2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:サモエド ( 178 ) タグの人気記事

毛呂山集合〜

みなさんこんばんちは!


今日すんごい寒いですね。
登別の停電ヤバくないですか!?お風呂であったまりたい時期にわかせない。
カセットコンロでご飯作らなきゃいけないんですね。
これは一大事ですよ!
早く復旧しますように。。



さてさて、日曜日のお話です。
群馬に帰る前に遊んでクダサーイ!と来てくれたのがオーブラカくん心和ちゃん、アンジーちゃん、ムーくんの皆様♪

日曜日の裏テーマは「ジャイアンなわんさんを慰めて〜!」です。




毛呂山に着くとお先にオーブと心和ちゃんが遊んでました024.gif
お久しぶりなんだもーん!*真ん中がわんさん、右=心和ちゃん、奥=オーブ
d0251768_17165981.jpg




早速オーブと心和ちゃんに腹を見せるわんさん。
d0251768_17182238.jpg

構って構って〜〜〜053.gif




喜び全開のわんさん。
d0251768_17192931.jpg

あ、心和ちゃんにパンチしてる!しかも心和ちゃん浮いてる!!




この日は結構暖かくて、早速日陰を遊び場にする子達。
d0251768_1720105.jpg

でもそんなに密集してたら暑いのでは…汗



心和ちゃんと遊べて喜びのわんさん。
d0251768_1721388.jpg

嬉しそうな顔してるなぁ〜☆




するとアンジーちゃんと…
d0251768_17223015.jpg




ムーくんも来たよ〜056.gif
d0251768_1723437.jpg

そのハーネス、引っ張られても本当に軽かった〜!
わんさんにも買おうかな?



オーブもわんさんにノリノリで楽しそうな顔!
d0251768_1726556.jpg

ちょっとエロ顔だね!うふふ
わんさんのムチムチボインを気に入ったなぁ!?





そんなこんなでつづくにしちゃおうかな〜071.gif

また明日更新しマース!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-28 17:31 | ドッグラン

5日目 群馬一瞬

みなさんこんばんちは。

今日は5日目のお話なのですが…
群馬には車を置きに寄っただけで、わんさんをストレス発散で広場で遊ばせただけのお話でございます〜汗
なので本日のお話はとても短めでございます。



帰りのSAも赤城高原に寄って帰ってきましたw
d0251768_21342474.jpg

ここの赤城高原プレミアムソフトクリーム?ってのがベラボーにうまかったです!
やるね!群馬!




実家にワゴンRを預けて、わんさんのストレス発散〜
わんさん、なーにカッコつけてるのさ〜024.gif
d0251768_2136363.jpg







前日は新潟でいい子にしててくれてありがとう!
d0251768_2138481.jpg




広い広場にわんさん大喜び♪
d0251768_21411341.jpg

田舎っていいねぇ053.gif



でも広すぎてロングリードが短くて…わんさんリード噛んでおります。
d0251768_21433313.jpg





短いんだもーん!!
d0251768_21452613.jpg




もしくはたなーが遅いんだもーん!!
d0251768_2145317.jpg





これを見て、15mとかある超ロングリードを買ってあげようと決めたのでした。






これにて連休のお話は終了でーす!
6日目は妊娠検診と風邪でなーんもしてません042.gif
みなさん、お付き合い頂きありがとうございました071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-25 21:50 | 旅行

3日目と4日目!

みなさんこんばんちは!

今日は3日目と4日目のお話です056.gif
5日目は明日にする事にしました〜。


3日目はたなーと木下サーカスデートしてきたので、わんさんはお留守番でした。
奇跡のホワイトライオンみてきましたよ!
1匹だと思ったらオス2頭、メス2頭の4頭もいました。
しかもメジャーなお色のライオンも2頭ずついて、あの狭い空間に8頭もいました。
やっぱり動物園とかのライオンと違うせいなのか、お年を召しているせいなのか。。
ぽっちゃり系でしたよ。
かわいかったんですけど…やっぱりかわいそうですよね。
でも何がこの子達にとって幸せなのか。悩んでしまいます。

ホワイトライオンで大きいメスのこが、本当にわんさんに似てたんですよ〜!!
いう事聞くけど、最後までちゃんと聞かないところとか。
いう事聞くけど、反抗的なところとか。
みんながいい子にやっているところでも、興味なくてキョロキョロするところとか〜。
ムチムチしてるところとか〜www



