2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんちは!

だいぶご無沙汰しておりました042.gif

1回目の手術バンディングも終わって経過も順調!おうちに帰ってきました予想以上に早く。
予想以上の順調さに驚いております。
このままいい流れで次の手術へいけるように頑張ります。











******************************





さて、娘の付き添い入院中にわんさんとたなーが道志へデイキャンプに行ってきたんです!

ご一緒してくれたのは




オーブラカのオーブさん!
d0251768_1541884.jpg







それいけ!らて氏
d0251768_15425567.jpg






堀舞踊の達人!いや、達犬!!ホーリー
d0251768_15452344.jpg






プロスイマー怜音ちゃん
d0251768_15514061.jpg

こ、これ怜音ちゃんであってるよね!?わんさんに見えるけど怜音ちゃんだよね!?
たなー、なんでもっとわかりやすい写真を撮ってくれなかったんだーーー!!




2度目まして。イケメンダンディー、レオン君
d0251768_15492677.jpg









魅惑のマッサージ師、オーブ父ちゃん!
d0251768_15531339.jpg





いや~楽しかったな~。
d0251768_15542465.jpg





お水ピチャピチャしたし~
d0251768_15545865.jpg




そして!!
















集合写真で終わる…





d0251768_1558232.png






さて、わんさんはどれでしょう。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-05-29 15:59 | キャンプ

アレ、再来!

みなさんこんばんちは!


わんさんは月イチのプロシャンでおまた周りをカットしてもらいました024.gif

もう夏仕様ざんす〜





まさか剃り過ぎたようで、おまたが気になるわんさん。
去勢した時のあの珍行動が再来したのです…






d0251768_21524843.jpg









d0251768_21524840.jpg

そう、おまたカイカイを披露したのです!!




d0251768_21524921.jpg



ごめん、爆笑だよ~
動画を載せれないのが残念。







d0251768_21525096.jpg



わんさんはこれからもお笑い担当だよ003.gif









****************

さてさて、毎度の娘報告すいません。



娘の肺動脈絞扼手術が終わって1週間たちました。
経過も順調で、連休明けにはICUから出られそう♪
そしたらまた付き添い入院です035.gif



そして、悲しいを通り越して笑っちゃうくらい母乳が出なくなりましたwww

すると、病院で仲良くなったママ友さんから良いものを教えてもらいました。

なんと、世にはミルクアップブレンドという母乳量が増えるハーブティーがあるんです!
昨日から早速飲んでおります。
効果のほどはまだ出てないけど、期待大です016.gif

母乳量が少ないとお悩みのママさん、悩んで悲しくなってるようでしたらぜひ試してみよーう!


いやいや、素晴らしい世の中になりましたな~
粉ミルクなるものがなかったら、うちの子大変なことになってたわ…008.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2013-05-02 21:36