2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさんこんばんちは。


我が家は今月初め、全員インフルエンザにかかるというピンチに襲われました。

遊びにきた新潟のばぁば→たなー→シンシン→最後まで粘ったがダメだったべべちゃん。

幸いにも熱もそんなに上がらず、1日で下がるという、インフルエンザらしからぬ感じだったので助かったー_(:3」∠)_
もうこりごりです。

そんな感じだったのですぐ元気になったものの、外出禁止な家族に遊ばれるわんさん。
d0251768_14174225.jpg


わんさん全然気にしないのね。

d0251768_14174382.jpg









さて、我が家もポンティデビューしたのですが、なんとわんさんは胴輪的なものが嫌い。

d0251768_14174077.jpg





あぁ、ストレスを紛らわすためのあくびが出る始末。
d0251768_14174160.jpg

だけど散歩は行ってくれてました!
「それ付けるの嫌だけど…散歩は行くよぉ〜。」な感じで渋々。笑


シンシンも引っ張りの強いわんさんの対処に困っていたので、ポンティはすごーく助かっていました。
あと、首から綱が外れて逃げ出す心配も無いしね(*ゝω・*)




だが、昨日のわんさんはダメだったー。
雨でカッパ、更にポンティを付けるのが本当に嫌だったようで…
d0251768_14174232.jpg

起き上がらない!!笑

お昼にトイレ出たきりで、今日の朝までボイコット。
さすがに朝は行ってくれて良かった。

今日も雨。
果たして素直に行ってくれるだろうか。



d0251768_14174498.jpg

い、行こうね!!!
膀胱炎になっちゃうんだからね!!!
[PR]
by shinshin0605 | 2015-02-18 14:02