2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:サモエド ( 178 ) タグの人気記事

富士サモ その2

みなさんこんばんちは。

富士サモの続きになります✌︎('ω')✌︎



d0251768_21221615.jpg

毎度お馴染み、皆様のお土産の数々!!
しばらく我が家はお菓子祭りでした(°▽°)


d0251768_21221741.jpg

詩音ちゃんもいーっぱい歩いてて楽しそうでした(*^o^*)


d0251768_21221894.jpg

みんなで1人を追い詰める…それがサモエドの団結力。

d0251768_21221954.jpg

るちぇぽん



d0251768_21222024.jpg



d0251768_21222055.jpg

由芽ちゃんを口説きたいわんさん





そしてなんと、スマホを買い換えてアップデートしようとしたら間違えて2015年6月のアップデートに復元してしまった私…
スマホにもおさめてた富士サモの写真はサヨナラ。
でも懐かしい写真がいっぱいでこれもこれで有りか。と諦めました。
d0251768_21222137.jpg

いつかの大雪の写真で、富士サモの話はおしまい。
またの更新をお楽しみに!笑
[PR]
by shinshin0605 | 2016-12-19 17:00 | ドッグラン

2016 富士サモ!

みなさんこんばんちは。

大変ご無沙汰しております(・_・;
実はシンシン、ついに社会復帰する事が出来ました。といってもパートですが…
復帰して早2ヶ月がたち、あまりにもハードな職場な為1日が本当に早いです。

そしたらあっちゅーまに富士サモの日になっておりました。
風邪ひいて調子は微妙でしたが、富士サモでモフモフ達に癒されました(*^▽^*)
ちなみにわんさんの調子も微妙でした。
興奮しすぎでピーピーでした。





さて、今回は過去最多頭数だったとかで69頭も主席出来たそうな!
d0251768_21141643.jpg

そら集合写真はみんな豆粒ですし、ここまでみんなおとなしく座れたのが奇跡ですね。




余りにも多かったので、誰がどの子で、どの子を撮ったのかわかりませんが、我が子が私のカメラに映っていたらきっとそれは奇跡です。
それではドバーッといきます。

d0251768_21142274.jpg

良い顔してたね!


d0251768_21142263.jpg



d0251768_21142397.jpg

これは由芽ちゃんとオーブラーカくん。
同じコスしてて可愛かったけど、由芽ちゃん文句いっぱいみたいでした笑


d0251768_21142487.jpg

もー撮れたでしょー!!って。


d0251768_21142538.jpg

そして座り方が面白かったオーブちゃま


d0251768_21142659.jpg



d0251768_21142646.jpg



d0251768_21142730.jpg

良い笑顔だったね!!


d0251768_21142859.jpg

こちらも良い笑顔だったけど、残念影イン。






そしてその2に続きますが大して写真は無いのでご了承くださいませ!


つづく
[PR]
by shinshin0605 | 2016-12-18 21:00 | ドッグラン

わんさんの鼻

みなさんこんばんちは。
寒くなってきましたね。
今年ももうすぐ終わりです…早いなー






さて、今日インスタに載せたわんさんの鼻にショックを隠せません。




d0251768_20111354.jpg

わんさんの鼻は若々しくていつ見ても真っ黒!
とオフ会へ行くと、みなさんに言っていただいてましたが、
「でもね、よくよくみるとうっすらピンクになってきてるんですよ。」
と、いいまわるシンシン。
みなさまが見ても、「わからない。」
と言われるので、私もはて、気のせいかもしれぬ。と思ってきていましたが、やはりピンクになってきていました。

上の写真、ピンクになってるのわかりますか??
わんさんのいつまでも真っ黒い鼻がとても嬉しかった…
歳を感じないし、いつまでも若々しくて。





d0251768_20111338.jpg

この写真だと全然わからないんだけどね。



でもね、ピンクの鼻でもわんさんはやっぱり世界一かわいいよ!

