2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
わんさんがうちにきてまだ5日目。。

なんだかもっと一緒にいる気がするのは、連日わんさんを寝不足になるまで見てるせいかしら?

さて、昨日はブログを休んでしまいすいませんでした。
といっても、このブログを見ている人はシンシンとたなー(飼い主2号)以外いるのかも怪しいところ。
ツイッターにもブログ書きましたー!って言う宣伝もしてないからまーしょうがない!011.gif

さて、昨日休んでしまいましたが。
ブログをサボりたくてサボった訳ではないんですよ025.gif

昨日はシンシン。わんさんと楽しく遊んでいたら急におなかの調子が!!007.gifオーマイガー!!
わんさんもそれを察知してなのか。いつもならちょっと立っただけでもわんきゃん言ってたのに。
昨日は鳴かなかった038.gif

扇風機を気に入ってるわんさん↓
d0251768_21333176.jpg



や…やったぁ!鳴かなくなったぞ!!(飼い主としてはメンツはたたないが、オールオッケィ!)
朝に鳴くのも無くなったし、夜泣きも無くなったし016.gif
よかった…


あたしの育て方は間違ってなかったんだーーーーーーー!!035.gif035.gif035.gif

哀愁漂うわんさん↓
d0251768_21382217.jpg



だがしかーーーし。034.gif
夜泣き、朝泣きは無くなったけど要求泣きが更にいっそう強くなってきたような…031.gif

エサあげるときとか、準備しだしたときからすでに激しいし。054.gif
どうしたもんか。




よしっ!

わんさん!





特訓だーーーーーーーー!!

エサのときに泣かないようにする特訓中↓
d0251768_21444628.jpg




待てない中↓
d0251768_2146771.jpg



はやくよこせ!中↓
d0251768_2147102.jpg



果たしてうまくいくのか!?
何日で、エサくれ!泣きがおさまるのか!!





乞うご期待!!
[PR]
# by shinshin0605 | 2011-08-03 21:50 | わんさん
昨日の日記ではかなりデキのいい子!016.gif
みたいに書きましたが、それは気のせいだったみたい072.gif

人がいなくなるときゃんわん!終いには犬なのか!?
猿なのか!?

奇声を発するわんさん。

寝るときは仕方が無いのでわんさんが眠たくなるまで遊ぶ、付き添う。008.gif

これでいいのか?
と、探り探りいろんな事してます。

イレシートと格闘して飽きたわんさん↓
d0251768_055933.jpg



あと、ご飯あげるときにもわんきゃん。
奇声を上げるわんさん。

踏み台の上にドックフードを置いてましたが、踏み台を噛んだり、足を乗っけたりしたので踏み台を逆さにしてみたらあら不思議。003.gif
d0251768_0114732.jpg



乗る。





d0251768_0133084.jpg



そしたら、運ぶ






d0251768_0151769.jpg



戸惑う。

わぁ。。024.gif
わんさんの宅急便053.gif

空の旅?を楽しんだわんさんでした。035.gif


あぁ。今日もうまくまとまらなかった。。。057.gif
[PR]
# by shinshin0605 | 2011-08-02 00:20 | わんさん
昨日、約1ヶ月半ぶりの対面を果たしました。
1ヶ月半前はまだまだ目も開かなくて。こんな感じ↓
d0251768_11121814.jpg


あっ!008.gif開いてましたね!037.gif
つぶらな瞳すぎて寝てるのかわかんなくなっちゃうんだよね!
この頃が生後2週間くらい?のときかな?ん?3週間かな???

そして、生後1ヶ月ちょいのがこれ↓
d0251768_11181375.jpg


ぶへーーーーーーーっ!かわいすぎる!!053.gif053.gif053.gif
これは写真をブリーダーさんから送ってもらいました。
もう、この写真見たら。
早く会いたくて、早く触りたくて、早く家に来てほしくて!
この日から寝る前にわんさんの写真を見るのが日課になってしまいました012.gif


そして待ちに待った昨日…

初めてわんさんをダッコして、感動で言葉が出なかった。。
頭真っ白で、何をしゃべったかもあまり記憶に無いくらい。嬉しかった003.gif

すごい大人しくて、ほんとにこんないい子を貰っていいのか。
どうしよう!!って変なんなってました012.gif

帰りの車の中も、ちょっとスンスン鳴く位で。
しかも、スンスン鳴いても「あ。相手にしてくれないもん。014.gif」って感じにすぐお昼ね〜♪
あぁ、こんないい子でかわいすぎる子でいいのか…。どうしよう025.gif
と思っていた帰り途中の車の中でのわんさんがこれ↓
d0251768_11305018.jpg


不安な表情。兄弟から、お母さんから引き離してごめんね。
これからは、シンシンとたなー(飼い主2号)がわんさんの新しい家族だからねー!016.gif

よろしくわんさん!
d0251768_11344524.jpg

[PR]
# by shinshin0605 | 2011-07-31 11:36 | わんさん
d0251768_10544593.jpg


はじめまして!
とうとう兄弟の元からシンシン(飼い主1号)のところへやってきました016.gif
サモエドわんさんです!!053.gif

みなさん、よろしくおねがいしまーす010.gif
[PR]
# by shinshin0605 | 2011-07-30 10:53 | わんさん