2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

はぁぁー♡

みなさんこんばんちは。







わんさんにメロメロすぎて、ヤバイです。




はぁぁー♡
d0251768_23133568.jpg






はわわわぁぁー♡

d0251768_23133531.jpg











ぬおぉぉぉぉー♡
d0251768_23133663.jpg








はぅあぁーーー♡
d0251768_23133770.jpg







たまらぬぅぅぅーーー♡

d0251768_23133795.jpg







遠くへ行ってしまった、わんさんの犬舎の先輩には、アイドル要素も、モフモフも到底かないませんが、ご家族皆様。
わんさんもアイドル目指して日々可愛さを磨きます!!




d0251768_23133886.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2015-03-13 23:04

わんさんハゲ問題

みなさんこんばんちは。

3月からグンマーへ引越ししました。
わんさん家でございます。

手続きやら、片付けやらがやっと落ち着いてきた……ような?



さてさてさて、わんさんにポンティを買って使用してから1ヶ月以上たったこの頃。
リードを付ける部分に当たる毛が、散歩する度にゴソゴソ抜けるようになり、とうとうハゲてきてしまったのです。

あのモフモフ自慢のわんさんが…
抜けても抜けても、モフモフが濃密なわんさんが……
ピンチでござる!!





とちうわけで、ポンティガードを作りました。
シンシンの才能のない裁縫技術を駆使して。






d0251768_22042090.jpg

こんな感じに。
更にわんさんはポンティ嫌いになりそうな気がするけど、せっかく買ったのに使えなくなるのは嫌だよ!!

d0251768_22051879.jpg


頑張って作ったんだよ〜〜




d0251768_22060017.jpg


スカート履いてるみたいでかわうぃーよー♡


これで抜けなくなりますように!!
ところで、ポンティ使ってる皆様は抜けないのかな?ウチだけ??



[PR]
by shinshin0605 | 2015-03-08 21:42 | サンポ