あー、わんさんかわいい。
d0251768_20111394.jpg


[PR]
by shinshin0605 | 2015-12-17 20:03 | わんさん

インスタグラムまとめ

みなさんこんばんちは。

今回はインスタグラムに上げた写真をまとめてみました!


まずは七夕おなじみ、わんさん折り紙
d0251768_22033514.jpg


d0251768_22033541.jpg







心和ちゃんちの小玉すいか!
あー、もう一回頼む前に時期が終わってしまった…

d0251768_22033548.jpg




でた!わんさんの必殺!歯茎ベロベロ!
d0251768_22033676.jpg



d0251768_22033635.jpg


鼻の角度もポイントです♡






わんさん柄のステテコげっちー!
d0251768_22033638.jpg

なんと、オーブママyoshitakeさんのお馴染みのお店でも、この柄のトートバッグが売られていました!!





ホリくんちから頂いた鹿の角で遊んでみたやつ。
d0251768_22033658.jpg


天使に角が生えたよ♡






そして最後に
d0251768_22033797.jpg

シンシン30歳の誕生日に、旦那様から頂いたワイングラス。
他にもビールグラス、炭酸水作るやつを頂き、シンシンご満悦でした( ´◞ิ౪◟ิ`)






d0251768_22033742.jpg

ケーキも食べました(*ゝω・*)
こんなんだから、いっこうに産後ダイエット進んでません。







**************

インスタグラム、ツイッターやってます。

-インスタグラム-
@WANSAN0605

-ツイッター-
@shinshin0605 シンシン



最近ではもっぱらツイッター、インスタグラムに上げてしまっています。
ブログより手早く上げられるためです笑
なので、ブログより早くわんさん画像を楽しんでいただけます♪

ぜひ、探してプリーズフォローミー!*\(^o^)/*

[PR]
by shinshin0605 | 2015-07-28 21:41 | インスタグラム

行かないよ!

みなさんこんばんちは。




雨ですね。
梅雨ですね。
台風ですねぇ〜。



わんさん、雨の日は本当に散歩嫌がります。散歩というより、レインコートのせいですが、雨とわかると本当に行きません。



わんさーん、散歩だよー!


「いえいえ、けっこうです。」
d0251768_21285886.jpg








散歩行かないとダメよ!トイレだよ!
「イヤイヤイヤ。NO!!ですよ。」
d0251768_21285886.jpg


そんなこんなで、雨の日は大変苦労してます。





たなーが。笑

シンシンはぐっすり夢の中です014.gif
たなー様、いつもお疲れ様でございます。
そして、いつもありがとうございます。


わんさん、明日も頑張れ!
d0251768_21285866.jpg






[PR]
by shinshin0605 | 2015-07-16 20:36 | サンポ

4th BIRTHDAY!!!

皆さんこんばんちは。

またまただいぶ更新があいてしまって申し訳ないです008.gif



6月5日、わんさんは無事元気に4歳を迎えることができました!024.gif067.gif024.gif
弟も増えて、ますますお友達とも遊びに行けなくなってしまいましたが、もうちょっと。
あともうちょっと我慢してね!
冬はきっと、いっぱい遊びに行けるようになるはすだから010.gif


と、いうわけで今年のわんさんの誕生日プレゼントはこちら。
d0251768_23552727.jpg


2種類のガムを買ってみました♡
高級ガムだよー!

d0251768_23552708.jpg

編み編みガムのが気になる様子。




d0251768_23552833.jpg


すごく気に入ってくれたようです!




夕飯もちょっと豪華にしてみました。
d0251768_23552892.jpg

といっても、いつものフードに手作りのスープをかけてあげただけだけども〜

今回のスープはカツオと野菜のスープ。
鰹節で出汁を取ってみました。




こちらもガツガツあっちゅーまに食べてくれました♡



d0251768_23552877.jpg






d0251768_23552855.jpg

お高いケーキも食べちゃいました!
年に一度のケーキはジワジワ食べました♡

d0251768_23552950.jpg

喜んでもらえて、本当に嬉しい!






