2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:サモエド ( 178 ) タグの人気記事

問題児 by シンシン

おなかの調子を壊してからというもの。
わんさんはすっごいわがままになってしまったのです007.gif

いや。その前からかも057.gif

すっごい反抗的だし、サークルに入れるとすごい吠えるし…寝るときはそりゃもうすごいのでございます。
ご飯のときも激しく吠えるし。002.gif
完璧に無視するんだ!
と言われても、マンションじゃかなり大迷惑になる訳ですので根負けしてしまうのです。。。

まいったな〜。
何とかなりませんかね?わんさん。
d0251768_22182649.jpg


あ!!あたしの冷え冷え対策の靴下!!020.gif
か、返してください!!
d0251768_22201675.jpg


す…すごい生意気な目をしくさってますな!021.gif
あぁ。もう糸が。。ぼろぼろだ。。
d0251768_2225493.jpg


もうそれはあげるんで、人の膝小僧とかふくらはぎとか、太ももとか手とか。
とにかく全部本気で噛むのやめてもらえませんか?
d0251768_2227972.jpg


あ!!あからさまにそっぽ向かないでください!!
うぅ。
これからもっと苦労しそうだな〜057.gif
d0251768_2230821.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-22 22:32 | わんさん
モモをあげたせいなのか。
しばらくゲーリーが続いていたわんさん…007.gif

わんさんにはまだ早かったのか…またはからだに合わなかったんだね057.gif
ごめんね。わんさん025.gif

ということでしばらく心配でおろおろしていましたが、虫も虫の卵もウィルスからくるものでもなく。
本当に安心しました001.gif

まさか!パルボやジステンパーだったらどうしようと020.gif
そんな事もなく、一安心058.gif

今は薬と食事制限のせいなのか、うんちは1日2回しかしないけど、形の良いうんちをするようになったし038.gif
お薬もうちょっとだから、もーーーーっちょっと我慢してねーーー!042.gif

やつれた風のわんさん↓あっ!そうゆう風に映ってるだけですからね!
d0251768_10251435.jpg


ちょっとの間にオトナっぽくなったでしょ053.gif
d0251768_10273633.jpg



伏せ練習中↓
d0251768_10295846.jpg



伏せもおなかの調子戻すのも。
頑張ろうねわんさん053.gif
d0251768_1031993.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-21 10:32 | わんさん
なんと、わんさんの耳がとうとう立ちました!
たまになんだけど、これはもうオトナの仲間入りみたいなもんですね♪
d0251768_19581286.jpg


ほぉぉぉぉ〜〜〜〜ら053.gif
だんだんサモエドっぽくなってきたね〜060.gif

ちょっと前のと比べても違いは歴然だね!
d0251768_2004271.jpg


でも、座り方はあんまり変わらないね。
もしかしてずっとこのままなんて事はないよね?
わんさん!058.gif
d0251768_20288.jpg

[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-15 20:02
今日、たなーの実家からモモが送られてきたのです016.gif
うんまそー053.gif
d0251768_2342431.jpg


わんさん、モモお初ですね。
d0251768_23433072.jpg


いいにほひですね。
d0251768_2344517.jpg


冷やして、いざ!
わんさんにも、ちこーーーーーっとあげましょうね011.gif
d0251768_23473926.jpg


初めての食感&にほひ&お味に変なんなってました。
まさに格闘だったのです。047.gif
動画でお伝えできないのが悲しいです。
d0251768_2350096.jpg


こうしてわんさんもひとついい事をしっちゃったね029.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-12 23:51

隊長ピンチ by シンシン

うちには隊長という歌って踊れるお人形さんがいます。
シンシンの大親友がお誕生日にくれたんです016.gif

けど、隊長にも魔の手が近づいていたんです…
それを察知した隊長はこっそり隠れたんです。
d0251768_23575283.jpg


でも魔の手は襲いかかったのです。
d0251768_23585179.jpg

d0251768_23591470.jpg


あぁ、見つかってしまった!!008.gif

救出せねば!!
d0251768_002110.jpg


な。なんていうあごの力なんだ!!
太刀打ちできない。
d0251768_011276.jpg


こんな事を永遠繰り返すのだった。071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-10 23:03

シャンプー!

シャンプーのちゃんと撮れてた写真があったから載せマース!!016.gif
d0251768_20383821.jpg

d0251768_2039738.jpg


ん〜053.gif053.gif053.gif
サモエドに見えナーーーイ006.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-09 20:42 | わんさん

初風呂 by シンシン

朝、わんさんがベラボーに吠えるので起きてみると。

わんさんがウ○コマンになっていた020.gif

一昨日くらいはシッコマンになっていた020.gif020.gif
先週、ブリーダーさんとこでシャンプーしたって言ってたけど。
風呂。入るしかないよね…
で、昨日入れようと思ったんだけど。
買い物の帰りによったラーメン屋さんで一杯やっちゃったから068.gif
明日にしよー038.gif

ってなってよかった042.gif

さ!わんさん風呂ですよー053.gif
d0251768_23132387.jpg




いやがっちゃ嫌よー
d0251768_23135735.jpg


朝から疲れてまいっちゃったよ。わんさん。
[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-07 23:12
d0251768_22365680.jpg


わんさん、そんな目で見つめないで。


d0251768_22374883.jpg


かわいいアピールしてもあげないよ。


だってこれ、オトナの飲み物だからね!


夜勤明けの朝にわんさんが晩酌つきあってくれてました068.gif


犬がいる幸せを実感〜058.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-08-06 22:46 | わんさん