2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

パソコンカメラ

みなさんこんばんちは。

毎日毎日、アツアツですね。
省エネ、頑張りすぎは禁物ですよ。
熱中症に気を付けてくださいね。














おニューのノートパソコンのカメラで遊んでみました♪
かわゆいわんさんにご注目。





カシャ!

d0251768_13325553.jpg





カシャ!
d0251768_13332360.jpg


??



カシャ!
d0251768_13363365.jpg



???





カシャ!

d0251768_13372439.jpg


????








いちいち首かしげてくれてかわいすぎます。
たまら~ん053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2013-07-12 13:38 | わんさん

メェーさん降臨

みなさんこんばんちは!


わわわわわーんさんのセルフシャンプーに行ってまいりました024.gif

もちろんシンシンと2人で!!


そして、写真撮影に成功しやした。





二回目ともなると余裕ですね。
d0251768_1954134.jpg

じゃーチャチャっとやっちゃいましょ!



おや?濡れてもむちむちのままですよ。
d0251768_1954260.jpg

おかしい。みんなは大体ほっそーくなって、犬か何かわからなくなるというのに!!



このわたしの一言に凹み、だんだん余裕がなくなってくるわんさん。
d0251768_1954385.jpg







もう顔も上がりましぇん。
d0251768_1954411.jpg













そしてメェーさんが降臨しはじめるのです。












メェーさーーーーん

d0251768_1954436.jpg










へこたれメェーさん
d0251768_1954580.jpg

でも、おとなしく洗われてくれて良い子だよー。
いいこ!いいこ!










テンションガタ落ち。
d0251768_1954566.jpg


え?もういいこ!いいの?




リンスも終わったのでブルブルおねげぇします。


ブルブルメェー!
d0251768_1954629.jpg







徐々にわんさん出現。
d0251768_1954846.jpg








もう完全わんさんだね016.gif
d0251768_195482.jpg


なんか溶けた雪だるまみたいだね。







ブローもいいこなわんさん。
d0251768_1954919.jpg

温風が意外とお気に入り035.gif







d0251768_19541069.jpg







d0251768_19541047.jpg


はーい。もう完璧ちゃん。
お疲れさまでしたー!




今回はエルビスもプリケツもカットなしで、3時間かかりましたー♪
抜け毛を完璧にしたつもりでも、まだ細々抜けるのよね~(´;ω;`)

ま、日々のブラッシング頑張ろうね!
[PR]
by shinshin0605 | 2013-07-01 19:36