2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

わんさんはどこだ?!

わんさんを探せ!!






d0251768_7493652.jpg


ヒント!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-07-31 07:46

ブラッシングよー!

みなさんこんばんちは。
やっと梅雨が明けましたね。
これからは夕立との戦いよっていう、ワンコも多いでしょう…





そんななか、わんさんはブラッシングよと戦っております。


はーい、頬毛もやりますよー。

d0251768_18381513.jpg







激しく拒否のわんさん。
d0251768_1838153.jpg









このようなもの!
食ろうてやるわ!!
d0251768_18381691.jpg








ガブガブ…

d0251768_18381644.jpg







あーーーー…

d0251768_18381717.jpg








燃え尽きた。

d0251768_18392737.jpg






ハンドル?付きのアイコームみたいの無いかなー( -᷄◞ω◟-᷅ )
探してるけどないなぁ。
[PR]
by shinshin0605 | 2014-07-26 18:32

七夕とわんシャン

みなさんこんばんちは。

いつの間にか7月で、今年も残り半分過ぎたのですね。
1年って本当にあっちゅーまだなぁ。







さて、去年から実は七夕に笹を飾ったりしてました。

折り紙でわんさんを折ったりしてます。

去年の作品↓
d0251768_13293011.jpg

d0251768_13293131.jpg


わんさんが立った姿とおっさん座りしてるわんさん。
見にくくてすいませーん!



そして今年の作品↓
d0251768_13293187.jpg


わんさんがふて寝してる姿です。
d0251768_13293226.jpg

d0251768_13293323.jpg



どうですかね?
去年より腕上げたかなって思うんですけど、気のせいかな?










そしてわんさんは三ヶ月ぶりくらいのプロシャンプーでした♡

耳の厚さが半分になっててびっくり。


やっぱりプロっていいね…024.gif
誕生日のはがきでちょーーお安く済みました。6000円て…破格値。

d0251768_13293391.jpg

d0251768_13293449.jpg


おててもプリケツも完璧です。

しかもちょーーかわゆいカレンダーをもらってしまいました♡
d0251768_132935100.jpg

d0251768_13293539.jpg


緊張してる笑
かわいすぎるー!


やっぱりプロは違うなぁ♡
[PR]
by shinshin0605 | 2014-07-09 13:18