さて、サーカスに行ったあとわんさんをお風呂に入れちゃいました。


超おりこうちゃ〜ん!
d0251768_20623.jpg





ご褒美のクッキー
d0251768_206199.jpg




無理矢理食わされているようですが、よく噛むように食わせてるんですよ。
d0251768_207313.jpg

それを無理矢理と言うんだ。という意見はノー!ですよ。








*************************



4日目はたなーの実家、新潟へ行ってきました。
おばあちゃんのお見舞いと赤ちゃん産まれますよ〜という報告へ。




新潟へ行くとなると絶対寄るのが赤城高原SA
d0251768_2082574.jpg

谷川岳に雪がかぶっててとても奇麗だった!





谷川岳とわんさん
d0251768_20121583.jpg

ちょっとかっこいいじゃん!!



谷川岳とわんさんver.2
d0251768_20113894.jpg

わんさんのキメ顔はナナメ右を向く事なんですね。



ゴールデンドゥードルの女の子と053.gif
d0251768_2015336.jpg

しかも1ヶ月お姉さんの同い年024.gif
わんさんの大好き条件にドンピシャの子と会えて、わんさん大興奮〜


ここに来たらやっぱりやるよね。顔出しw
d0251768_20175939.jpg

d0251768_2018305.jpg




新潟に着いたら

新潟の実家に置いてもらってたワゴンRでお出かけ。
d0251768_20185253.jpg

喜び?のわんさん。
スタッドレスに交換しててくれて至れり尽くせりでした。
お義父さんありがとう……!!





荷台の乗り心地もいいみたい。
d0251768_20214785.jpg

狭そうだったけど、横になって寝たりしてくれました。





病院にお見舞いに行った帰り、義姉さん夫婦の新築におじゃましました。
d0251768_20213399.jpg

1Fは義兄さんのおじいちゃんおばあちゃんのおうち、2Fが義姉さん夫婦のおうちの二世帯住宅。
ちびっ子達とも仲良く?ちゃんと気をつかってくれたわんさん。

なんと義姉さん夫婦のちびっ子は3人兄弟の全員男の子。
義姉さんに「わんさんもいて赤ちゃんも産まれて、大変だよ〜!」と何回もいわれましたが。
男の子3人を育てる事の方が遥かに大変そうでした。
義姉さん、なんか自信つきました…感謝。



帰りはエクストレイルとワゴンRの2台で帰りました。(里帰りの時に乗るかもしれないしね!)
関越トンネル手前で雪が降ってきて大興奮!!
トンネル抜けたらわんさんと雪遊びしよう♪と思ったら、群馬は晴れだった……



明日は5日目のお話でーす。
観光も何もしてない、広場で遊んだ写真のみでございまーす071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-24 20:34 | 旅行

2日目 三崎

みなさんこんばんちは。


最近わんさんがパピー体系に戻って来たような気がします。シンシンです。





さて、今日は昨日の続き2日目のお話です。



お昼ご飯は三崎へ行こう。ということでワンコと入れてマグロも堪能出来ます、
こちらにおじゃましました
d0251768_12474843.jpg

有魚亭さんです。

看板に小さく「ワンコと一緒に入れます」と書いてあるので、一見分かりずらいですがおかみさんも旦那さんも大きい犬でも大好き!という方で、わんさんをいっぱいかわいがってもらっちゃいました〜016.gif



しかもワンコにはゆでたマグロを出してくれます!
d0251768_12505531.jpg




わんさんマグロ大好き〜!!
d0251768_12503695.jpg

かわいいから、大きい子だからとたくさんもらっちゃいました。




人間が頂いたのは、漬けマグロ丼とマグロの立田揚げ定食
d0251768_1252273.jpg




漬けマグロとマグロのたたきが乗った2色丼をいただきました
d0251768_12532798.jpg

もちろん、どちらもベラボーにうまかった〜024.gif
マグロの立田揚げなんて、お肉かと思った!!

