2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:オフ会 ( 18 ) タグの人気記事

富士満喫♪~新年会~

みなさんこんばんちは。




昨日の続き、新年会のお話でーす!





新年会はみんな落ち着かず、あっちゃこっちゃ。
d0251768_21134921.png

この日風が強かったせいなのか、べべちゃんの機嫌もめちゃ悪くてわーっと集合写真撮って、わーーっとご飯食べて、わーーーっとモフモフしてわーーーーーーーってお別れして終わった気がする。
なので久しぶりな方にも、初めましての方にもあいさつまわれずすいませんでした。





この日はなななななななななななななななななななななーーーーーーーんと!!!
ささささささささささ、サモエドのぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱパピーーーーーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



天使が…
d0251768_21181063.jpg





天使が…
d0251768_21183655.jpg






てーーーーーんーーーーーーーしぃぃぃぃぃがぁぁぁぁぁぁぁっ
d0251768_21185982.jpg







名前は パフ♡男の子!
d0251768_21212026.png

もう9.5kgもあるんだって。もうちょっとで3か月でしたっけ?
あぁもうずっとこのままでいさせて。*画像はたなーでございますが、シンシンが抱っこした時の感想です。

お迎えしたのはハナちゃん家
!!
ハナちゃんお姉ちゃん?それとも旦那様候補??
どちらにせよ、おめでとうございます!!
私も一緒に住んでもいいですか!!??なんてねー







べべちゃんと一緒に乗ってくれたよ~053.gif
d0251768_21255194.png

このまま連れて帰りたい~!!
あぁ、わんさんの小さい頃を思い出し……泣いちゃいそう…(笑)





この日いっぱいモフモフさせてくれた怜音ちゃん
d0251768_2128473.jpg





マーシャお嬢様もはじめてモフモフさせてくれました!!感動…
d0251768_21302517.jpg

なんて、いつも遠くから眺めているあこがれの存在♡





レオンの兄貴も毎度いっぱいモフモフさせていただきました。
d0251768_21341321.jpg

なんとこの日はわんさんもレオンにノリノリ。
わんさんはお気に入りのワンコにはオシッコをかけるという、変な性癖があるのですが。
とうとうこの日レオンの兄貴にかけました。オシッコ……
心和ちゃんにつづきレオンの兄貴にまで。。本当に失礼いたしました。
息子に代わってお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでしたーーー!!




この日も主に女子といっぱい遊びました。
d0251768_21381498.jpg

アイルちゃん♡





すんごーい久しぶりのパズー君!
d0251768_21392737.jpg

立派なモフモフが堪らない♡






d0251768_21414055.jpg



d0251768_21421956.jpg



もうべべちゃんがわーぎゃーでめちゃ不機嫌。
お昼ごはん食べて仕切り直しだ!!撮るぞーーー!!でカメラの電池終わる…チーーーン。



ご一緒だったみなさま、またよろしくお願いしまーす!!
新年会とーーーっても楽しかったです(*´▽`*)
[PR]
by shinshin0605 | 2015-01-25 21:50 | 旅行

いまさら朝霧の会

みなさんこんばんちは。
今日はたなーとべべちゃんが二人でお出かけデー♡
ゆっくりできるうちにブログを一気にUPしちゃうぞ~!!






昨日はわんさんのワクチンデーでした。
その診察時、衝撃の事実が……!!!!!!











オフ会でわんさんはこうみえて23kgなんですよ~♪」
とそれがとても自慢だったのですが、なんと体重測定の結果25㎏強に増えておりました。。
オーノー!!!!!(; ・`д・´)
私もデブ祭りなら、わんさんもデブ祭りだったんですね。。

いや。ちょっと調子に乗っておやつをあげすぎたり、ご飯の量をちょっと増やしたせいだ。
何より散歩の時間が減ったことが原因だーーーーー!!
ということで、わんさん今日からダイエットです。






さて、そんなデブ話はおいておいて、朝霧のオフ会のお話です。
~福井からようこそ、サム&アイファミリーオフ会~








d0251768_1012932.png

べべちゃんは毎度おなじみラジオフライヤー御用達でございます。




この日はアイちゃんにロックオン。
d0251768_1013422.jpg

俺の女にならないか?と誘います。





遅めの集合だったので、みなさんじわじわと集まってきます。
d0251768_1054393.jpg

この日はリキ君に文句多めのガウガウ。ごめんね~!!





d0251768_109998.jpg

私の大好きなレオンの開き。
d0251768_10111243.jpg

後ろ足が開いてるのわかります?これがめちゃかわいい!





