2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

弟に会いに♪その2

みなさんこんばんちは。


すっかりご無沙汰していた長野旅行の続編でございます。

*PCからiPhoneの画像を載せるとなぜか横になって表示されてしまいます。
携帯からみると縦になってるんですけど。
もしみなさんのPCからみても横のままだったらすいません(*_*;



お城とさらばして軽井沢へ移動。
軽井沢のペンションをいくらちゃんママが予約してくれたのです!!
ありがとうございました~(^^)/


お世話になったのはリンデンバームさん。
こちら、サモエドの女の子がいらっしゃいますが、ワンコが苦手のよう…でもHPにはワンコ好きと書いてあった(笑)お家好きなのかもね!!

ポポちゃんです
d0251768_1052566.jpg

9歳の女の子で冬はこたつに入るらしい










ドッグランもあるので、いくらちゃんとどすこーい!!
d0251768_1075988.jpg
d0251768_1081352.jpg





わかめちゃんも満喫しています♡
d0251768_10285486.png

やっぱり外は楽しいよね(*^_^*)
わかめちゃんとお姉ちゃんはそっくり!
本当にいいファミリーです。





部屋に入ってしばらくしてもいくらちゃんと遊びたくて、いくらちゃんがいる部屋の前でピーピー。
ダメなのか。と気づいてやっと寝てくれました。
d0251768_10182348.jpg











次の日は浅間牧場へ!
なんとこの日で営業終了。冬季休業に入るんだって。

d0251768_10321440.jpg

そして牧場と思って広大な平地を想像していましたが、山でした。
ベビーカー無理。ペットバギーも無理。
無理やり途中まで登りましたが、ヒーヒーでした(笑)
でも景色は本当に感動もの。







記念撮影するも、ふたりしてそっぽ向くのね。
d0251768_10424772.png

仲がいいんだか悪いんだかわかんないよ~。







ここでいくらわかめファミリーとお別れ。
奈良までの道のりは長い。

2年ぶりの再会、今度からはもっとちょくちょく会えるといいな!
でも…次も2年後かな??(笑)



いつも良くしてくれるいくらわかめファミリー、本当にありがとうございました!
次会うときも元気に笑顔で会いましょう(^o^)/
[PR]
by shinshin0605 | 2014-11-26 10:49 | 旅行

嘘だろ画伯…

みなさんこんばんちは。

前回の長野旅行を放置し、オフ会も集合写真しか更新してないところですが。



あまりにもドイヒーな作品を仕上げた画伯。
その作品を皆様にお届けせねば…!!
そんな使命に私は駆り立てられたのです。←字あってる?





まずはわんさんの絵です。

これはわんさんが上半身を抱きかかえられて、喜んでるのかウザがってるのか。
ビミョーな表情をしているところを、見事にとらえている作品。


d0251768_12432162.jpg












そして、こちらはわんさんがテーブルにのった、美味しそうなものを物色している様子をとてもラフなタッチで描いた作品。

d0251768_12432116.jpg






ちょっとちょっととツッコミを入れたいあなた。
気持ちはわかります。
ですが、わんさん以外を描く画伯の作品をご覧ください。














d0251768_12432286.jpg














あの有名なディズ○ー作品のキャラクターを描いているのがわかりますか?



ちなみに実物あってこの画力です。
d0251768_12432350.jpg






ご覧いただけただろうか?
この画伯の底力を…!!!



次の作品も楽しみです。





d0251768_12432337.jpg

みなさん、次もぜひ楽しみにして欲しいんだもん!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-11-12 12:29 | 画伯

弟に会いに♪

みなさんこんばんちは。





わんさん家は11/2.3で長野へ遊びに行ってきました(^o^)/
d0251768_14532983.jpg

d0251768_14542638.jpg

紅葉祭り?していました!
上田は優しいですね…、鍋料理が無料で配られていました!!
のに食べるのを忘れていました。チクショー!








わんさんはなぜかお堀を登っていました。(´・ω・`)
d0251768_1458462.jpg

野性を感じました…





長野へ行くならお城が見たいとわがままを言って、上田城へ来ていただいたのは…




いくらくんファミリー!!!
d0251768_1459374.jpg

もうめちゃかわいい。なにその登場の仕方!!
ぬいぐるみ咥えて登場なんて、シンシン一発K.O。






わかめちゃんもカートに乗って登場♡
d0251768_1532078.jpg

もぅぽわぽわ毛のわかめちゃん。
わんさんが生まれて、犬舎へ見学しに行ったときに、わかめちゃんがいたのを思い出してなぜかうるっときたわたし。。
最近本当に涙腺弱くて(笑)
ふたりとも元気そうでよかった(*^_^*)




とりあえず顔はめして上田城を後に。
d0251768_1565739.jpg






もしかしたらiPhoneの写真が横にUPされているかもしれません。
そうなってたら…すいません。苦笑
[PR]
by shinshin0605 | 2014-11-04 15:11 | 旅行