みなさん、ワンコ連れで三崎へ行ったら是非行った方がいいですよ058.gif




ご飯を食べた後は三崎を散策。
d0251768_12554812.jpg





海に浮いてるアレが取りたくてしょうが無いわんさん
d0251768_12572246.jpg




三崎周辺はいいところずくしでした〜。
d0251768_1258884.jpg




海にも小さい魚がいっぱい泳いでて、何か釣れそう。
ベビチャンが産まれたらまた朝釣りに来たいな!
わんさんが居なかったとき、1回朝市ついでに朝釣りをしたのですが。

なんとゴンズイが連れたのではなく、張りに引っかかっていたという結果に終わりました。
次はゴンズイ以外を釣りたいと思います。





明日は3,4、5日のお話しになるかと思います〜
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-23 13:13 | 旅行
みなさんこんばんちは。

検診で「もう甘いものは食うな。」と怒られました。シンシンです。
ケーキが食べられないクリスマスなんて……




さて、今日は6連休2日目のお話です。




前々から行ってみたかった、ペットと入館出来る水族館。
油壺マリンパークへ行って参りました!


まずはこの方達がお迎えしてくれました。
d0251768_13131046.jpg




シンシンの大好きなサメちゃん〜053.gif053.gif053.gif
わんさん、これがサメですのよ!!
d0251768_1314572.jpg





そしてキャビアで有名なチョウザメさんと
d0251768_13154211.jpg






海のギャング、ウツボさんですよ〜
d0251768_13171499.jpg

あぁ。親子のふれあい、最高……



これが深海のサメで剥製になっちゃったラブカですよ〜
d0251768_13183577.jpg



平日だからすんごい空いてました!
d0251768_13185668.jpg

遠足の小学生とかいましたが、絡まれるのが嫌でかわしながら進みましたw

真ん中にいる黒いのは(見えにくいけど、なんかがぶら下がってるのわかるかな?)、サメの一種メガマウスの剥製でございます。
最近ニュースなどでも取り上げられる事が多くなってきてますね。よく打ち上げられてるんだとか。
あと、メガマウスとウバザメは似ているけど違う種類なのでご注意ください☆
ちなみに私はウバザメ派でございます。あの口の中が最高。
この水族館、サメの種類が豊富で超良かった!!サメ好きにはたまらないかも〜058.gif





お外のエリアに行きまして、
わんさん、あれがペンギンですよ。イワトビペンギン、別名ギャッツビーですよw(古い事言っちまった〜)
d0251768_1326498.jpg



近くで見れてよかったね〜!もうお友達だね〜!
d0251768_1329473.jpg




わんさん、これがイルカさんですよ〜
d0251768_1331513.jpg

珍百景で『犬好きのイルカ』として登録されたイルカちゃんですよ〜
まぁ、本当に犬が好きなようで。
わんさんを見えない位置に連れて、人間だけ行くと来ません。
来ても長い事こちらを見てくれないんですね。



わんさんも喜んでいる……のか???
d0251768_13343839.jpg


上に登っても、犬を見ようと水面から顔を出してきました。
d0251768_13351279.jpg

いいイルカだなぁ。。



さて、ここの水族館。富士山の絶景が見れる事でも有名なのかな?
じーちゃんばーちゃんのバスツアーご一行がいらっしゃいました。
なんだか不思議な水族館でした。
d0251768_13372011.jpg




最後に、鳶にご注意ください。
ジェラートを食べていたら、横からビューンとこられました!
幸い?取られなかった。というか『ちっ、アイスかよ。』な感じで取られませんでしたが、お弁当持ってったらスゴい事になりそうです。
むしろ試してみたいかも。

たなーは江ノ島だかどっかで、仕事のお昼休みに砂浜でコロッケだかパンだかを食ってたら持って行かれたそうです。かわいそうだけど…貴重な体験したじゃん!!024.gif




と言うわけで、明日も2日目のお話でございます〜035.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-22 13:47 | 旅行

6連休の1日目

みなさんこんばんちは。
無様に風邪をひいてしまった、シンシンです。
おなかの赤ちゃんに風邪菌はいかないとの事なので、ほっとしております。
が、寝れば寝る程扁桃腺が、のどが腫れていきます。幸い風邪をひいても熱が出にくいタイプなので(熱が出るとおなかの羊水が暖まって、赤ちゃんが危ないんだって。)こんな体質で良かったと思っております。風邪をひかないのが一番なんだけどね…

さてそんな中、私がお風呂に入っている隙にわんさんが電子体温計を食いちぎっていました020.gif
ヤバい!破片を飲み込んでいるかも!
と言う事で速攻で吐かせる方法を検索し、「濃度の高い食塩水を作り、無理矢理飲ませたところでのどの奥まで手を突っ込め!!!!」と載っていました。
「私、突っ込む!」で突っ込んでも吐いてくれず、なぜか「世話を焼いてくれて嬉しいんだも〜ん」とでも言うかのように喜ぶわんさん。