4歳のわんさんも元気に過ごせるように、たなーとシンシンで支えてゆくからね!
d0251768_23552961.jpg


今年もまた我慢ばっかりさせてしまうけど、許してね。
そして、今年もまたよろしくね!
愛してるよ012.gif






*******************

最近インスタグラムという、流行りのものに手を出してしまいました。
ブログはなかなか更新しないくせして、インスタグラムはチマチマUPしちゃってます。
よかったらぜひ探してプリーズフォローミー!!

WANSAN0605で探してみてね(^O^)/


ツイッターでも写真や動画をチマチマUPしちゃってます。
こちらも探してプリーズフォローミー!

@shinshin0605 シンシン

よろしくお願いします!
[PR]
by shinshin0605 | 2015-06-07 23:38

富士満喫♪~新年会~

みなさんこんばんちは。




昨日の続き、新年会のお話でーす!





新年会はみんな落ち着かず、あっちゃこっちゃ。
d0251768_21134921.png

この日風が強かったせいなのか、べべちゃんの機嫌もめちゃ悪くてわーっと集合写真撮って、わーーっとご飯食べて、わーーーっとモフモフしてわーーーーーーーってお別れして終わった気がする。
なので久しぶりな方にも、初めましての方にもあいさつまわれずすいませんでした。





この日はなななななななななななななななななななななーーーーーーーんと!!!
ささささささささささ、サモエドのぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱパピーーーーーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



天使が…
d0251768_21181063.jpg





天使が…
d0251768_21183655.jpg






てーーーーーんーーーーーーーしぃぃぃぃぃがぁぁぁぁぁぁぁっ
d0251768_21185982.jpg







名前は パフ♡男の子!
d0251768_21212026.png

もう9.5kgもあるんだって。もうちょっとで3か月でしたっけ?
あぁもうずっとこのままでいさせて。*画像はたなーでございますが、シンシンが抱っこした時の感想です。

お迎えしたのはハナちゃん家
!!
ハナちゃんお姉ちゃん?それとも旦那様候補??
どちらにせよ、おめでとうございます!!
私も一緒に住んでもいいですか!!??なんてねー







べべちゃんと一緒に乗ってくれたよ~053.gif
d0251768_21255194.png

このまま連れて帰りたい~!!
あぁ、わんさんの小さい頃を思い出し……泣いちゃいそう…(笑)





この日いっぱいモフモフさせてくれた怜音ちゃん
d0251768_2128473.jpg





マーシャお嬢様もはじめてモフモフさせてくれました!!感動…
d0251768_21302517.jpg

なんて、いつも遠くから眺めているあこがれの存在♡





レオンの兄貴も毎度いっぱいモフモフさせていただきました。
d0251768_21341321.jpg

なんとこの日はわんさんもレオンにノリノリ。
わんさんはお気に入りのワンコにはオシッコをかけるという、変な性癖があるのですが。
とうとうこの日レオンの兄貴にかけました。オシッコ……
心和ちゃんにつづきレオンの兄貴にまで。。本当に失礼いたしました。
息子に代わってお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでしたーーー!!




この日も主に女子といっぱい遊びました。
d0251768_21381498.jpg

アイルちゃん♡





すんごーい久しぶりのパズー君!
d0251768_21392737.jpg

立派なモフモフが堪らない♡






d0251768_21414055.jpg



d0251768_21421956.jpg



もうべべちゃんがわーぎゃーでめちゃ不機嫌。
お昼ごはん食べて仕切り直しだ!!撮るぞーーー!!でカメラの電池終わる…チーーーン。



ご一緒だったみなさま、またよろしくお願いしまーす!!
新年会とーーーっても楽しかったです(*´▽`*)
[PR]
by shinshin0605 | 2015-01-25 21:50 | 旅行

富士満喫♪

みなさんこんばんちは。

新年のあいさつもせず、すいません!

