2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お知らせ

この記事はブログのトップにくるように先の日付になっております。
新しい記事はひとつ下になります016.gif




お知らせ、お願いです。
心あたりあるかた、是非ご一報くださいませ。



********************************


クロ子ちゃんの姉妹を探しています!

クロ (姉妹なので外見は、クロ子ちゃんに似てると思います)
 特徴 : 尻尾の先が白
 年齢 : 1歳3ヶ月
 性別 : ♀
 首輪 : 震災時はしていません

 宮城郡七ヶ浜町代ヶ崎から津波で流され、クロ子ちゃんは東宮浜で最初に保護
 されました。塩釜市、多賀城市、七ヶ浜などで保護されているか、すでに県外で
 保護されている可能性もあります。

クロ子ちゃんの胸を黒くして、尻尾の先を白くして、こんな ↓ 感じかな?
d0251768_2331423.jpg



どんな些細な情報でも良いのでヨロシクお願いします

-----------------------------------------------------------------------

ピッキーヌ(仮名)ちゃんの飼い主さんを探しています!

d0251768_2333064.jpg



 犬種 : ボーダーコリーMIX
 年齢 : 2・3歳
 性別 : ♀  体重 : 9kg
 保護地域 : 福島県浪江町 旧ハローワーク前











*****************************
詳しくはこちらへ

1日も早くクロコちゃんの姉妹犬、ピッキーちゃんの飼い主さんが見つかりますように。。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-31 23:24
みなさんこんばんちは。




も~い~くつね~る~と~、おしょうがつ~♪

d0251768_23122632.jpg





お正月にはグンマーへ~(年末だけどね)♪




d0251768_23124220.jpg


新潟に~も~行きますよ~♪
あ~したからグンマ~へいきま~すよ~(1日には新潟へ行きますよ)♪




d0251768_23125822.jpg









意外と暇になってしまったから、グンマーに遊びに来た皆さん遊んで~!!
オーブはグンマーに来ないのかな~??www














みなさま、今年もわんさんブログをご覧くださってありがとうございました。
今年は我が家にとってはとても激動というかとても濃厚な1年となりました。
わんさんにとっては退屈な1年だったかと思いますが。。。
みなさんはいかがだったでしょうか?
大変なことがあってもつらいことがあっても「泣くほどつらかったの?」と問いかけ、「泣くほどじゃなかった。」となったら「それならまだ大丈夫だね。まだまだ頑張れるよ。」と。
私の中では(シンシンの中)なっております。
なのでたなーの愚痴を右から左へ受け流しっぱなしです。苦笑


今年は皆様にたくさん心配をおかけし、たくさん励ましていただき。本当にありがとうございました。
来年からはこちらはわんさんブログなので、わんさんのことだけを極力乗せるようにしていこうと思います。
今年は生まれた娘のことを気にかけてくださった方がたくさんいらっしゃったので、「これは娘のことをきちんと報告しなければならないな。」と思いわんさんブログの場を借りて娘のことばかり載せてしまいましたが、手術も無事終わり、もう悪化しない限りは心配ないので…娘の容態悪化した時だけ載せさせていただきますね。

なので来年からは、わんさんブログとちゃんとして続けさせていただきます^^
わがまましてすいませんが、来年からもどうぞよろしくお願いいたします。









皆さんにとって2014年、良い年になりますように。
心からお祈り申し上げます。



d0251768_23251090.jpg




来年は1月3日か4日にUPしようと思いまーす!
冬休み、たっぷり楽しみまーす!!




スマホで撮った写真がパソコンに取り込んだら横になってしまってすいませーーーーん!!
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-27 23:28 | わんさん

年賀状終了しました。

こちらの募集は終了しました。
みなさん、ありがとうございました!






富士さもの前に
だけではなんもわからなくなってしまうので、タイトルを返させていただきました。



**********追記**********




そういえば、我が家は引っ越したので新しい住所になっていました…
新住所知らない方は、お気になさらないでください!
私が勝手に送りたいだけなのでw
もし、うちも送りたいー!という方いらっしゃいましたら、我が家の年賀状届いてからで大丈夫です(^ー^)ノ



制限枚数に達した場合、26日前に募集締め切らせていただきます。
よろしくお願いします\(^o^)/





みなさんこんばんちは!


