日の天気は超最悪!嵐でしたよ!!
雨ザーザー。
d0251768_20341360.jpg


風ゴーゴー!!
だったんだけど、写真じゃなんだかわかりませんな〜。
d0251768_20343936.jpg

シンシン、タープを立てるとき強風のせいで吹っ飛びましたよ!
アザできてたし〜、殴られたような衝撃でしたよwww


ま、お酒を呑めば嵐だろうが、寒かろうが楽しめるもんですよ。
この日のおつまみ代表、タコのアヒージョさん。
食い物の写真はこれしか撮らなかったという残念な感じ。
d0251768_20363623.jpg


今回は炭はおこさず、コンロさんに頑張ってもらいました。
d0251768_20411128.jpg


嵐の中頑張ってタコの凧が飛んでいましたよ。
ユーモアのある凧ですね〜
d0251768_20413970.jpg


ちゃっかり写っているわんさんとシンシンw
d0251768_20424738.jpg


地面なんかぐっちょぐちょで、うちより遅く来ていた人はタイヤハマっちゃって大変そうでしたよ。
あ、わんさんバンダナ似合う〜♪
d0251768_20434438.jpg


ライブステージはこんな感じでしたよ〜☆
d0251768_20454353.jpg







今日はここまでで失礼致します〜。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-19 20:47
みなさんこんばんちー!今日は15日の日曜日のお話024.gif
日曜日、本当はいつものドッグランのグリーンパークに行こうとしたら、なんとお花見BBQのお客さんでいっぱーい!!のため、駐車場に車をとめるだけでも2時間待ちと言われ。。
しょうがない、久しぶりに行ってみよう。
ということで川越水上公園へ行ってみました072.gif


こちらも混んでいるのだろうな。と思ったら難なく入れたので一安心。
桜もすんごい奇麗に咲いていましたよ!
d0251768_2123991.jpg



わんさんはお魚さんとカモさんに興味津々!!
d0251768_21443743.jpg



お花見のわんこはいっぱいいましたが、ドッグランはポツーーン。
d0251768_2129792.jpg



でもこんな時こそ飼い主と愛犬の仲を深めるチャンス!!
一緒にボールで遊びましたよ056.gif
ボール持ってきたんだもーーーん
d0251768_2130505.jpg


この日は土曜日と違ってあちいあちい。
そんなせいかなんなのか、わんさんはなぜかボールを水で洗っていましたよ。
d0251768_21315146.jpg



ドッグランのスタッフさんと、今日はもしかしたらサモちゃん2匹来るかもしれませんよ。
と噂をしていたら、なななななななーーーーーーんと!
来ましたよサモエドさん!!
右がアンジーちゃん、左がムー君。
わんさんのブログでもおなじみ、オーブラーカ君の同胎のムー君が来てくれたのです!
d0251768_21331627.jpg


わんさん、ムー君にオーブを思ったのか。
ムー君といっぱい遊びましたよ♪
d0251768_2136301.jpg


それにしてもなんだい?このアンジーちゃんのかわいさは!!
d0251768_21375944.jpg


これ、アンジーの!!なの!!
d0251768_21384675.jpg

ってこんな風に前足でボールを守ってるんですよ〜!!
かわいい!!かわいすぎる!!大好き!!053.gif
アンジーちゃん、心和ちゃんやタクト君に雰囲気も毛質とかもそっくりだったから、心和ちゃんも大きくなったらこんな感じなのかしら053.gif
と思いましたよ。



今度からは日曜はゼーッタイ川越に行っちゃおうかな!?
また一緒に遊びましょうね!!
d0251768_2142291.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-12 21:47
みなさんこんばんちは!
今日も毛呂山のお話です024.gif


この日はサモの他にも秋田さんがいたんですよ〜053.gif
d0251768_216147.jpg



巻尾仲間だね〜
d0251768_21786.jpg


わんさんはこの日はま〜よく吠えましたよ。
優理ちゃんと暖明ちゃんにも遊んでくれくれ〜っていっぱい言ってたし。
d0251768_2174231.jpg


オーブに遊んで欲しくて、遊べーーーっていっぱい言ってた!
d0251768_21103641.jpg



オーブはみんなに追い込まれて困ったチャン。
d0251768_21113779.jpg


あら大変。
d0251768_21121971.jpg


いっぱい追いかけられたから、うまうまちょうだい053.gif
ってかわいくおねだり072.gif
d0251768_21124711.jpg


怜音ちゃんの〜〜〜!?
d0251768_21142327.jpg


ぱか〜ん!058.gif
茶々丸さんが困ってますよ!!
d0251768_21144529.jpg



この日もいーーっぱいみんなに遊んでもらってわんさん大満足071.gif
奥でぎゃふーーんってなってるのがわんさんwww
d0251768_21154311.jpg





