2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アブナイアブナイ。

みなさんこんばんちは。

今更ですが…新しくダウンロードした、エキサイトブログのアプリ。
それから記事投稿するとTwitterなどに反映されないようです。
何回か投稿してやっと気がつきました。
という重要な話もアプリから投稿してしまうわ・た・し…020.gif





さてさて、最近急に涼しくなってきましたね。もう秋ですよ。秋だ!
暑くなってもその気持ちで頑張ります。

そして(?)今週末から娘のカテーテル入院で付き添い入院します。
4泊5日になりそうだったところを、もっと短くできるはずだ!と先生を説得して3泊4日にしてもらいました。
あの嫌味な看護師さんと過ごす日が少しでも短くなれるなら…(:D)| ̄|_

今回のカテーテルは次の本番手術にむけて、心臓が今どのような状態にあるのかちゃんと調べるのが目的です。
この結果によって、単純なダブルスイッチになるか、プラスαあるかが決まります。


このカテーテルが済んだら…もう手術まであとわずかです。
本人はかなーり元気なので、本当に手術した方がいいのか不思議な位です。

今回も頑張ってきまーす!



**********






さて、お盆前。
シンシンはやっちまいました。




そう、車をガードレールみたいなのにぶつけちまったのです。
左曲がる時にね…後ろのタイヤにぶつかってしまいましてね。ふふふ…涙
あたりどころが悪かったらしく、タイヤが曲がってしまい、ハンドルも左に90度くらい曲がったまま。


修理の見積もりを頼んだらとんでもねー!!!!って額に。
なのでお盆前の私は荒れ狂っておりました。
ですがなんとか中古部品で安く済ませてくれるところを発見し、予想してた額の半分以下に056.gif

担当者さま!ありがとうございます!















そんなある日のわんさん。




d0251768_17522765.jpg


アイスの棒をゲットしまいと必死です。





d0251768_17522835.jpg

d0251768_17522987.jpg

d0251768_17523089.jpg






アブナイアブナイだからやめてくださいよー!!!









ゲットできましぇんでした。

d0251768_17523014.jpg




















そして、修理中の代車は超コンパクトでした。
わんさん一生懸命縮こまってます。
d0251768_17523147.jpg

*犬を乗せても大丈夫な車を貸してくれました。基本、代車はペット乗車不可だそうな。

かわゆいです。だれかー!
首おきをーーーー!!








あ、もう修理終わって愛車帰ってきました053.gif


もう一生ぶつけません。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-08-26 17:26

セカンドバースデイ

みなさんこんばんちは。

どうもお久しぶりです。
最近どこにも行ってないので全然ブログネタがなくさぼり気味ですいません007.gif





7/28いや、29か!!
わんさんが私たちの家族に来てくれた日です!024.gif
わんさんも家族になって3年目を突入しました。イエーイ!!
わんさんという名前からあだ名などつきにくいですが、我が家のわんさんの愛称は
「わんたろちゃん」
「わんたろうぼうや」
「わんたろう父さん」
ともうよくわからない愛称がついております。
無駄に長い愛称です。


あ~わんさんとまだ2年しか一緒にいなかったのかとしみじみ思います。
なんせいろいろありすぎたのでもっと一緒にいた気分になってしまいました。
しかもつい最近まで初老のように落ち着いてしまったわんさんだったので、もうシニアを迎えるんじゃないかと思ってました。
ま、それはいいすぎた。ということで、
わんさんのセカンドバースデイ+娘のハーフバースデーも一緒にお祝いしました。





誕生日にケーキを食べたから、今回は特別ディナー(シンシン手作りでごめんね!)にしました。
d0251768_13374018.jpg

ボケボケ&トイレまる映りすいませんwww


今回はささみと野菜の雑炊的なものをドッグフードにライドーンさせました。

さて食ってくれるのでしょうか。。ドキドキ






いいこにふせして~!!待って~!!

d0251768_13401752.jpg










よし!!



おお!!!食いつきいい!!
d0251768_13412289.jpg


とおもったらドッグフードしか食っとらん!!ort








でも最後はのろのろしながらも完食してくれましたw
d0251768_13431396.jpg

ごめんね、無理に食べさせて…苦笑











娘のハーフバースデイはケーキでお祝い。
と言っても娘は食えないからシンシンとたなーの贅肉となるのでした…

最近になって仲良くなり始めたお二人さん。
娘はわんさん大好き!!
d0251768_13471598.png

これからもどんどん仲良くなってほしいです♪
[PR]
by shinshin0605 | 2013-08-06 13:57 | わんさん