2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

那須旅行 その3

みなさんんこんばんちは。




ずるずる引きずっております、那須旅行も今回で最終回でございます。










動物王国のほかにも吊り橋にいったり
d0251768_1201557.jpg











殺生石なるところにも行ったり
d0251768_121697.jpg






お地蔵さんがいっぱいいたりしました。
d0251768_1212958.jpg

昔々、不良がなんたらかんたら~





一番上に見える、危ういバランスを保っているのが殺生石なのか。
d0251768_123417.jpg







はたまた全部を殺生石というのか…
d0251768_124138.jpg

硫黄のにおいが次の日まで残りました。鼻の奥に潜んでいるのです。






近くには神社もありました。
d0251768_1254143.jpg

d0251768_1261032.jpg

夕方という時間帯もあってか、すんごい雰囲気が出てました。







立派な松の木とパシャリ。
d0251768_127053.jpg







宿泊はペンションくるみの木さんにお世話になりました。
d0251768_1274533.jpg

いいところでしたよ!夫婦で営んでいるところで人柄もよくて。また行きたい~!





8部屋くらいありました。
d0251768_1213656.jpg







お風呂は部屋にユニットバスがありますが、離れに家族風呂があります。
d0251768_12135414.jpg

脱衣所までならワンコOK!部屋にワンコ一人にするのはダメなんだって。







次の日は釣堀へ~
d0251768_12182440.jpg




一瞬で釣れました。
d0251768_12192682.jpg

高かったのに釣りを楽しんだ時間は1分あるかないか。
簡単すぎるー






うまかったし時短になったからよかったか!
d0251768_12203926.jpg








そのお次は南ヶ丘牧場へ~
d0251768_12241931.png






なんとチョウザメの生簀がありました。
d0251768_12305676.jpg




一緒に泳ぐ勢いのわんさん
d0251768_1231342.jpg





ここのプレミアム濃厚ソフト?がも~すんごくて。べべちゃん、旦那、わんさん大絶賛でしたが私は甘すぎてダメでした~。練乳好きにはたまらないかも!私は練乳嫌いだから駄目だったのかも~



この後はアウトレットへ行ってわんさんのおニューのリードを買ったりと、お出かけ三昧で那須を去りました。
那須楽しかったよ~!
また行くよ~!ありがとう那須~!!

















という事でみなさま、那須旅行編を長らくお付き合いいただきましてありがとうございました!








おしまい
[PR]
by shinshin0605 | 2014-04-27 12:39 | 旅行

那須旅行 その2

みなさんこんばんちは。



クローカさんも那須に行っていてビツクリ。
我が家は4/12と13に行ったので1週間違い。いや惜しい。





さて昨日の続きで~す!





プリプリのアルパカさん。




d0251768_20223432.jpg










ランではドゥードル?さんたちのオフ会をしてました。
d0251768_20512615.jpg

すんごいいい感じに、いい子に遊べました。







疲れたらベンチの下に集合です。
またドゥードルさんのオフ会に参加したいくらいいい感じに遊べました。
d0251768_20525868.jpg

わんさんはきっとサモエドだと思っていたでしょう。






那須はわんさんを大人にしてくれました…
広大でございます。
d0251768_20265285.jpg






那須はアルパカの宝庫でございます。
d0251768_20272224.jpg









ここからは犬進入禁止なところなので、わんさんには車で待ってもらって人間だけ楽しんできちゃいました。
シンシンずっと会いたかったアイツに会いました!!!








ハシビロコウっす!!
d0251768_20293648.jpg






動かないと有名なハシビロコウ、この日はバッサバッサ動いておりました。
大興奮です。
d0251768_20324255.jpg

那須いいなぁ~。
もう那須に住みたいなぁ~。








カピパラもふれあいできます。
d0251768_20364024.jpg




くぅ~ぷぷぷぷ。プリケツ~!!
d0251768_20371856.jpg

カピパラ、毛は枯れた芝生を触っている感じで、地肌も触れるくらいの生え具合だからホッカホカです。
皮膚は堅めです。






うさぽんとも触れ合えてここは天国ですか。
d0251768_20405052.jpg

d0251768_20411763.jpg








他にも猫と触れ合えるところがあったり、勿論ワンコとも触れ合えるし。
ワンコブースにはサモエドんもいるから最高だね。




那須どうぶつ王国最高でした。



もうちっと続く。。。










今回はわんさん少な目でごめんね。035.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2014-04-22 20:59

那須旅行

みなさんこんばんちは。






べべちゃんのことも落ち着いたし、どっか遠くへ行きたい。
と思い、ずっと行きたかった那須へ行ってまいりました!