怜音ちゃんパパがタープを立ててくれると、みんな日陰にワラワラ~
d0251768_1016199.png

れいちゃんとミッチーはふもとっぱらキャンプ場から駆けつけてくれました!






サモ団子が出来るとすかさず飛び込んでいくべべちゃん。
d0251768_1018511.png

れいちゃんが熱烈なちゅーーーーー♡





そしてれいちゃんは怜音ママからマッサージを受けてました。
d0251768_10193814.jpg

気持ちよさそう~






ミッチーともやいやい言い合い。
d0251768_10213991.jpg



そしておちょくり。
d0251768_10223816.jpg







たなー曰く「屈強な男たちの作業」
d0251768_10245262.jpg

を盗撮しニヤニヤ。






べべちゃん好きなオーブが近づくとすかさずわんさんが来るのです。
d0251768_10292064.png

しかしその理由は「べべちゃんを守る!」ではなく、
「たなーは僕ちゃんのだもん!!オーブ兄さん、あっち行って!!」
です。ついでに「べべちゃんから手を放して!!」と文句を言います。





べべちゃん引きも頑張りました。
d0251768_10334067.png

オヤツの為に!!!!






はじめまして、ましまろくん
d0251768_10391231.jpg

わんさんと遊んでくれてありがと~!!




またべべちゃんと遊んでね!オーブ♪
d0251768_10402574.jpg







今回も大人気だったレオン。その後ろは、食べ物とべべちゃんに敏感なホーリー。
d0251768_10414365.jpg

ホーリーの写真これしかなかった…ごめんね~!!




写真頑張って撮ったつもりだったんだけど、全然でした。
d0251768_1044972.png

こんな我が家ですが、みなさんまたあそびましょうねぇ~!!
そして怜音ちゃんとらてぽんの写真が集合写真だけでごめんなさい。。








この日遊んでくれたのは


レオン
リキ
れい&ミッチー
らて
怜音
ホーリー
オーブラカ
サム&アイ
ましまろ





ありがとうございました~!!
いいオフ会でした♡
[PR]
by shinshin0605 | 2014-12-07 10:59 | ドッグラン

2013!富士サモ!!その3

みなさんこんばんちは。




それではつづきでーす!







d0251768_23202944.png

飼主様とは森林公園ぶりだけど、天音ちゃんとははじめまして~。
同居のコーギーさんと一緒でしたね。オーブと森林公園に行ったとき偶然お会いしたのです♪






d0251768_23231128.png

魅惑のガウガウガール、心和ちゃん。
今回は全然ムキムキしてなかったよね?わんさんとまだまだラブラブ全開♥







d0251768_2324444.png

食べ物は全部僕のものです。レオン君。
みんなに注目されるから、楽しくなっちゃうんだよね!








d0251768_2325932.png

ママラブ。ママ一途。ママ命。ママへの愛は一生変わらない!レイ君。
わんさんはファザコン。。。。








d0251768_23264599.png

白馬の王子様&ルーチェ様。今回も熱烈なチューをありがとう!








d0251768_23275767.png

ぱぱぱぱ~ん♪ぱぱぱぱ~ん♪おめでとうらてぱぱ!まま!









d0251768_23301374.png

れいちゃんブログで萌え萌えだったよ、セナっち。そしてラスター君。
あの挨拶はかわいすぎて犯罪級ですよ!!








d0251768_23321770.png

白米の王子様がご主人です。ホーリー!
堀ママ、お疲れ様でした~!!