我が家も2013・富士サモ。yes!!FUJIYAMA!!&samoyed!!に行ってまいりましたが~。
その前に…
























d0251768_11552948.png





去年はごめんね
今年はやっちゃうよ!
2014年の年賀状募集~
024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif024.gif






一昨年いただいたり、送ったりいたしましたサモ仲間のみなさん並びに、住所を知っているサモ仲間のみなさんには勝手ながら送っちゃいます。
その中の方に、「迷惑~。」「いらない~。」「やめて~」という方いらっしゃいましたら、LINEでもfacebookでもブログのコメからでも、NO!!と言ってもらえれば送りません。
コメもなくOKそうかな?って思ったら送っちゃいますね。





さてさて、サモ仲間抜きでブログを見てくださっている皆さんにも年賀状、ほしい!という方がいらっしゃいましたら鍵コメントまたはメールでご住所を教えてください。
ツイッターは使いこなしてないので、メールか鍵コメントからのみにさせていただきます
一昨年送った方でほしいという方、住所変更などなければコメントに「ほしい!」と言ってもらえれば送りますのでよろしくお願いいたします^^






募集は12月26日までとさせていただきます。
数に限りがございます。
先着順とさせていただきます。
鍵コメで住所を送っていただいた場合、直ちにメモってコメントの方は削除させていただきます。


メール

shinshin_wansan☆yahoo.co.jp

*☆を@マークに変えてね!!




さて、言いたいことは全部かけたかな??
何か不明な点がございましたら、お気軽にコメくださーい。




募集期間中はこの記事はトップにきます。
新しい記事はずずいっと下でございます。
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-26 12:12 | わんさん

2013!富士サモ!!その4

みなさんこんばんちは。

富士サモはこれでおしまーい!
写真がアップロードできないことで長くなってしまいすいませんでした~









ご飯を食べてるといろんな子が訪問しに来てくれます。

d0251768_052793.png

d0251768_062561.jpg

クレルちゃんはいっぱい来てくれた♪



d0251768_07826.jpg

今回ハナちゃんは全然来なかったなぁ~。さみしい!!




d0251768_08190.jpg

リキ君は様子見に来てくれる。








そしてわんさんはいろんなこといーっぱい遊んだよ!

d0251768_093730.jpg


d0251768_0105394.jpg

d0251768_020238.png

今回オーブとーちゃんはマッサージ師ではなく、お守をしてくれましたw





d0251768_095394.jpg

ミッチーとはケンカ相手。ライバルだもんね!





d0251768_0125719.jpg

珍しくバニラちゃんに狩られました!











我が家はタクト君とモコちゃんの写真が多かったですw
だってかわいいんだもーん!!
d0251768_0133982.jpg

タクト君





d0251768_0145647.jpg

モコちゃん







d0251768_0154751.jpg

d0251768_01689.jpg

ハル君にも夢中になっちゃった!







みんな!
楽しい時間をありがとう!
またあそぼうね!!






d0251768_019634.jpg

d0251768_020267.png

[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-21 18:00

2013!富士サモ!!その3

みなさんこんばんちは。




それではつづきでーす!







d0251768_23202944.png

飼主様とは森林公園ぶりだけど、天音ちゃんとははじめまして~。
同居のコーギーさんと一緒でしたね。オーブと森林公園に行ったとき偶然お会いしたのです♪






d0251768_23231128.png

魅惑のガウガウガール、心和ちゃん。
今回は全然ムキムキしてなかったよね?わんさんとまだまだラブラブ全開♥







d0251768_2324444.png

食べ物は全部僕のものです。レオン君。
みんなに注目されるから、楽しくなっちゃうんだよね!








d0251768_2325932.png

ママラブ。ママ一途。ママ命。ママへの愛は一生変わらない!レイ君。
わんさんはファザコン。。。。








d0251768_23264599.png

白馬の王子様&ルーチェ様。今回も熱烈なチューをありがとう!








d0251768_23275767.png

ぱぱぱぱ~ん♪ぱぱぱぱ~ん♪おめでとうらてぱぱ!まま!









d0251768_23301374.png

れいちゃんブログで萌え萌えだったよ、セナっち。そしてラスター君。
あの挨拶はかわいすぎて犯罪級ですよ!!








d0251768_23321770.png

白米の王子様がご主人です。ホーリー!
堀ママ、お疲れ様でした~!!



言い忘れてしまっていたけど、ハナちゃん家もお疲れ様でした。
楽しいオフ会をありがとう♪





自己紹介写真撮れてなかった子達、ごめんなさい。真っ白けとオチリショットで載せられませんでした。。













富士サモ、あと1回お付き合いくださいませ~!!
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-20 23:38

2013!富士サモ!!その2

みなさんこんばんちは。

写真の容量が大きいみたいで、チョコチョコUPになりそうです。
それでは昨日のつづきです!

























d0251768_16582015.png


はじめましてのクレルちゃん!サモエドスマイルがまぶしかったよ~






d0251768_1659942.png


春の富士サモ以来のサム&アイちゃん!これからはオフ会でいっぱい会えそうだね♪







d0251768_1733652.png

みなさん、まぶしくて目が開きませんよ。ベルクさんとタクト君。
ベルクさん、もうすぐ15歳!まだまだこれからですよ♪威厳たっぷりで、わんさんタジタジでした035.gif







d0251768_1771196.png


サモ界のウサイン・ボルト、チカル君。
俊足なの!










d0251768_1781864.png

パパ…カードが顔に当たるよ…。ハナちゃん。









d0251768_171078.png

今回は食いしん坊の強者がいっぱいいたよ。バニラちゃん。









d0251768_17113831.png

48kgのビッグボディーが堪らない、はじめましてのハル君。











あぁ…もうアップロードできなくなってしまいました。
のでまた明日~♪
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-19 17:22

2013!富士サモ!!

