2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

皆さんお久しぶりでございます。
長らく放置してしまいすいませんでした(>_<)
そして、体調を気遣って下さった皆さん、本当にありがとうございました!
今日はちょっと調子がいいので、この体調不良の理由を皆様にお知らせ致します。

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、改めましてご報告させて頂きます。








なんとわたくし、シンシン。
妊娠致しました!\(^o^)/わーわー!
只今10週目くらいで、7週目くらいからツワリフィーバーがきて毎日リバース&ベッドと仲良くしております。
そう、ツワリがひど過ぎてブログ更新出来なかったのです…
あぁお恥ずかしい…(T ^ T)
皆さんにご迷惑をおかけする事ばかりになってしまいますが、これからもわんさん、シンシン、たなー、ベビーをよろしくお願いします!


そうそう、毎日寝てばかりの私にいつも付き合ってくれるわんさん。
お昼にたまたま起きると、いつも寝相が面白いので写メをとっておりました。
その寝相がこれ。

d0251768_1334426.jpg



前足をケージから投げ出すという、人間も真似したくなるようなポーズ。

d0251768_133458.jpg



よく見ると起きてます。



d0251768_1334589.jpg



そして寝ます。


最初は面白いのでバシャバシャ撮っていたのですが、最近このポーズしかしてない事に気がつき、ケータイのライブラリの中にはこの写真しかないという悲しいかんじに…(; ̄ェ ̄)


もう起きちゃったんだもーん…
d0251768_1334691.jpg


フラッシュ浴びせてごめんね。









そういえば、上野動物園のパンダのシンシンも妊娠したかもだそうで。

運命を感じずにはいられない、人間のシンシンでございます。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-30 12:44
みなさんこんばんちは!

前回から間が空いてしまいすいません。。
シンシン、絶好調の絶不調でございます020.gif
意味不明ですか?でもこの通りなんですよ〜057.gif
これからも、ちょっとブログを更新するのがしんどいもので、かなり不定期更新になってしまいます。
申し訳ありません007.gif
でも、いつかは回復致しますので!それまで申し訳ありませんが、調子の良い時だけの更新になります。
宜しくお願いします001.gif

そして、お誕生日のお祝いコメ、メッセージをたくさん頂き、本当にありがとうございました!
お礼が遅くなってすいません〜008.gif
1歳の誕生日にたくさんの方からお祝いをして頂き、わんさんと飼い主は本当に幸せ者でございます。
これからもみなさんに、笑顔を分けられるようにブログ頑張って参ります。





では以前の続きでございます056.gif



お昼が済んで茶々丸とオーブと遊ぶわんさん。
d0251768_18473276.jpg

茶々さんには全然勝てませーん!!



わんさんが全然プールに入らないから、たなーに「やっておしまい!」と…

なにするんだかもうわかってるんだもーん!!
d0251768_1849655.jpg

とジタバタするわんさん。


それ〜!と投げる瞬間が撮りたかったのに、シャッター降りず着水した後。
d0251768_18503344.jpg

ま、泳いでくれたからオッケー072.gif


みんなでハナちゃん狩り。
d0251768_18522870.jpg

この日、女の子1人だったからハナちゃん大人気053.gif
普段でも人気で大変なんだけど、この日は本当にみんなからアタックされてました。


この日はなぜか茶々丸ともラブラブ053.gif
d0251768_18585339.jpg


でもわんさんタジタジ??
d0251768_18593329.jpg





ホーリーがパパとラブラブしてる!
d0251768_18595823.jpg

邪魔しに行かねば!!


ありゃ!なんでオーブとラブラブ!?
ホーリー「ボクのパパんじゃ無かったんだび?」
d0251768_1911760.jpg


オーブはホーリーママともラブラブ053.gif
ホーリー「おかしいんだび!二人ともぼくのなんだび!!」
d0251768_194422.jpg



しょうがないからたなーとラブラブしてくれたよ。
d0251768_1952966.jpg

でもおやつ目当てなんですよ!!www


そして後半戦も終止ラブラブなわんさんとハナちゃん056.gif
d0251768_19976.jpg

ファンシーモードで撮ってみました。


ファンシーラブラブ〜053.gif
d0251768_19101436.jpg




そしてやっぱりお水ちょいちょいをするわんさんでございました。
d0251768_19104521.jpg







みなさん、また遊びましょうね〜071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-11 19:11
みなさんこんばんちは!

