2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いたずら者

みなさんこんばんちは!

今年も明日で終わり。
皆様、良いお年をお迎えください٩(๑❛ʚ❛๑)۶
忘年会、新年会で呑みすぎない様に気をつけてくださいねー!




わんさんは実家に来てから超いたずら者になりました。
私がお風呂に入っている隙に、毎日ティッシュをビリビリに散らかしたり、入院中に使おうと思ってたノートをビリビリにしたり…。
入院準備してある紙袋をビリビリにしたり。
今日なんてファイルに挟んであった、病院に提出する書類をビリビリにしてくれました。くそっ!!(:D)| ̄|_








そんなイライラさせるわんさんだけど、わんさんもいっぱいガマンしてるからストレス溜まってるのかな…
と思うと逆に謝ってしまいます。



実家に付き合ってくれてありがとね、わんさん゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜



d0251768_22141796.jpg

かわいいわんさん。
カエルちゃん大好き!




d0251768_22142890.jpg






d0251768_22142938.jpg

ネムネム~




d0251768_2214304.jpg

一緒にスヤスヤ。





タオルも大好き~
d0251768_22143124.jpg





d0251768_22143298.jpg

スヤスヤ~





今年の更新は今日で最後です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みなさん、今年もたくさんの方にブログ訪問していただき、ありがとうございました!
ブログを通して、たくさんの方に励まして貰えて、助けていただいた一年でした。

来年もどうぞ宜しくお願いします!
ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ










***************





ホッケにゃんへ

お空でいっぱい走り回ってねU^ェ^U
笑顔と癒しをありがとう!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-12-30 21:47 | わんさん

使いこなす犬

みなさんこんばんちは。

さむい、寒いですね(´-﹏-`;)
グンマーは風がめちゃくちゃ強いです。
車を洗車してもすぐ砂埃まみれになりますよー!!オーマイガー!!ヾ(;✷۝✷)ノ










さてさて、わんさんは使いこなす犬だったのです。



わんさんはクッションを使いこなす。


d0251768_17201596.jpg


使いこなす。


d0251768_17205326.jpg




使いこなす。

d0251768_17205496.jpg


どや顔も使いこなす。










わんさんは座布団を使いこなす。

d0251768_17205522.jpg




どや??

d0251768_1720553.jpg





わんさんやるぅ~~~♪
[PR]
by shinshin0605 | 2012-12-27 17:11 | わんさん

初キラキラ

みなさんこんばんちは。

昨日からケータイからの投稿なのですが…
ブログ更新のツイート、されてましたね!www







さてさて、三連休の日曜日。
わんさんと一緒に、群馬県太田市にありますイルミネーションを見に行きました!
わんさんと広い場所のキラキラを見に行くのは初めて。

d0251768_1632395.jpg




d0251768_1631082.jpg



ひろーい!気合はいってるねー(´◉౪◉`)


d0251768_163116.jpg


わんさんもちゃんと堪能してくださいね。



d0251768_163127.jpg

ツリーは二本ありましたよ



d0251768_1631237.jpg


キラキラトンネルもくぐったよ!



d0251768_1631394.jpg

アヒルちゃんと馬もいたよ!



d0251768_1631433.jpg


お城へ行く馬車もあったよ!




d0251768_1631543.jpg

馬車が向いている方向にはお城がちゃんとありました。





イルミネーションを楽しんでる時、後ろからダミ声の人に「ソフトバンクの犬だよ!間違いねーよ!ソフトバンクのお父さんだよ!」とずーーーーっと言われ続け、楽しんでた気持ちがドンドンガタ落ち。

もっと見ようと思ってたけど、もう…帰ろう。となっちゃいました。


ダミ声よ。なぜそんなにソフトバンクと決めつけるのだ!!
ブーブー(╬♛ฺ 益♛ฺ )
お願いだから小声で言ってね!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-12-26 15:38 | サンポ

クリスマスだったね!

わんさんの彼女、心和ちゃんの家族。
ホッケにゃん!
わんさんと私の元気が届きますように。
群馬から応援してるよ!
*******************


みなさんこんばんちは。
ステキなクリスマスを過ごせましたでしょうか?