なぜかしら?とバラバラになった体温計を繫げてみると、元の大きさの体温計に……008.gif
結局食塩水を無駄に飲ませただけの結果に。
その後わんさんは大量の水を飲んで今は寝ております。

このまま何事も無く、吐くものがあるなら無事に吐いてくれる事を祈っております。




************************************





14日から19日の6連休、わんさん家は色んなところへ行って参りました。
1日目=秋ヶ瀬公園
2日目=油壺マリンパーク&三崎
3日目=わんさんお留守番で、最後のデート053.gifで木下サーカス
4日目=新潟、たなーの実家へ
5日目=群馬(滞在時間2〜3時間w)
6日目=妊娠の検診(30w目)そしてシンシン風邪をひく057.gif

ほとんど移動の6日間でしたが、いい思い出になりました058.gif
そんな今日は1日目の秋ヶ瀬公園のお話です。



1日目、本当は埼玉県庁で行われる、埼玉県内のゆるきゃらが集まるショーを見に行ったのですが。
ゆるきゃらショーをやるであろう特設ステージがショボイ!!
狭い会場に人がワラワラ…こんな狭いのか??ショックを隠せない私たちは早々に退散してしまったのでした。

しかも埼玉県民の日で行こうと思っていたドッグカフェもお休み020.gif
こうなったら……!!秋ヶ瀬公園で遊びましょう。

秋ヶ瀬公園はほとんどの広場でBBQが出来ます。だからほとんどがだだっ広〜い芝生なのです♪
d0251768_1054371.jpg

でもこの日は県民の日。ロングリードで遊ばせるのも注意が必要!



注意した結果わんさんは草の種だらけになっていました。
d0251768_10573478.jpg





歩けば〜歩くほど〜、種まみれ〜
d0251768_10574916.jpg





わんさん象と遭遇。
d0251768_10582512.jpg

ちゃんとご挨拶出来ましたよ




ちゃんと乗せてもらいましたよ
d0251768_1059305.jpg

たなーヒヤヒヤしながらニヤニヤ




わんさんの遊び道具をなんも持って行かなかったので、車の中にあった竹とんぼで遊ぶ事に。

ほれほれ、これが竹とんぼですよ〜。最新の竹とんぼなんですよ〜
わ「なるほどなんだも〜ん。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
d0251768_1102339.jpg







わ「〜〜〜〜〜〜〜〜ン!!」
d0251768_1123293.jpg







わ「貸してみろなんだも〜ん」
d0251768_1144693.jpg





ボキっっっっっっっっ!!!!!!
d0251768_1165010.jpg




わんさん、それが片手でつまみながら飛ばすフリスビーだよ。
わ「どれどれなんだも〜ん」
d0251768_1174457.jpg






ビリビリッッッッッ!!!!!!汗
d0251768_1181697.jpg





やっぱりわんさんには木の棒が一番でした。
d0251768_11101159.jpg

d0251768_1193450.jpg

d0251768_1194499.jpg



ピョンピョン跳ねながら走ってとっても嬉しそうでした053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-21 11:34 | サンポ

またまた舎人公園

みなさんこんばんちは。


妊婦の専業主婦の1日はほんとうにぼへ〜っと過ぎて行きます。

だいたいの1日のサークルなんてこんなもんです。

am8:00起床または10:00
起床(夜なかなか寝付けない事が多いので夜中から朝方まで、起きた回数によって起きる時間が違います。たまに12時に起きたりもw)

am9:00〜pm16:00
朝食兼昼食
お風呂
買い物
掃除
洗濯
わんさん観察(ただ、寝ているわんさんをじっと見ているだけw)
わんさんブラッシング
サスペンスの再放送を見る

その他で、漫画読んだり、ゲームしたり、お菓子作ったり、ネットサーフィンしたりして過ごします。

pm16:00〜17:30
お昼寝

pm18:00〜19:00
夕飯作り

これ以降はたなーが帰ってきて、夕飯を食べて、一緒にテレビを見て、30分くらいの散歩に行って、お風呂に入って、ダラダラ〜としているんですよ。
そして0時には寝ています。
んでまた寝付けず〜でまた繰り返しです。