みなさんこんばんちは。



我が家も念願かなった富士サモに参加してまいりました~!!
もちろんべべちゃんも参加しました。

堀ママ、今年も開催してくれてありがとう053.gif
参加したみなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
そしておいしいごはんたちをありがとうございました。
次回からは紙皿が必須かなって思いました。

初めましての方がたくさんいらっしゃったのに挨拶もせず、初めましてじゃないかのごとく接してしまいました。
こんな飼い主ですいません。苦笑
懲りずにまた遊んでください!!

さて、わんさんも久しぶりにはじけられて、大興奮。
ストレス発散できたみたい♪
やっぱり適度にみんなと遊ばないとだめだな~って思いました。わんさんの為に!!




それでは集合写真と自己紹介の写真だよ~!!







べべちゃんも初参加~♪
d0251768_1763269.png

みなさんかわいがってくれてありがとうございました!









d0251768_1774084.png



d0251768_178113.png






カメラのホワイトバランスが合ってなくて、しろ~って感じなのと、白く映りすぎて全然だめだった子がいました。あとカメラを構えてた場所が悪くて、変な感じのばっかりですいません。
本当にごめんなさい。次は頑張るよ~!!


d0251768_1783615.png

フェリシテちゃんがちっちゃいときに会いたかった~。。
今でも十分かわいいのだけどね!
こんな感じの映りでごめんね。


d0251768_17211188.png

アイルくん…ちゃん?あれ?どっちですかー!?教えてくださーい!!




d0251768_17234255.png

アルトちゃんとルークは兄弟♥
そうか、あかTだったら完璧なクリスマスカラーだったのか!!





d0251768_17252529.png

私は家でオーブの歌を歌っています。
♪みーとぼーるぽーん♪の替え歌で。あはは








おや、写真がアップロードできないので今日はここまで~
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-18 17:29

遅くなりましたが

みなさんこんばんちは。


大変遅くなってしまいましたが、娘は手術を終え、悩まされた胸水も止まり、口からミルクを飲まなくなってしまったのですがそれも飲んでくれる様になり。
11/9に退院いたしました。

ご心配、応援してくださった皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

まだ弁の狭窄が悪化したらまた手術になってしまうかもしれません。
心不全は薬で抑えています。
ですが今のところ経過もよく、弁からの逆流も中等レベルでおさまっているので大丈夫だそうです。
本人も元気に過ごしており、毎日楽しそうです。


わんさんとも仲良しです035.gif
d0251768_1954611.jpg




まだまだ心配な事も多いですが、いろんな事をいっぱい経験させてあげたいてす。先生にもオッケーを貰いましたしね!!024.gif


これからはアクティブに活動して行きます!
無理はしないで!
皆様、これからもよろしくお願いします058.gif


そして、鍵コメ下さったお三方。
お返事遅くなってすいません。

11月にご誕生された方へ
まずは、お子さんのご誕生おめでとうございます!
不安なお気持ち、よくわかります。
また不安になる事がありましたら、何でも聞いてくださいね!
一緒に乗り越えましょう001.gif


1歳のお子さんの鍵コメさん
コメありがとうございました。
無事手術終わりました!


もうひとかたの鍵コメさん
コメくださりありがとうございました!
大人になってからの方にはお会いした事がないので是非お話聞きたいです。
メール致します055.gif










ps.
これから手術を受けていくという方やご家族の皆様へ。

これはビックリした体験だったので…

付き添い入院中、周りは心臓病の方、または家族の方しか居なかったので安心し切っていたのですが。

ある同じくらいの月齢(その子は11ヶ月でした)の子が、初手術という事で入院してきました。
その子はハイハイも伝い歩きもしていてとても活発で、すごいなぁと感心してたんです。
その子のお祖母さんと話してて…

「半年くらい?」と聞かれ、
「いえ、もう10ヶ月です。」と答えると。
「まだハイハイもできないの?」と笑われてしまいました。
その方は会うたびに傷つく様な事を笑いながら言って来ました021.gif

同じ心臓の病気の家族の方は、優しい方ばかりで、思いやりのある方ばかりだったし、そうゆう方は居ないだろうと思い込んでいたのでショックでした。

なので、これから入院手術される方。
病院には思いやりのない方もいるので、何か言われても気になさらぬ様に…と思います。




長々失礼いたしました。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
ご心配頂きありがとうございました。
良かったらお友達になってください001.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-02 18:25