わんさんは三連休、たなーが泊りに来てくれて大喜びでした。
今日のクリスマス本番はシンシンと2人ぼっちで、昼寝三昧でした(´◉౪◉`)



さて、なんとわんさんの同胎。
いくらちゃん(くん)ちからクリスマスプレゼントを頂いちゃいました!
いくらちゃん、ご家族皆様…本当に本当にありがとうございました(☍﹏⁰)
わんさんも私も大喜びで、感動しました!

d0251768_2256390.jpg






d0251768_22552719.jpg

中身はカニちゃんとロブスターさんのピープーおもちゃでした(♥ω♥)




d0251768_22551218.jpg

わんさんはロブスターさんから攻めました。
楽しそうに集中して遊んでました!
本当にありがとうございました!







そして今日、なぜか絨毯に手を突っ込んでお寝んねしていました。
d0251768_22551381.jpg

冷え症??






メールでいくらちゃんの写真も送ってもらいました。
それはもう、立派なタテガミをこさえて…
見事なロン毛さんに。
胸のボインは同じだな。と兄弟だなぁと実感しましたU^ェ^U


今年の初詣の絵馬は、家族4人の幸せと健康と、わんさんのロン毛を御祈りしようと思いました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



その前に…無事産まれることを御祈りした方がいいのかな??( ̄ω ̄;)
[PR]
by shinshin0605 | 2012-12-25 22:32 | わんさん

たなー画伯が止まらない

みなさんこんばんちは!

一応こちらでもご報告しといた方がいいのかな?と思いましたので、お知らせ致します。
もう、年賀状を出す期日が近づいてきましたね。
実は先日、たなーの祖母が亡くなってしまいましたので、喪中のお知らせを致します。
なので、年頭のご挨拶を控えさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

ちなみにたなーは、「喪中」を「忌引」の挨拶どうしよう。と言っておりました。
会社に届け出まだ出してないのかな?(‘v`;)



そしてもう1件お知らせがございます。

毎回パソコンからブログを書いているのですが、私(シンシン)が群馬へ里帰りする間のブログ更新がパソコンから出来ない為、twitterやmixiへブログが更新された事がツイートされません。
パソコンからだったらツイートされるのですが、ケータイから更新すると何故かされないんですよね…。。
なので気が向いた時に覗きに来てください〜016.gif




里帰り中はケータイからの更新となります。
*ちなみに期間は12/20〜3月いっぱいの予定です。
どうぞよろしくお願い致します。




******************************




最近、たなー画伯がスゴいんです。
「わんさんをかわいく描きたい」
そういつも呟いております。


最初描いたのはヘロヘロのドイヒーなわんさんでしたが、だんだん上達して行きました。
太った猫にしか見えないわんさんが…
d0251768_17401953.jpg










色んな視点から捉えられたわんさんが…
d0251768_17424183.jpg










だんだん力作になっていくわんさんが…
d0251768_1742564.jpg










木彫りのようなわんさんが…
d0251768_17455043.jpg







プーさんみたいなタッチのわんさんが…
d0251768_17464239.jpg









なんか劇画みたいになりました。
























d0251768_17515013.jpg





これは………。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-12-17 17:57 | 画伯

ロングリードGETしたよ!

みなさんこんばんちは。

いろいろあってまだ里帰りしていないシンシンです。
さすが師走、ですな〜。







さて、わんさんの為にロングリードを早速ゲットいたしました024.gif

またまたグンマーへ行って試してきましたよ♪(先々週くらいに)



ロングリードの意味が無い位近い距離で駆け回るおふたり。
d0251768_20115765.jpg






ロングだろうがなんだろうがリードはくわえるものなんだな〜。。
d0251768_20123865.jpg

この癖は…なおらんな〜057.gif





さぁ!ボールで遊んで心置きなく走るんだ!!
d0251768_20154463.jpg






ボール〜!!待て待てなんだもーん!!
d0251768_20163521.jpg







ビーーーーーーーーン。
d0251768_2017325.jpg





毎度おなじみのワイルド飲み060.gif
d0251768_20175356.jpg






ボールで遊ぶより、わんさんは構ってもらう方が大好きなんだよね053.gif
d0251768_2018414.jpg

この甘えん坊めぇ〜016.gif





おしまい
[PR]
by shinshin0605 | 2012-12-14 20:20 | サンポ