このような毎日を過ごしていると、たまに生きていてすいません。と申し訳なくなります。
早くベビチャン出てこないかな〜。


*************************



さてさて、土曜日はドッグランのリベンンジ&呼び戻しの練習をしに、舎人公園へ行ってきました。
この日も興奮ぎみのわんさんを心配しつつ放牧。

最初はこの黒ラブさんといい感じで遊んでくれました☆
*ワンコラ吠えてやっぱり周りの目が痛かったけど…苦笑
d0251768_15392136.jpg






でもすぐ遊び終わって、お水をワイルド飲み
d0251768_15453648.jpg

いい顔して飲むねぇ〜




さて、本題の呼び戻しの練習。
この水を飲んでる状態から〜
d0251768_15463968.jpg





わんさ〜ん!!
d0251768_15473270.jpg





途中柴さんと遊ぼうか悩み…
d0251768_1548577.jpg





何回も呼んでやっと来てくれた!
d0251768_15482810.jpg

…と思ったら横を通り過ぎて行くんですよね〜。涙



このあと、ボストンテリアの子をしつこく追いかけ回し、歯を剥き出しながら吠え始めたので早々に退散。すいません〜!!
やっぱり、散歩で落ち着こうね。




ドッグランを出てちょっと寂しそうなわんさん。
d0251768_1552466.jpg

ごめんねわんさん、やっぱり小さい子がドッグランに居るとダメなんだよ〜。
わんさんがもっと加減して遊べるようになったらいいんだけどねぇ…



公園散歩して、車に乗り込む時(駐車場の目の前にドッグランがあるので、絶対ドッグランを横切って車に乗ります)、ドッグランを見ながらピーピーピーピー。
『もうドッグラン入らないの〜?遊びたい〜』と言っているようでした。
やっぱりなんでドッグランを出る事になったのか理解してないんだなぁ…。
ごめんねわんさん、今度サモのみんなと遊んでもらおうね!と説得して帰宅。


さぞ不完全燃焼で欲求不満だから、家で大暴れするだろうと思ったら、満足そうにすぐグースカピー。
わからない…わんさんは一体どのタイミングでそんなに疲れたんですか?!
それともふて寝??
お年頃の息子に謎が深まるシンシンでした〜。
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-12 16:04 | サンポ

名犬牧場

みなさんこんばんちは!

前回の記事で皆さんも同じ事を思って悩んでたんだな〜と思うと、すごく安心しました058.gif(安心していい事なのかあれですが。汗)
最近わんさんのこと以外でも凹みぎみで、ブログやめようかな〜なんて考えてましたが、ブログやってて良かった!
そして、サモ飼いのみなさんと知り合えて、お友達になれて本当によかったな〜と実感しました。
改めまして、感謝申し上げます。ありがとうございます!
そして、わんさんありがとう053.gif







*******************


話はさかのぼりまして。先週の月曜日、シンシンの地元のグンマーへ行ってきました〜035.gif
8ヶ月検診&入院の手続きを済ませて名犬牧場へ行ってきました。



アジリティーエリアはすっからかんでした。
エサで釣って技を増やそうとするたなー
d0251768_1817989.jpg

すんごいノロノロだったけど…




もしかして初めて載せたかな?
フンティングポーズ。わんさん腰高め。
d0251768_18311085.jpg

*お食事中の方、大変失礼致しました〜!!





大型犬エリアもすっからか〜ん
ボールで思いっきり遊べました
d0251768_18324531.jpg





いけいけ〜☆
d0251768_18352051.jpg





も〜一回!
d0251768_18355758.jpg






ぶへ〜!
d0251768_18362957.jpg

投げてから全然動かないたなー。



誇らしげなわんさん
d0251768_1837243.jpg





満足わんさん
d0251768_18381946.jpg





ひとりぼっちのところにハスキーちゃん登場♪
ミルキーちゃんだって053.gif同い年の女の子だからわんさん大喜び〜024.gif
d0251768_18384425.jpg





わんさん、久しぶりにワンコ同士で遊べて大喜び
d0251768_18413572.jpg






しかも性格が大好きな心和ちゃんにそっくりで、すんごい楽しそう056.gif
d0251768_18424591.jpg






また一緒に遊べるといいね!また会えるといいね072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-11 18:47 | ドッグラン
みなさんこんばんちは!