言い忘れてしまっていたけど、ハナちゃん家もお疲れ様でした。
楽しいオフ会をありがとう♪





自己紹介写真撮れてなかった子達、ごめんなさい。真っ白けとオチリショットで載せられませんでした。。













富士サモ、あと1回お付き合いくださいませ~!!
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-20 23:38

2013!富士サモ!!その2

みなさんこんばんちは。

写真の容量が大きいみたいで、チョコチョコUPになりそうです。
それでは昨日のつづきです!

























d0251768_16582015.png


はじめましてのクレルちゃん!サモエドスマイルがまぶしかったよ~






d0251768_1659942.png


春の富士サモ以来のサム&アイちゃん!これからはオフ会でいっぱい会えそうだね♪







d0251768_1733652.png

みなさん、まぶしくて目が開きませんよ。ベルクさんとタクト君。
ベルクさん、もうすぐ15歳!まだまだこれからですよ♪威厳たっぷりで、わんさんタジタジでした035.gif







d0251768_1771196.png


サモ界のウサイン・ボルト、チカル君。
俊足なの!










d0251768_1781864.png

パパ…カードが顔に当たるよ…。ハナちゃん。









d0251768_171078.png

今回は食いしん坊の強者がいっぱいいたよ。バニラちゃん。









d0251768_17113831.png

48kgのビッグボディーが堪らない、はじめましてのハル君。











あぁ…もうアップロードできなくなってしまいました。
のでまた明日~♪
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-19 17:22

2013!富士サモ!!

みなさんこんばんちは。



我が家も念願かなった富士サモに参加してまいりました~!!
もちろんべべちゃんも参加しました。

堀ママ、今年も開催してくれてありがとう053.gif
参加したみなさん、一緒に遊んでくれてありがとうございました。
そしておいしいごはんたちをありがとうございました。
次回からは紙皿が必須かなって思いました。

初めましての方がたくさんいらっしゃったのに挨拶もせず、初めましてじゃないかのごとく接してしまいました。
こんな飼い主ですいません。苦笑
懲りずにまた遊んでください!!

さて、わんさんも久しぶりにはじけられて、大興奮。
ストレス発散できたみたい♪
やっぱり適度にみんなと遊ばないとだめだな~って思いました。わんさんの為に!!




それでは集合写真と自己紹介の写真だよ~!!







べべちゃんも初参加~♪
d0251768_1763269.png

みなさんかわいがってくれてありがとうございました!









d0251768_1774084.png



d0251768_178113.png






カメラのホワイトバランスが合ってなくて、しろ~って感じなのと、白く映りすぎて全然だめだった子がいました。あとカメラを構えてた場所が悪くて、変な感じのばっかりですいません。
本当にごめんなさい。次は頑張るよ~!!


d0251768_1783615.png

フェリシテちゃんがちっちゃいときに会いたかった~。。
今でも十分かわいいのだけどね!
こんな感じの映りでごめんね。


d0251768_17211188.png

アイルくん…ちゃん?あれ?どっちですかー!?教えてくださーい!!




d0251768_17234255.png

アルトちゃんとルークは兄弟♥
そうか、あかTだったら完璧なクリスマスカラーだったのか!!





d0251768_17252529.png

私は家でオーブの歌を歌っています。
♪みーとぼーるぽーん♪の替え歌で。あはは








おや、写真がアップロードできないので今日はここまで~
[PR]
by shinshin0605 | 2013-12-18 17:29
みなさんこんばんちは。


色々写真に文字とか入れてたんですが~…もう無理!
パソコン教室に行かねば。カンだけでやっていくにはもう無理なんです。

なので途中から文字抜きです。





立派なモフモフのリキ兄さん!

d0251768_1433653.png

毛吹き良すぎ!わんさんにも分けてあげて~







男の子にモテモテのレオン君
レオン、ベロ~ン
d0251768_14345448.jpg

みんなレオンに乗っかれ~と奪い合いだったよ。




セナっちと同居のラスター君
ひさしぶり~!!もう7歳なんてびっくりだよ。
d0251768_14373214.jpg








ミッチーと同居のれいちゃん!
d0251768_14393746.jpg

れいちゃん換毛期まっさかり♪体調もよさそうで一安心^^







そしてお待ちかねのごはんターイム!




