2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ドッグカフェ ( 3 ) タグの人気記事

ドッグカフェ

みなさんこんばんちは!

両親をなんとか掃除好きにさせたい。シンシンです。
掃除しない人に何を言っても。説得してもダメですよね。だから最近ではもう催眠術をかけるしか無いのでは…。と思っています。
さて、何かいい方法知ってませんか?笑











仕事を辞めてめっきり暇になってしまいました。
ブログ書くにも、わんさんはずっと寝ている…どうしたものかと思っていたら。
9月初めに元会社仲間のワン友さん達と、ドッグカフェへ行ったのを思い出しました!





ちょこちょこわんさんブログにも出てきています。
フレンチブルドッグのふうくんちが、ふうくんの妹としてフレブルを家族に迎えたんだって☆
そのお披露目会〜♪

そしてこの子がふうの妹ちゃん016.gif
お名前は のあちゃん ハワイの言葉で〜……忘れちゃいました〜!!
d0251768_1653474.jpg

とにかく人間大好き!!正面の写真を撮ろうとしても、ベロベロ、ダッコダッコ〜!!って激しいの。まだ4kgくらいで、生後5ヶ月だったかな??
ご飯を食べても体重が増えなくて心配…って言ってた。
こればっかりは食事の回数とか増やさねばね。
ちーっさくて本当にかわいかった〜!!抱っこしたいけど、わんさんが嫉妬してめちゃくちゃ吠えるから、わんさんの前では抱っこせずに隠れていっぱい抱っこしたった〜056.gif




食事中も食べ物より抱っこして欲しくてジタバタ〜053.gif
d0251768_16591374.jpg

抱っこしちゃうとさ、「あ〜、抱っこ出来るサイズのワンコもいいなぁ…」って思ってしまうんだよね。





そしてお兄ちゃんになったふうくん。
d0251768_171574.jpg

わんさんと同い年。3ヶ月くらいふうのほうが年上なんだけど。
やっぱりこのお年頃の男の子ってみんな、「お前より俺の方が上だぞ〜!」って威張りたくなる時期なのかな?
にらみ合って〜!ガウって。近づいたらそんな感じ。
もう少ししたらきっと落ち着くよね001.gif
d0251768_1710825.jpg







わんさんものあちゃんとご挨拶。
d0251768_1755324.jpg

かと思いきや、わんさん全然気づかない!





やっと気づいた!と思ったけど、だぶんわんさんおもちゃだと思っている…008.gif
d0251768_177476.jpg

でもオチリをフンフンしてたから気づいたかな??
本当は小さいワンコの事、どう思ってるんだろうな〜。



こちらはおひさしぶりの ぱんちゃん
d0251768_1710413.jpg

カタカナ表記だと思ったら、本当はひらがなだったなんて!!
早く教えてよう!!010.gif






この日のわんさん、なぜかすんごい良い子でずっとテーブルの下にいてくれました072.gif
d0251768_17131631.jpg






狭い店内だから、4匹も同じ一つのテーブルだとこんな感じにwww
d0251768_1716140.jpg

テーブルの下の取り合い058.gif







わんさんはグーグーし始めました。
d0251768_17163728.jpg

あぁ。なんちゅういい子なんだ…




わんさんがグースカしている頃、他の子はおやつの取り合い005.gif
d0251768_17174699.jpg







こんな感じでお披露目会は終了したのでした〜。
今度はドッグランで遊べるといいね072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-23 17:23 | わんさん
みなさんこんばんちは!!

今日もGWのお話でございマース!!










さてさて、朝散歩に施設内にある広い芝生へ行く事に。
広い芝生をランランルー♪と歩いているとななななななななーーーーーーーんと。


ザリガニさんに遭遇。
シャキーン!!
d0251768_2014649.jpg


わんさん、ザリガニさんと初対面。
d0251768_20152478.jpg



わ:ちみ、どこからきたんだもん?
d0251768_20153073.jpg



干涸びたらかわいそうなので、仕方ないから近くの小川に投げ込んでやりました。
d0251768_20181768.jpg

もう上陸なんかするなよ!