こんなだらだら更新なブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。







d0251768_102139.png



ことしはこんな感じでシンシン頑張りました。
一瞬、どこにわんさんがいるかわかりませんでしたね??
わかりませんでしたよね??
来年も力を入れて頑張ろうと思います。










さて、先週の16.17と富士山周辺を我が家なりに満喫してきました。

16日は行きたくて行きたくてしょうがなかった富士サファリパークへ。
わんさんは預かってもらいました。ごめんわんさーん!!





でもおかげでめちゃくちゃ楽しんじゃいました。
d0251768_10254112.jpg




このグリズリーさんがめちゃかわいかった…
d0251768_10261970.jpg

もう、しょっぱなからやるじゃないですか。
富士は違うぜ。





シロクマだとこんな感じでしょうか。
d0251768_10302317.jpg






d0251768_10451181.jpg


d0251768_10452466.jpg
d0251768_10454663.jpg

d0251768_1046674.jpg


草食系はお食事タイムでみんなオケツむけてました。
でもみんな結構活発に動いてて、猛獣ゾーンは全部興奮しっぱなしでした♡





カピパラさんに触ることもできましたよ~♪
d0251768_10473045.jpg




そしてお目当てだった猫館へ入ろうとしたら…
なんと3歳未満はお断り!!!!
くやしぃ~~~~!!べべちゃんと入れないんじゃ意味ないんですよーーー!!!
泣く泣く入ったウサギ館で想像以上に癒されました。。*写真なしwww




夜はwoofへお泊りしました。
d0251768_10505654.jpg

静岡は雪なかったのに、山梨は雪が積もっててわんさん大喜び!



しかし着いたころには薄暗く、白に白でブレブレ…
d0251768_10523787.jpg

ブレブレでも面白いから載せちゃう。




夜のごはんは豪華に二階のレストランでお食事…でしたが、べべちゃんすーーーーんごい不機嫌でゆっくりもできずバタバタ。
食べた気にならなかったのにおなかいっぱいっていう。
べべちゃんにはまだ早かったね。






そんなこんなでつづく。
[PR]
by shinshin0605 | 2015-01-24 10:57 | 旅行

いまさら朝霧の会

みなさんこんばんちは。
今日はたなーとべべちゃんが二人でお出かけデー♡
ゆっくりできるうちにブログを一気にUPしちゃうぞ~!!






昨日はわんさんのワクチンデーでした。
その診察時、衝撃の事実が……!!!!!!











オフ会でわんさんはこうみえて23kgなんですよ~♪」
とそれがとても自慢だったのですが、なんと体重測定の結果25㎏強に増えておりました。。
オーノー!!!!!(; ・`д・´)
私もデブ祭りなら、わんさんもデブ祭りだったんですね。。

いや。ちょっと調子に乗っておやつをあげすぎたり、ご飯の量をちょっと増やしたせいだ。
何より散歩の時間が減ったことが原因だーーーーー!!
ということで、わんさん今日からダイエットです。






さて、そんなデブ話はおいておいて、朝霧のオフ会のお話です。
~福井からようこそ、サム&アイファミリーオフ会~








d0251768_1012932.png

べべちゃんは毎度おなじみラジオフライヤー御用達でございます。




この日はアイちゃんにロックオン。
d0251768_1013422.jpg

俺の女にならないか?と誘います。





遅めの集合だったので、みなさんじわじわと集まってきます。
d0251768_1054393.jpg

この日はリキ君に文句多めのガウガウ。ごめんね~!!





d0251768_109998.jpg

私の大好きなレオンの開き。
d0251768_10111243.jpg

後ろ足が開いてるのわかります?これがめちゃかわいい!





怜音ちゃんパパがタープを立ててくれると、みんな日陰にワラワラ~
d0251768_1016199.png

れいちゃんとミッチーはふもとっぱらキャンプ場から駆けつけてくれました!