我が家はココナツカレーとナンを作りました♪
d0251768_14424827.jpg





オーブ家の卵たこ焼きwww
d0251768_14441466.jpg





怜音家は七輪で鮭のホイル焼きを作ってたよ!
d0251768_1445413.jpg

今度は釣った魚を焼きましょうよ~!!




もうね、あとはだれがどれだったか思い出せないの。
d0251768_14462750.jpg




これはね、おやきを焼いてたの!
d0251768_1447214.jpg

かぼちゃがおいしゅうでした♥




そしてリキ家がものすごいものを持ってきてくれたのでっす!
d0251768_14482823.jpg

テレビで見たことあるやつだー!!
中がくりぬかれてサンドイッチが詰まってるんだよ。
みんながかわいいと絶賛だったこの蓋は我が家がお土産にもち帰らせていただきました♪
リキ家のみなさん、ごちそうさまでした~024.gif




そしてそのサンドイッチを狙う怜音ちゃんwww
d0251768_14513591.png













そして事件は起こったのである。

d0251768_14522151.jpg


テーブルの下で毎度いい子にしていたわんさん。
私が洗い物をしようと席を立つとわんさんも着いてきたようで。
立ち上がった時、テーブルのどこかに着ていた服が引っ掛かりガラガラドッシャーン!とテーブルが転げまわりてんやわんや。
わんさんもびっくりでへこんでかわいそうなことに。
そして新品のアルファアイコンの服がビリビリに…www


おう、予想通り何か起こったぜ。
その時わんさんがちょっと足を痛めたようだったけど、次の日には大丈夫なようだったので一安心です。
まぁ、服は縫えば元通りだからあんまり気にしてないんだけどね、ただたなーに何と言えば…苦笑







しばらくしたらわんさんへこみ具合も治まってきたし。
心和ちゃんとテーブルの下でラブラブだったし!
d0251768_14594983.jpg






みんなとモフモフできたし!
d0251768_1505747.jpg

最高の1日だったよ☆



みなさん、楽しい1日をありがとうございました。
写真を載せられなかった子達…ごめんね!
初めましてのパール君とか(女の子だと思ってました。ごめんなさい。)、福井から来てくれたサム君にあいちゃん。あと、だにだに~ぃのルーチェちゃんに、ノエル君とも初めましてでしたね!
久しぶりのインディに…あとは…あとは…いっぱいいすぎてワカラナクナッチャッタ~。






とにかく、また絶対会いましょうね!!




たのしかったんだもーん!
d0251768_15141265.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2013-06-13 15:15
みなさんこんばんちは!

昨日からマンションの敷地内の植木のどこかで、子猫がずーっと鳴いています。
どうしたものか。。
ん〜困った。誰か保護してくれるのが助かるんだけど、そんなの待ってたら猫ちゃん弱っちゃうよね。
私が行きたいところだけど、マンションでもう目を付けられてるから動きにくいんだよな。。
わんさんの散歩のタイミングしか様子見れないし〜008.gif
参ったなぁ。。



さて、今日は6/2のお話でございます056.gif
今回ご一緒したのは
ーブラーカ
ホーリー
レイ君
パピパピパピーのらて
ハナちゃん
茶々丸

ゴールデンさんは
くるる
ラスティー

のみなさまでございまーす


すでにオモシロイ写真をいっぱい載せてくれているオーブラーカブログ。
豪勢なご飯とか、天を仰いでるホーリーブログ。
見てくれたらより楽しめる内容かも知れません。


我家が到着した時にはみんないい濡れ具合。プールでもう遊んだ後でした。
そして早速ジャイアンなオーブ。
d0251768_19365095.jpg

おもちゃに目がないようです。

水場が気に入った茶々丸
d0251768_20204676.jpg


なんと寝た!!w
d0251768_2021228.jpg


フロスビーが取りたいけど、泳ぐのは嫌なホーリー
d0251768_20213519.jpg

らて君もプールイヤイヤ〜

くるるはダイブ〜
d0251768_20333718.jpg

さすがゴールデンさん。いいわぁ〜!豪快でいいわぁ〜053.gif

くるるが持っているおもちゃを狙う、卑怯なサモ達。
d0251768_20343191.jpg

水中戦は避けたようです。


くるるが置いて行ったおもちゃを狙うわんさん。
d0251768_2037095.jpg

そんな短足じゃ届かないぜ!!