昨日からマンションの敷地内の植木のどこかで、子猫がずーっと鳴いています。
どうしたものか。。
ん〜困った。誰か保護してくれるのが助かるんだけど、そんなの待ってたら猫ちゃん弱っちゃうよね。
私が行きたいところだけど、マンションでもう目を付けられてるから動きにくいんだよな。。
わんさんの散歩のタイミングしか様子見れないし〜008.gif
参ったなぁ。。



さて、今日は6/2のお話でございます056.gif
今回ご一緒したのは
ーブラーカ
ホーリー
レイ君
パピパピパピーのらて
ハナちゃん
茶々丸

ゴールデンさんは
くるる
ラスティー

のみなさまでございまーす


すでにオモシロイ写真をいっぱい載せてくれているオーブラーカブログ。
豪勢なご飯とか、天を仰いでるホーリーブログ。
見てくれたらより楽しめる内容かも知れません。


我家が到着した時にはみんないい濡れ具合。プールでもう遊んだ後でした。
そして早速ジャイアンなオーブ。
d0251768_19365095.jpg

おもちゃに目がないようです。

水場が気に入った茶々丸
d0251768_20204676.jpg


なんと寝た!!w
d0251768_2021228.jpg


フロスビーが取りたいけど、泳ぐのは嫌なホーリー
d0251768_20213519.jpg

らて君もプールイヤイヤ〜

くるるはダイブ〜
d0251768_20333718.jpg

さすがゴールデンさん。いいわぁ〜!豪快でいいわぁ〜053.gif

くるるが持っているおもちゃを狙う、卑怯なサモ達。
d0251768_20343191.jpg

水中戦は避けたようです。


くるるが置いて行ったおもちゃを狙うわんさん。
d0251768_2037095.jpg

そんな短足じゃ届かないぜ!!

温泉状態なオーブ
d0251768_2037494.jpg



わんさんプールへ強制連行。
わ:嫌だって言ってるんだもーん!!
お:弱虫やなぁ〜
d0251768_20382765.jpg



ハナちゃんも強制連行。
は:なんで!?嫌よ!!やめて〜!!
d0251768_20394045.jpg



結局プールに入ったハナちゃん。
わんさんキョトーン。
d0251768_20404816.jpg




そんな飼い主にうんざりしたハナちゃんとわんさん。
この日は超ラブラブでした053.gif
d0251768_20414358.jpg

ぬお〜!!なんだこのかわゆさ〜053.gif


こんな感じになっても、ラブラブな証拠!だよね??
d0251768_2043257.jpg



この日のオーブは超アクティブ!
かっこい〜!!
d0251768_20434423.jpg



茶々も〜〜〜!?
d0251768_20441943.jpg



登ったーーー!!
d0251768_20444397.jpg



わんさんは残念ながら昇れず。
この低い方で試してみたんだけど…
なにこれ。
d0251768_20461962.jpg



横から見るとこんな感じ。
d0251768_2046315.jpg

わんさんがんばってよ〜!!


ってオーブもやるんかーい!!
d0251768_204725.jpg





なところで続きます〜056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-05 20:47

HAPPY BIRTHDAY byシンシン

みなさんこんばんちは!

今日は土曜日のお話を後回しにしまして。
本当は明日がお誕生日のわんさんですが、たなーが出張で一緒にお祝い出来ないので日曜日にお祝いする事に。
しかも、とても嬉しいサプライズもありましたので、今日は日曜日と本日のわんさんの様子をお届け致します053.gif



本当は明日が誕生日だけど、ケーキで3人でお祝いしたいので。
ケーキだけは先に頂きましょう♪
d0251768_19222197.jpg



ハッピーバースデイわんさ〜ん♪
ハッピバースデイわんさ〜ん♪
d0251768_19233396.jpg



さぁ!食え!!
d0251768_19243647.jpg

なんと横から攻める派でしたか。
今回のお誕生日ケーキはレアチーズケーキ味。
私も少し頂きましたが、人間用のチーズケーキと変わらぬ美味さ!!
あ〜ケーキ食べたくなってきた〜!!


ガツガーツ!!
d0251768_19264068.jpg



ガツガツガーツ!!
d0251768_192762.jpg



あっちゅうまに完食。
d0251768_19272934.jpg

普通のケーキにしようかと迷っちゃったけど、奮発してチーズケーキにしてよかった053.gif
おいしそうに食べるわんさんを見れて、シンシン幸せ〜056.gif



さてみなさん。
わんさんみて、なんかふんわり感が違う〜って思いませんでしたか〜??
実は、初プロシャンプーに行ってきたんです024.gif
今までケチケチとして来たけど…、プロはやっぱ違うな〜!!

あんよまわりもきれいにカット。
d0251768_19294466.jpg

立派になってきた飾り毛(エルビス)もまぁるくカット。


おちりもモモ尻にしてもらいました。
d0251768_19325783.jpg

せっかくロン毛になってきたわんさんの尻毛も、
マンションの大家さんから、
『マンションの共有スペース、廊下やエレベーターに抜け毛がひどい!』
と注意を受けたため、カット出来るところは、カットして『ライオン刈りにしろ!』と言われる前に、もうカット出来るところはカットしましたよ!って言うアピールをする事に。
一応、共有スペースを通る時はTシャツを着せればいいという事で解決したのですが、
お尻部分から抜ける毛までそれでは対処出来ませんし。
長ければ長い程、エレベーターの布のカバーに絡まってしまうので。
先手必勝!