サモ団子が出来るとすかさず飛び込んでいくべべちゃん。
d0251768_1018511.png

れいちゃんが熱烈なちゅーーーーー♡





そしてれいちゃんは怜音ママからマッサージを受けてました。
d0251768_10193814.jpg

気持ちよさそう~






ミッチーともやいやい言い合い。
d0251768_10213991.jpg



そしておちょくり。
d0251768_10223816.jpg







たなー曰く「屈強な男たちの作業」
d0251768_10245262.jpg

を盗撮しニヤニヤ。






べべちゃん好きなオーブが近づくとすかさずわんさんが来るのです。
d0251768_10292064.png

しかしその理由は「べべちゃんを守る!」ではなく、
「たなーは僕ちゃんのだもん!!オーブ兄さん、あっち行って!!」
です。ついでに「べべちゃんから手を放して!!」と文句を言います。





べべちゃん引きも頑張りました。
d0251768_10334067.png

オヤツの為に!!!!






はじめまして、ましまろくん
d0251768_10391231.jpg

わんさんと遊んでくれてありがと~!!




またべべちゃんと遊んでね!オーブ♪
d0251768_10402574.jpg







今回も大人気だったレオン。その後ろは、食べ物とべべちゃんに敏感なホーリー。
d0251768_10414365.jpg

ホーリーの写真これしかなかった…ごめんね~!!




写真頑張って撮ったつもりだったんだけど、全然でした。
d0251768_1044972.png

こんな我が家ですが、みなさんまたあそびましょうねぇ~!!
そして怜音ちゃんとらてぽんの写真が集合写真だけでごめんなさい。。








この日遊んでくれたのは


レオン
リキ
れい&ミッチー
らて
怜音
ホーリー
オーブラカ
サム&アイ
ましまろ





ありがとうございました~!!
いいオフ会でした♡
[PR]
by shinshin0605 | 2014-12-07 10:59 | ドッグラン

弟に会いに♪その2

みなさんこんばんちは。


すっかりご無沙汰していた長野旅行の続編でございます。

*PCからiPhoneの画像を載せるとなぜか横になって表示されてしまいます。
携帯からみると縦になってるんですけど。
もしみなさんのPCからみても横のままだったらすいません(*_*;



お城とさらばして軽井沢へ移動。
軽井沢のペンションをいくらちゃんママが予約してくれたのです!!
ありがとうございました~(^^)/


お世話になったのはリンデンバームさん。
こちら、サモエドの女の子がいらっしゃいますが、ワンコが苦手のよう…でもHPにはワンコ好きと書いてあった(笑)お家好きなのかもね!!

ポポちゃんです
d0251768_1052566.jpg

9歳の女の子で冬はこたつに入るらしい










ドッグランもあるので、いくらちゃんとどすこーい!!
d0251768_1075988.jpg
d0251768_1081352.jpg





わかめちゃんも満喫しています♡
d0251768_10285486.png

やっぱり外は楽しいよね(*^_^*)
わかめちゃんとお姉ちゃんはそっくり!
本当にいいファミリーです。





部屋に入ってしばらくしてもいくらちゃんと遊びたくて、いくらちゃんがいる部屋の前でピーピー。
ダメなのか。と気づいてやっと寝てくれました。
d0251768_10182348.jpg











次の日は浅間牧場へ!
なんとこの日で営業終了。冬季休業に入るんだって。

d0251768_10321440.jpg

そして牧場と思って広大な平地を想像していましたが、山でした。
ベビーカー無理。ペットバギーも無理。
無理やり途中まで登りましたが、ヒーヒーでした(笑)
でも景色は本当に感動もの。







記念撮影するも、ふたりしてそっぽ向くのね。
d0251768_10424772.png

仲がいいんだか悪いんだかわかんないよ~。







ここでいくらわかめファミリーとお別れ。
奈良までの道のりは長い。

2年ぶりの再会、今度からはもっとちょくちょく会えるといいな!
でも…次も2年後かな??(笑)



いつも良くしてくれるいくらわかめファミリー、本当にありがとうございました!
次会うときも元気に笑顔で会いましょう(^o^)/
[PR]
by shinshin0605 | 2014-11-26 10:49 | 旅行