2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たなー画伯 再び

みなさんこんばんちは。



ちょっと豆撒きが楽しみになってきてしまってるシンシンでございます。





グンマーの実家には10歳のミニチュアダックスフンドのバニラちゃん、愛称「ばーにゃん」メスと。

8歳のコーギー、ミルク。愛称「ミーくん」メス。

そして、普通のウサギとライオンラビットのハーフ(ライオンラビットの子供だと書いてあったが、家に着いて証書をみたらハーフと書かれていたw)、5歳メス。
略称=オレオ様
本名=フルリレロ・レ・オレオ様
愛称=れろちゃんorれろれろ



という、賑やかなメンツがおります。



今日はウサギのれろれろちゃんをご紹介いたします。(オバワンコ達はカメラを向けるとなぜか逃げて行くので、写真撮れず。(:D)| ̄|_)




こちらがれろれろ様
ライオンラビットのハーフでございます。

d0251768_15191130.jpg


ライオンラビットといえば、ライオンのような鬣が生えるはずですが、れろ様はハーフ&田舎者のせいか、田舎のヤンキーヘアー。もしくはちびっ子がたまに襟足と前髪だけ長いヘアーにする、あのカット風でございます。








女の子なのにちとかわいそうなヘアースタイルでございます。
d0251768_15193093.jpg

抱っこしようとすると、本気で抵抗して、本当に嫌そうな顔をするのがオモシロイです。


***************



さて、たなー画伯が新作を発表してくれました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




これが
d0251768_15193297.jpg





これで
d0251768_15193131.jpg






これが
d0251768_15193347.jpg


これで
d0251768_15193448.jpg





ソファーで座るわんさんと…
d0251768_15193545.jpg




スタンダードなわんさん
d0251768_15193634.jpg




の写真はどれかなー?
って感じだったので比べられずすいません。




どうですか?かなり上達しましたよねw

いつも電車の中で書いているそうで。
想像するとなんか寂しさが伝わってきてかわいそうなような…

電車の時間も無駄にしない画伯なのでした。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-01-29 12:42 | 画伯

まだまだですよ

みなさんこんばんちは!

予定日超過3日目、シンシンでございます。
検診でずっと2週間大きいベビーと言われてきて、こりゃ早く産まれるな!とずっと思っていましたが。
さすがマイベビー。ぜーんぜん出てきやしません( ´◞ิ౪◟ิ`)

周りから頑張れ。頑張れ。と言われますが、もう何を頑張ればいいかわかりません。むしろどうやったら産まれるのか聞きたいです(:D)| ̄|_

そして、最後の最後に風邪をひいてしまいました。どーしたもんかなー( ̄ω ̄;)






そんな、ベビーに焦らされる毎日をわんさんと過ごしていますが。
わんさんは「おおいに超過してくれたまえ。」という感じでグンマーライフを堪能しているようです。


テレビ見るのを邪魔するわんさん

d0251768_10441157.jpg






麻酔で捕らえられた、子供のシロクマにしか見えないわんさん
d0251768_10441174.jpg







満足そうに寝るわんさん
d0251768_10441244.jpg

d0251768_10441313.jpg







ドッグカフェも大満足したわんさん
d0251768_10441414.jpg













そして私はここぞとばかりに、グンマー名物焼きまんじゅうを堪能しまくっています。


飯玉屋さん
d0251768_10441557.jpg




和田式焼きまんじゅう屋さん
d0251768_10441610.jpg




超老舗、150年続く原嶋屋さん
d0251768_10441762.jpg



その他に初詣と初市の屋台で二本頂きました。
まだまだ産まれ無さそうなので、まだまだ食べ比べしちゃいそうです。(๑ↀᆺↀ๑)v
[PR]
by shinshin0605 | 2013-01-28 09:35

2013年

d0251768_1746020.jpg



2013年もどうぞよろしくお願い致します!
もう少しでわんさんもお兄ちゃんです。
今年のわんさんは、一味も二味も違う!!!
のだろうか?

慣れない子育てで更新が滞ってしまうかと思いますが、頑張りますのでよろしくお願い致します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧







さてさて、今年は巳年という事で。
スネークセンターなる所へ行ってきました!
群馬は深いです(´◉◞◟◉`)


d0251768_17443537.jpg

かわいいへびちゃん




d0251768_17443633.jpg

わんさんもまじまじ観察したよ!




でも1番興奮したのは、
なぜか飼育されていた烏骨鶏とミニブタちゃん。
d0251768_17443945.jpg

塀に飛び乗って焦ったー(:D)| ̄|_







このへびは…
d0251768_17444090.jpg







d0251768_17444179.jpg

押収へびです(´◉౪◉`)




d0251768_17444288.jpg

その他に押収されたカメもいました。







そして二階には恐竜の模型などが展示されておりました。

d0251768_1744433.jpg




深い。スネークセンター深いっす。
そしてお食事どころの看板にへび料理。と書いてありましたが、メニューの写真がうどん、そば、ピラフでした。
グハッ!!( ;;´☼;3;☼):;.`;
[PR]
by shinshin0605 | 2013-01-02 17:29 | わんさん