そう言えば近くに池もあったんだから、こっちの方が良かったかな?
わ:小川は激流だったんだもーん!!
d0251768_2019191.jpg



ひがだんだんと高くなってくると、超あちぃ〜!!
わんさんがヤバいけど、地面はまだぐちょぐちょだからカッパを脱げせられないので。
オマタを冷やしてあげました。
わんさんまんざらでもなさそう♪
d0251768_20203933.jpg




片付けをダラダラやっていたら、この日行こうとしていた那須動物王国へ行くのが、
時間的に難しい事がわかり、断念して自宅付近のドッグカフェへ行く事に。











わ:ということでドッグカフェなんだもーん!
d0251768_20242410.jpg

ここでスピッツさんとお会いしたのですが、なんとちゃぱさんのお知り合いだそうでw
でた!『ちゃぱさんは共通語』w
すごいなぁ〜。。


せっかくなのでわんさんもおいしいの食べましょう!
ケーキ食べましょう♪
d0251768_2027186.jpg



わ:食べる食べる〜!早くくれなんだもーん!!
d0251768_20283769.jpg



お得意のガツガツガーツを見せる事なく。
d0251768_20291516.jpg



おちょぼさんなわんさん。
かわいいぞコノヤロウ!!053.gif
d0251768_20295624.jpg



わ:うみゃーい072.gif
d0251768_20305168.jpg


わ:早く次をおくれなんだもーん!!
d0251768_20311735.jpg



ちなみに飼い主は〜
ロコモコと。
d0251768_20312775.jpg


生ハムサラダピザを頂きました☆
d0251768_20322724.jpg


両方ともめちゃくちゃおいしかった〜!!
ん〜!ドッグカフェハマッちゃいそう053.gif






ということで今日はここまで〜056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-05-12 20:35
金曜はまさかのTAMASAIでも雪が降ってしまいましたが、皆さんの地方ではどうでしたか?
新潟の友達は、新潟はすっごいいい天気だ。と言っていました。
おかしい。金曜の朝の天気予報で新潟は吹雪マークだったのに!!020.gif

金曜日の朝、わんさんはまたまたふとんと格闘していましたよ。
サモエドでも寒いというくらい、金曜は寒かったって事なのでしょうか?
それともただのふとん好きか…
わんさんは謎な事ばかりしますよ〜042.gif

d0251768_16214724.jpg



激しく頑張ってますよ〜!!008.gif
d0251768_1622392.jpg






********************************************


話は変わりまして、土曜日のお話。
雪に焦ったシンシン。
やっとこさ車のタイヤをスタッドレスに変えてきましたよ〜056.gif
雪!どんとこーーーーい071.gif



タイヤを変えてもらってる時間の間に、前々から狙いをつけていたドッグカフェへ行ってきました〜056.gif

わんさんドッグカフェデビューです038.gif
昨日はこちらへおじゃましました〜058.gif
中は、5席あります。
わんさんがこれ以上大きくなったら、もしかするとお邪魔かもしれない。。
って感じの広さでしたが、STAFFさんとても雰囲気よくてどんなワンコもウェルカームな感じでした。
わんさんは家でご飯食べてしまったので、人間だけご飯頂きマース。

何頼むのー?
d0251768_16294391.jpg


え!!ぼくのないんだもん!?
d0251768_16303532.jpg


こうなったら!!
d0251768_16305942.jpg



ふて寝するんだもーん
d0251768_16321448.jpg



ちなみに、お料理はこんな感じでーす

わんさん:おい、くれてもいいんだ…もん?
d0251768_16331999.jpg

d0251768_1634874.jpg


パスタにはサラダもついてきました072.gif
お値段も良心的でしたよ071.gif


ちっ。くれやしないんだもん。
d0251768_1635952.jpg





今度はわんさん用のメニューも頼んでみよう053.gif
カフェなんて何年ぶりに行ったかしら。。
とても充実した気分になりましたー056.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-11 16:38