温泉状態なオーブ
d0251768_2037494.jpg



わんさんプールへ強制連行。
わ:嫌だって言ってるんだもーん!!
お:弱虫やなぁ〜
d0251768_20382765.jpg



ハナちゃんも強制連行。
は:なんで!?嫌よ!!やめて〜!!
d0251768_20394045.jpg



結局プールに入ったハナちゃん。
わんさんキョトーン。
d0251768_20404816.jpg




そんな飼い主にうんざりしたハナちゃんとわんさん。
この日は超ラブラブでした053.gif
d0251768_20414358.jpg

ぬお〜!!なんだこのかわゆさ〜053.gif


こんな感じになっても、ラブラブな証拠!だよね??
d0251768_2043257.jpg



この日のオーブは超アクティブ!
かっこい〜!!
d0251768_20434423.jpg



茶々も〜〜〜!?
d0251768_20441943.jpg



登ったーーー!!
d0251768_20444397.jpg



わんさんは残念ながら昇れず。
この低い方で試してみたんだけど…
なにこれ。
d0251768_20461962.jpg



横から見るとこんな感じ。
d0251768_2046315.jpg

わんさんがんばってよ〜!!


ってオーブもやるんかーい!!
d0251768_204725.jpg





なところで続きます〜056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-06-05 20:47

woofパート3 byシンシン

みなさんこんばんちー!

今日も続きいってみまーす024.gif



さてさて、リキ君登場056.gif
リキ君はこのあと鼻の傷が悪化してしまったみたい。早く治りますように058.gif
d0251768_20234633.jpg


セナちゃんの同居犬のラスター君
きっとラスター君。合っているはず!汗
d0251768_20254152.jpg


お昼休憩に怜音ちゃんのあの噂のダンスをみせてもらいました〜053.gif
みきさんいわく、もっとじらせ!だそうな。
かわいいからすぐおやつをあげちゃうよ〜016.gif
d0251768_20264638.jpg


休憩終わりはもちろん心和ちゃんと遊ぶよ♪
この2匹、なぜかわんわんきゃんきゃん吠える事なく遊ぶ。
d0251768_2028546.jpg


バニラちゃんもなにがなんだかさっぱり〜
d0251768_2029196.jpg


リキ君、カッパをおきがえ
ププププ…プリチー!!
d0251768_20295513.jpg


みんなが帰ったあとも怜音ちゃんと心和ちゃんと遊んで
d0251768_20311231.jpg


抱っこの仕方をみんなであーだこうだ
d0251768_203213.jpg


たなーもわんさんを抱っこして頑張る066.gif
d0251768_20332198.jpg


オーブも抱っこされる053.gif
d0251768_2034016.jpg


最後は怜音ちゃんとわんわん言い合って〜
d0251768_20344024.jpg


変な顔にもなってお開き072.gif
d0251768_20351296.jpg





残念ながら雨も降ってて外で遊べなかったけど、飼い主もわんさんも大満足056.gif
めちゃくちゃ楽しかった〜!

みなさん、土曜日は楽しい1日をありがとうございました!
またご一緒しましょうね!










あしたはわんさんの同胎、いくらちゃんが登場しますよ〜053.gif
















今日の

おまけ♪クリッククリック〜
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-21 20:41
みなさんこんばんちー!