先週の日曜日、久しぶりに航空記念公園に行ってきました。
銀杏並木がとてもきれいでしたよ〜
d0251768_2157172.jpg

わんさんは興味ないよね〜



にっこりありがと053.gif
d0251768_2157479.jpg

黄色い服似合ってるよ〜016.gifとか親バカ言っちゃって。。





ここに来たら恒例の、アートなワンコにご挨拶。



d0251768_21583156.jpg

d0251768_21595152.jpg

なかなか相性が良いようです。



公園散歩恒例のワイルド水飲み
d0251768_21594489.jpg





前来たとき、ここのドッグランでうまく遊んでいたので安心して遊ばせていましたが…
d0251768_2211365.jpg

この日のわんさんは機嫌が悪いのかなんなのか。
ガウガウ〜だったり、よそのケンカに野次馬で入って行くし〜で。


わんさんはドッグランでよく吠えてしまうから、飼い主さん達の目が痛いんだよね。
d0251768_2242510.jpg

大型犬が吠えるだけで、恐怖の目を向けてくるのが悲しい。
まぁ、「あそんで!」と吠えて催促するわんさんもダメなんだけど…
またしつけ厳しくしなくちゃかな〜?
ドッグランでストレス発散で吠えさせてあげたいんだけど。。
あと、ワンコの好き嫌いハッキリしてきたな〜!!最近では相手のワンコの顔(シンシンがの話ね!)見ただけで、このワンコはわんさんの苦手そうな相手だな。
ってわかるようになってきました。






ご飯食べたらまた来ようか。という事で一旦ドッグランをあとに…



衛星の模型?と記念撮影。
d0251768_22111285.jpg



ドッグランで機嫌悪かったから、カフェでも吠えちゃうかな?
と思ったら超いい子だった。
d0251768_22113149.jpg

お向かいの席に座っていたカップルか夫婦の方に、旦那さん「落ち着いてていいこだね。」と言われ、照れていたら。奥さん「こんだけ大きくて大人しくなかったらヤバいよ。」と言われました。
まぁそうでしょうけど…そんな言い方やめてくださいよ007.gif
うるさくても小さい子だったらOKなんですか〜??

気を取り直しまして。

ここのお店には忍びの看板犬が居ました。
d0251768_22171486.jpg

すっと膝の上に乗ってくるなんて、忍びに間違いない!!



料理を待っている時間、動物図鑑みたいなのを見ていたらわんさんの首から胸の辺りってこれに似てない??ってのを発見致しました。


このお二方です。
d0251768_2219254.jpg

d0251768_22205979.jpg

そうか、わんさんの首〜胸はハ虫類だったんだ!!




この日頂いたのは、オムライスとトンカツ〜。
ここのお店、夜はワンコと入れるバー?になって、お酒が飲めるんですよ〜!!
あぁ…ここの近くに住んでて妊娠してなかったら絶対毎日のように来ちゃうだろうな。。
わんさんと2人で。
d0251768_2222266.jpg

d0251768_22213779.jpg





このあとまたドッグランへ行ったのですが、やっぱり相性の合わない子とガウガウしてしまったので散歩だけで帰ってきました。
d0251768_22241311.jpg


みんなと仲良く、うま〜く遊んでくれるようにと思っていましたが、人間だって好き嫌いの相性もあるんだからわんさんに、うまくやれよ!と押し付けてしまうのはもうやめようと思いました。
1歳になると威張りたくなる時期。というのを聞いた事がありますが本当なんですかね?

今回のドッグランでわかったのは、
タマ付きの同じくらいの年の子で、マウントしてくる子がわんさんは嫌いだという事がわかりました。
タマ付きでも、マウントしてこない子はいいみたい☆いい感じに遊んでました♪
そしてわんさんは女好きだ!!

あと、この日は本当に興奮しててわんさんを捕まえるのに苦労しました…
これからは呼び戻しの練習をいっぱいしよう!!024.gif


みなさん、アドバイスなどあったら是非教えてくださ〜い058.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-09 22:39 | ドッグラン

オレのもの〜♪

オレのものはオレのもの〜♪

お前のものもオレのもの〜♪





オレのっ!!オレのっ!!
d0251768_15184340.jpg

わんさんのガムなんだも〜ん!!




オレのっ!!オレのっ!!
d0251768_15193939.jpg

わんさんのマグロ枕なんだも〜ん!!






ぺろっっ053.gif
d0251768_15201558.jpg








オレのっ!!オレのっ!!
d0251768_152053100.jpg

わんさんの専属マッサージ師なんだも〜ん!!




オレのっ!!オレのっ!!
d0251768_1522429.jpg

わんさんの肩もみ師なんだも〜ん!!







わんさんのなんだも〜ん053.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-01 15:25 | わんさん