2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ガラス窓をブチ破る

みなさんこんばんちは。



ふとこんな話を思い出しました。
わんさんが赤ちゃんでそれはそれは可愛かった頃。
抱っこしながら散歩の時期に、通りがかりのイヌ好きのオバちゃんにこんなことを言われたことがある。

「サモエドってガラス窓をブチ破る犬でしょう?!」

え、そんな話聞いたことないですよ。
サモエドでもガラスはブチ破らないでしょう!
って感じでその時はお別れしました。


あれから4年。
ある暖かい日。
網戸にして外の空気を楽しんでいる季節…
わんさんが家の中でゴロゴロしていると、外から「わんさん!」といつも可愛がってくれるおばあちゃんの声が。

わんさんは大喜びで網戸をブチ破り、おばあちゃんの声がするベランダへ…

あの時は、網戸が破れたショックで動揺してましたが、今思うとサモエドは窓をブチ破りかねないな。
と思い出し、ゾッとしております。


今後はベランダから、いつも可愛がってくれる人に呼ばれないように気をつけねばなりませんね。(遠い目。)


d0251768_18251867.jpg


布団大好きで、穏やかそうなわんさんですが、さすがソリ犬。
パワーがあります。

可愛いだけじゃない、それがペットなのです…

d0251768_18251855.jpg

d0251768_18251841.jpg




[PR]
# by shinshin0605 | 2016-02-08 18:13

おふとぅん

d0251768_10423012.jpg




みなさんこんばんちは。

きょうのおふとぅんもさいこうだったよ。
ぼくはおふとぅんみたいにふかふかだけど、ふかふかのものが大好きなんだ!

大好きなおふとぅんなら、いもうとのものでも、おとうとのものでもぼくのものなんだもーん。

d0251768_10423058.jpg



ぐーぐーねるんだもーん。




d0251768_10423172.jpg

オヤツくれる時だけどいてやるんだもん!
[PR]
# by shinshin0605 | 2016-02-01 10:37
みなさんこんばんちは。

わんさんのブログに載せる写真が、ベッドのわんさんばかりで、ブログアップに戸惑っておりましたが、そうだ!
ブログのタイトル変えればいいじゃん!



…ということでタイトル変えさせていただきました。
これでふとんばっかりの写真になっても、こうゆうサモエドなのよ。
ってなりますもんね!!笑




問題解決でやったーー!*\(^o^)/*



d0251768_18034909.jpg




d0251768_18034916.jpg




d0251768_18034998.jpg


おふとぅん大好きわんさん。
最高!
[PR]
# by shinshin0605 | 2016-01-28 17:59

わんさんカレンダー

みなさんこんばんちは。

実はインスタグラムで密かに毎月のカレンダーをアップしていました。
今月はこれ。




d0251768_08475618.jpg



そして毎週、たなくじもアップ中。
今週はこれ。




d0251768_08475604.jpg



ちまちま頑張ってます!







遅くなりましたが、みなさまあけましておめでとうございます。

正月に新潟の実家に帰ったので、雪とわんさんの写真を撮りたかったですが、雪ありませんでしたW(`0`)W
湯沢とかあったんですけどね。
その時は暖冬で雪知らず。
でも寒かったよ〜〜(☍﹏⁰)


d0251768_08475731.jpg

わんさんは実家に帰る前に、私がシャンプーしてから行きました。
たなーと子供達は1日早く新幹線で出発。

実家で興奮しすぎて、粗相して帰ってきました…
次からオムツだわ!

[PR]
# by shinshin0605 | 2016-01-27 08:40

わんさんの鼻

みなさんこんばんちは。
寒くなってきましたね。
今年ももうすぐ終わりです…早いなー






さて、今日インスタに載せたわんさんの鼻にショックを隠せません。




d0251768_20111354.jpg

わんさんの鼻は若々しくていつ見ても真っ黒!
とオフ会へ行くと、みなさんに言っていただいてましたが、
「でもね、よくよくみるとうっすらピンクになってきてるんですよ。」
と、いいまわるシンシン。
みなさまが見ても、「わからない。」
と言われるので、私もはて、気のせいかもしれぬ。と思ってきていましたが、やはりピンクになってきていました。

上の写真、ピンクになってるのわかりますか??
わんさんのいつまでも真っ黒い鼻がとても嬉しかった…
歳を感じないし、いつまでも若々しくて。





d0251768_20111338.jpg

この写真だと全然わからないんだけどね。



でもね、ピンクの鼻でもわんさんはやっぱり世界一かわいいよ!

あー、わんさんかわいい。
d0251768_20111394.jpg


[PR]
# by shinshin0605 | 2015-12-17 20:03 | わんさん