それでは、昨日の続きいってみよ〜024.gif




悩殺スマイル怜音ちゃん053.gif
d0251768_1952267.jpg

怜音ちゃんはこのあとプールに泳ぎにいったんだって!
さすがカッパガール058.gif

わんさんは怜音ちゃんの前となるといつもお顔が崩れますw
怜音ちゃんも負けじと激しいお顔をしてくれるの053.gif
d0251768_1974450.jpg



わ:怜音ちゃんあしょぼ〜だも〜ん053.gif
れ:おこちゃまに興味はなくてよ!!ムキっ!!
d0251768_1985344.jpg


黄色いかっぱとかわいい首飾りが超キュート016.gif
内股プリチーボーイのルーク君
d0251768_19101275.jpg



わんさんはミッチーホーリーの3匹がかりでレイ君狩り
d0251768_19122264.jpg


ハナちゃん登場でみんなハナちゃんにワラワラワラ〜〜〜
d0251768_19155243.jpg



お誕生日だったセナちゃん
2歳のお誕生日おめでとう!067.gif
d0251768_19189100.jpg


わんさんはハナちゃんに挨拶中。
前の軽井沢でイーッパイ遊んでもらったからハナちゃん大好きになったよね053.gif
d0251768_19194999.jpg


そんなみんなを暖かく見守る(いや、牛耳っているのかも。)ホーリーこと堀くん。
d0251768_1921581.jpg


モフモフしてもやっぱり動じない。
d0251768_19222875.jpg



心和ちゃんも登場すると、やっぱりみんなワラワラワラ〜〜〜〜
d0251768_1923245.jpg



心和ちゃん、怜音パパに助けを求める。
怜音パパ超嬉しそう〜w
d0251768_19251334.jpg


なぜかこの日はみんなで固まる事が多かったです。
d0251768_19263035.jpg


わんさん、心和ちゃんを射止めようと頑張っております。
d0251768_19273033.jpg













さて、そんなところでまだまだ写真がいっぱいあるので続くのでございます〜
また明日ね053.gif










今日の

おまけ♪
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-20 19:31
3/17(土)三重からセナちゃん&ラスター君ラヴプリンス君れいちゃん&ミッチーが遊びにくるという事で、行ってきました山中湖〜♪
そして、ラヴ君とセナちゃんが3/11にお誕生日だったんだって!
全然気がつかなかった。。ごめんなサーイ!!007.gif

今更ですが…お誕生日おめでとうございマース!067.gif
楽しいお誕生日を過ごせたかな?
また来年も一緒にお祝い出来るといいな053.gif



土曜日に参加したのは三重のみんなと…
ホーリー君
ハナちゃん
オーブラーカ君
怜音ちゃん
バニラちゃん
リキ君
心和ちゃん
レイ君
ルーク君(ルーク君のブログはmixiでみれるよ♪)

書き忘れた子はいないかな!?汗
もし、何忘れてんだよーって子が居たら叱ってクダサーイ020.gif
うーん、居そうで怖い…




土曜日我家はもちろん早く行って1番乗り〜071.gif
d0251768_2141195.jpg

くらーい!!022.gif

くるる君のお友達、ラスティ君もいたんだけど途中から姿が見えなくなってしまった〜!
しかもラスティ君、以前偶然にも道満グリーンパークで1度遊んだ事があるのですよ〜058.gifまた埼玉に来た時は声かけてくださいね♪
d0251768_2151466.jpg


オーブも来たよ〜056.gif
d0251768_21113493.jpg


早速ラスティ君のボールを奪うオーブさん
オ:これボクの!
d0251768_2112835.jpg


オ:あげないの!!021.gif
d0251768_21135246.jpg


キタキタ!ラヴ君053.gif
きゃー!ブルブル〜005.gif
d0251768_21142395.jpg


オーブのとなりでもブルブル〜!
d0251768_21152179.jpg


はい、ラヴ君でーす053.gif
お誕生日おめでとう067.gif
d0251768_21155329.jpg



わんさんはオーブパパにマッサージしてもらってとろ〜ん016.gif
d0251768_2117078.jpg


ミッチーママに抱っこしてもらって
d0251768_21183735.jpg


可愛がってもらったせいかみんなに攻められちゃった。
d0251768_21191563.jpg



オーブ君反省中。
ミッチー興味津々!
なのにホーリーは動じないの〜www
d0251768_21202565.jpg


ホ:オーブなにやってるんだび?
オ:反省というサービスをしてるんですよ。
d0251768_21221096.jpg



バニラちゃんもやってきたよ〜!
バニラちゃんが来るなりみんな群がる群がるw
d0251768_21241785.jpg


レイ君もきてわんさんとどすこーい072.gif
d0251768_2125598.jpg



そんなこんなで今日はここまで!また続きは明日ね☆














おまけ

おまけ♪
[PR]
by shinshin0605 | 2012-03-19 21:35