何と言っても、那須へ行こうと思い立ったアイツへ会いたいがために…























那須。といえば那須どうぶつ王国!と思い立つ動物好きなシンシン。
前日に決定し、宿泊場所も確保。(たなーが頑張った)













そして念願の那須どうぶつ王国です。
わんさんと動物園に行きたかったので、念願かなってとてもうれしい。

犬と歩ける場所は限られています。
北と南?東と西?まぁどっちかに別れていて、ほとんど一緒に行動できるのが奥まった方です。
雪の影響もあって、遊歩道もありましたが行けずバスで移動(犬乗れます。バスに乗ってて分かったのですが、ベビーカーでは遊歩道を進むのは無理でした)しました。


d0251768_23173332.jpg

奥まった方につくと早速羊たちが放牧されていました。
せっかくの旅行なのでエサをバンバンやってやろうと!!
これが私たち、シンシン家の豪遊なのです!!!!!







羊のエサ(ほとんどのエサやりはこのスタイル)はガチャガチャで出てきます。
ガチャガチャの前に立つだけで羊たちは走ってきます。
まぁ写真撮れず…興奮しすぎてwww



ここの動物たち、人間慣れがとてもよく、ペットにも慣れている??
のかとても優しい子たちばかりでした。
d0251768_23242341.jpg


d0251768_23263773.jpg







d0251768_2327539.jpg
d0251768_23271431.jpg

フクロウとかコンドルもいてよかった~♥







ロバコーナーでひときわかわいかったロバ。
d0251768_2328670.jpg







イケメンなアルパカ…
d0251768_23294062.jpg









鼻の下の障り心地に感動してしまったラクダ…
d0251768_23303841.jpg


そのほかに馬とトナカイにエサをあげて鼻の下の障り心地を確かめました。
みなさん。



ラクダの鼻の下は人生で一度は触るべきです。もう虜です。シンシン虜です。











羊の子供もかわいくて最高でした。
d0251768_23333627.jpg






あぁ、最高那須高原。続きますw
[PR]
by shinshin0605 | 2014-04-19 23:34 | 旅行

桜を楽しんでます!

みなさんこんばんちは。




シンシン付き添い入院ナウです。
べべちゃんは術後の経過をカテーテルで調べるために入院しましたが、明日退院です!(∩・ω・∩)バンジャーイ



付き添い入院の間、わんさんはたなーとの時間をかなり楽しんでいたようです。







たなー、一緒に寝るんだもん

d0251768_22184540.jpg











いっぱいあまえてやるんだもん♡

d0251768_22184685.jpg


なに、このデレデレ顔は!!
くそっ!!可愛いぞ!!









お花見も楽しんだようです



桜並木でホーリー直伝のホリ舞踊の練習をしたようです。
d0251768_2218496.jpg













菜の花と桜も一緒にみれる河原が、我が家から近いんです。ラッキー!
d0251768_22185031.jpg




どれもみんないい顔してるじゃないですか。














私の付き添い前の散歩といえば、雨でカッパを着せてすんごい嫌な顔されたわね。
d0251768_22185174.jpg





ぬぉー、たなーに負けてられないぞ!
退院したらぎゅーっとしてあげるからまっててねーーー!!
わんさーーーん!!!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-04-08 22:06

わぉ!!

みなさんこんばんちは。



初めての出来事が起こりましたよぅ!!



























d0251768_1243053.jpg

なんとリードが…

















d0251768_1243180.jpg

ブチっと切れました…苦笑。





家出てすぐで良かった。
約2年、お疲れ様でした。
よく持ってくれました。



d0251768_1243129.jpg


切れないリードを探さねば!!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-04-04 12:00 | サンポ

雨〜

みなさんこんばんちは。

春ですね。
桜ですね。
花粉ですね。


雨がさーさー降ってますね。
わんさんのトイレ事情も進展がなく、むしろ停滞です。停滞でーーす!!!
そんなわけで外でさせるようになりました035.gif


雨の日はべべちゃんが昼寝中に行きます。




d0251768_15315553.jpg


短時間なのでかっぱっぱーではなく、服で行きます!
テンション下がりすぎ!!

d0251768_15315797.jpg



脱ぎません。






d0251768_1531553.jpg

最近うちの近くでタヌキが出ます。
わんさんは猫探しのほかに、タヌキ探しも加わりました。(あとこの季節になると雉探しも加わります笑)







d0251768_15315642.jpg

服を着るとスリムに見えます♡









d0251768_15315781.jpg

昔よりムチムチしてなくて、スレンダーだわ(∩・ω・∩)バンジャーイ






春は色んなものな目白押しですね(´◉◞◟◉`)
[PR]
by shinshin0605 | 2014-04-03 15:14 | サンポ