みなさん、またあそんでくださいね〜056.gif
d0251768_21181039.jpg




明日は川越水上公園のお話です072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-11 21:20 | ドッグラン
みなさんこんばんち!
今日は4/7土曜日のお話でーす024.gif

土曜日、ベルク君とタクト君が毛呂山に遊びにくるという情報を教えてもらい、行ってきました毛呂山〜053.gif





こちら、あんよとおめめが超かわいいタクト君!
d0251768_2149357.jpg


わんさんと一緒にお隣を眺めるは、ベルク君!今年で13歳だそうです。
13歳でも元気♪でも歩き方や立ち振る舞いにはやっぱり貫禄があります。
d0251768_21514426.jpg



おなじみ茶々丸さーーん
d0251768_2153402.jpg



おひさしぶりの優理ちゃんと暖明ちゃんa>もいたよ056.gif
d0251768_2154388.jpg



上がリキ君、下が怜音ちゃん053.gif
わ:ぼくも仲間にいれるんだもーーん!!
もんもーーーん!!
d0251768_2159281.jpg


り・れ:う、うるさい!汗
d0251768_222227.jpg


オーブラーカ君も登場072.gif
オーブが登場すると、恒例のオーブ狩り058.gif先頭がオーブ。
d0251768_222559.jpg



土曜日はオーブといーーっぱい遊びました!
d0251768_225427.jpg


しろくま(わんさん)VSぱんだ(オーブのハーネスの痕がパンダみたいだったから。)
d0251768_2271588.jpg


ガオガオー―!!
d0251768_2284181.jpg



怜音ちゃんは茶々丸と仲良し053.gif
d0251768_2291466.jpg


ちゅ〜053.gif053.gif053.gif
d0251768_22161074.jpg



そんなこんなで明日へ続くにしちゃおうかな!てへっ!!
ではまた明日〜071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-10 22:12
みなさんこんばんちは!

覚えてらっしゃいますか?
『わんさんが、BSフジの「うちのわんこ」に出るかもしれない。』
と言っていたのを…!!

ななななななーーーーんと、4/8の放送に出てしまったそうでーす!
教えてくださったりんごさん、もかの母さん。ありがとうございました016.gif
そしてもかの母さんの情報によりますと、同じ放送を2回する番組なんだそうで、
次の放送は4/15だそうでーーーす!!
ばんざい!みなさん、わんさんの悪ガキっぷりを見てやってくださいね056.gif




みんな!
見ちゃうんだもーーーん053.gif
d0251768_2057598.jpg





たぶん、12:00〜12:25の最初っからわんさんらしいですよ。
そして最後の方でもちょこっと映っているらしいです♪
シンシンとわんさんとたなーはこの日、富士山のふもとでキャンプに行っちゃってるので見れません。泣
なのでたなーの実家で録画してDVDに焼いといてもらえるようにと、たなーが頼んでくれました。

たのしみだな〜♪
d0251768_2133512.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-09 21:03
みなさんこんばんちー!
今日はすんごい暖かかったですね〜♪
春が来たんだなと実感しちゃいました。わんさんには悪いけど、喜ぼう!
春が来た事を喜ぼう!

そして、しろくまカフェが今日から放映された事を喜ぼう!024.gif
はい。無理矢理つなげましたよ。

みなさん、しろくまカフェを見ましたか?
毎週木曜日17:30〜テレビ東京ですよ〜056.gif


パンダさんとしろくまさんの中間がわんさんな感じでいいんですよ〜072.gif
あ!わんさんそっくり!ってなるのも良いんですよ〜♪
あとダジャレの勉強にもなりますよ。



d0251768_20511478.jpg



アニメ化したものなのでもちろんコミックスも発売されていますよ072.gif
1巻とかという数え方ではなくて、コミックスごとにタイトル的な物が書いてあるのが、なんだかやるな〜っていつも思います。
今度は何味か楽しみですね053.gif
d0251768_20543560.jpg




パンダさんとしろくまさんのほかにも色んな動物が出てきますよ♪
d0251768_20552744.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2012-04-05 20:55