2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんちは。




私も画伯に対抗して、わんさんを描きました024.gif

画伯ほど力強さはないけど、まぁまぁなのでは?な作品がかけたと思います。
画伯はボールペンという、高度な技術ですが、私はそんなに上手くないのでごまかしのきく鉛筆でいこうとおもいます!!







みなさん、どうか優しい目でご覧下さい。





























d0251768_2295953.jpg




どうですかね?

ちなみに、これを見て描きました。





d0251768_2210091.jpg


ちとバランスがアレですが…
これから練習してこうも思いますw





画伯には負けないぞー!!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-01-24 22:03

画伯がね…

みなさんこんばんちは。

絶不調夫婦のたなーとシンシンでございます。




画伯がね、面白いことしてくれたんですよ。
お子ちゃまーずの遊びにお付き合いくださいね。




d0251768_1371765.jpg

左右にレバー?を動かすと消えるやつにわんさんを描いて〜





d0251768_1371872.jpg

そのわんさんにクッキーをあげます。






d0251768_1371935.jpg

クッキーの部分だけ消してぇ〜







d0251768_1372098.jpg

食べて満足なわんさんってゆう、くだらないんだけど地味に面白い遊びを楽しんでおります。








まずこの絵がわんさんなのか…
d0251768_1372052.jpg




























わんさんですね!










おしまい
[PR]
by shinshin0605 | 2014-01-18 13:01

お正月もおちつきまして

みなさんこんばんちは。

わんさん家は正月が終わってもだら~っとしております。
シンシンはまだ正月気分を忘れられません。
ごちそうが食べたい。それだけが忘れられない…今年もデーブーまっしぐらです。





わんさんはシンシンとたなーにベタベタしてくることが増えました。
d0251768_23204566.jpg

きっと正月現象です。






たなーに怒られて、たなーにごめんね。をアピールするもすぐあきらめてかまってもらうの待ち。

d0251768_2323866.jpg







寝てるやないか。
d0251768_23225471.jpg








心霊わんさん。
d0251768_23232342.jpg

とか遊んでみたり。





あいかわらずとなりでべべちゃんが遊んでても我関せず。

d0251768_23295596.png








いまガムタイムなんで。
d0251768_2330512.png








べべちゃんどころじゃないんだもーん
d0251768_23312038.png






わんさん、そんな余裕なのは今だけだぞ。
[PR]
by shinshin0605 | 2014-01-11 12:00
みなさん、年が明けてだいぶ経ってしまいましたが。



あけましておめでとうございます!!
HAPPY NEW YEAR!!!



ことしも気が向いたら更新ですが、ちらちら見に来てやってください。
今年の目標は、ゴールデンウィークに潮干狩りに行く!!です。
あと、キャンプオフ会に参加する!!です。
がんばるぞー






さて年末年始両実家に帰りましたが写真撮るの忘れてました。
というか、撮る間がなく忙しかったです。。
そして残念なことにわんさんがちびっこ恐怖症になってしまいました。
1対1だったらいいんですけど、2以上に増えるとビビッて怖くてたなーと私にべったり。
終いにはちょっと犬の苦手なお義父さんに助けを求めるまでに。
子守り犬もここまでか…











さてさて、グンマーといえば毎度おなじみ大室公園に行ってきました。
やっぱしいいですよ。古墳万歳!


d0251768_2375010.jpg

d0251768_2382817.jpg






埴輪になりきるたなーとわんさん

d0251768_2391865.png










かっこつけるたなーの股下からわんさん
d0251768_2310076.png










この日もきれいな空と赤城山でした~
d0251768_23102182.jpg












そんなところでべべちゃんとわんさんの記念撮影。
d0251768_23121228.png





べべちゃんが大きくなってから?いや、二回目の手術から帰ってきてから、わんさんはべべちゃんが泣いても変な遠吠えしなくなりました。
本気で泣かなくなったからなのかな?それとも泣く意味の違いがわんさんにはわかるのかな?
わんさん、すっかり知らんぷりで子守り犬脱です。苦笑





と、こんなのほほんとしたわんさんファミリーを今年もよろしくお願いしまーす!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-01-10 23:16 | わんさん