ブラッシングもしやすいし、おトイレの後のお尻ふきもしやすいのでカットして良かったかも!
d0251768_19423566.jpg

しかもかわいいし!!www


とにかく抜け毛を!!とお願いしたら、しっぽの毛の量が半分になってました。
d0251768_19433980.jpg

しっぽは全然ブラシが通らなくて困ってたので、すんごい助かった〜。。
まさかこんなにスッキリするとは。
毎日ブラッシングしていたのに。なんだか悲しい。。




そうそう、日曜日はとても嬉しいサプライズが!
わんさんがまだ4ヶ月くらいだった頃、ヨヨコーで1回だけお会いした、ツイッターで仲良くして頂いてる、 かっちゃんさん からなんと1歳のお誕生日プレゼントが024.gif
d0251768_19461863.jpg


空けてる時でも興味津々のわんさん
d0251768_19483144.jpg


中身はわんさんの好きな物ばかり!
d0251768_194948.jpg

特にヤギミルクに感動!かっちゃんさん、本当にありがとうございました001.gif
わんさんが喜んだのはもちろん、それ以上に飼い主二人で大喜びでした!


そして土曜日の集まりで、オーブラーカ家からもプレゼントが!!
d0251768_1950509.jpg

中身は何かな何かな〜??


わぁ!でっかい骨型クッキー053.gif
d0251768_19524145.jpg

わんさんご満悦〜072.gif

うれしいひと〜!?
d0251768_19533349.jpg



うれしいんだもーーーん056.gif
d0251768_19535543.jpg

オーブ、yoshitakeさん!おいしいプレゼントありがとうございました035.gif
じわじわ頂いております♪


本当に幸せな飼い主&わんさんでございます。
これからも、わがままし放題のわんさん。
自由気ままな飼い主であきれる事もありますでしょうが、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして、無事に1歳を迎える事が出来たわんさん。
おなかの調子がいつも悪くて、私をすんごい悩ませてくれたけど。
それ以外はこうして元気に育ってくれて本当にありがとう!
これからも一緒に楽しもうね053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-04 19:59

道志の森 by シンシン

みなさんこんばんちは!夕方に大きな地震ありましたね…
最近また地震が増えてきました。
いつでも大丈夫なように、備えておきたいですね。




さてさて。
今日も道志の森でのキャンプフェスのお話です♪

わんさんはこの日、初めて川遊びをしました。
d0251768_19452623.jpg



そこは危ないんじゃない?
d0251768_19455910.jpg

と言ったにもかかわらず。


すべって慌てふためくわんさん。
d0251768_1947776.jpg

たなー爆笑。シンシンもっと何か起きろと期待。



川でひとしきり遊んで、ライブを見に。
d0251768_19482760.jpg

移動中、ちょっとでも止まればわんさんに人がワラワラ。
2日間すんごい売れ行きでしたよ〜w
飼い主がうんざりするくらい…汗


ライブ中もいい子なわんさん。
大きな音が鳴っても全然動じません024.gif
d0251768_19494056.jpg



アジカンを聞いている時でも、たなーに甘えながらいい子にしているわんさん053.gif
d0251768_1951326.jpg



えーなー。
シンシンにも甘えればいいのにさー057.gif
d0251768_1952221.jpg



テントに戻ると、さすがのわんさんも疲れたようで。
グースカピー035.gif
d0251768_19531647.jpg

テントに戻るとなぜか悪い子になるわんさん。
シートの上とか。あ、荒れています…



次の日も朝から川遊び072.gif
d0251768_19543878.jpg


足だけびちゃびちゃしてるのが、すんごい楽しいみたい072.gif
d0251768_19553399.jpg

ずっと水の中をびちゃびちゃと歩いていました037.gif



わんさん満足〜053.gif
d0251768_19564387.jpg


最後の日のライブ中のわんさんは、アリに興味津々。
d0251768_19572519.jpg



アリをずーっとこうやって見ていました053.gif
d0251768_19581588.jpg

たまらん!かわいい事すんな〜072.gif

見たかったライブも見れて、本当に楽しかった!
でも、キャンプ場と言っていいの?ってくらい設備だと思いましたよ。
下の方のキャンプ場(受付?みたいなところの近く)だったら全然いいけど、
上の方(山奥なところって言ったらいいのかな?)は、水場まで行くのに20分は歩くし、
仮設トイレなんか超汚い!!ヤバい!!
ウジ虫わきまくり!!
デイキャンプで下の方で出来るなら、もう1回いってもいいかな。
と思えるけど、必要がなければもう行きたくないですね。



でも、また行くんだろうと思います。

そうそう、キャンプの様子はたなーのブログで更新されるのをお待ちください071.gif
気長にお待ちください049.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-01 20:09