2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ドッグラン ( 39 ) タグの人気記事

富士サモ その2

みなさんこんばんちは。

富士サモの続きになります✌︎('ω')✌︎



d0251768_21221615.jpg

毎度お馴染み、皆様のお土産の数々!!
しばらく我が家はお菓子祭りでした(°▽°)


d0251768_21221741.jpg

詩音ちゃんもいーっぱい歩いてて楽しそうでした(*^o^*)


d0251768_21221894.jpg

みんなで1人を追い詰める…それがサモエドの団結力。

d0251768_21221954.jpg

るちぇぽん



d0251768_21222024.jpg



d0251768_21222055.jpg

由芽ちゃんを口説きたいわんさん





そしてなんと、スマホを買い換えてアップデートしようとしたら間違えて2015年6月のアップデートに復元してしまった私…
スマホにもおさめてた富士サモの写真はサヨナラ。
でも懐かしい写真がいっぱいでこれもこれで有りか。と諦めました。
d0251768_21222137.jpg

いつかの大雪の写真で、富士サモの話はおしまい。
またの更新をお楽しみに!笑
[PR]
by shinshin0605 | 2016-12-19 17:00 | ドッグラン

毛呂山集合〜パート2

みなさんこんばんちは。

最近わんさんの食欲が復活してヤバいです。
お昼寝して起きる度に、ご飯の前でお座りして待っています。
寝ぼけ眼で見てくるまなざしがかわいすぎて、私はどうすればいいの〜!?
ま、あげないけどね!!




遊びを満喫した心和ちゃん。
d0251768_14231176.jpg

すんごい満足そうな顔してるね〜016.gif




そして振り返ると、わんさんとオーブの仁義無き戦い。。
d0251768_14235869.jpg






仁義無き戦いにムーくんも呆れ気味。
d0251768_14244550.jpg

わんさんマズル短っっっっ!!!!



休憩中、オーブが抱っこされててかわいかった〜053.gif
d0251768_1427029.jpg

しかもにくきうが柔らかくて、わんさんよりも大きかった〜!!





アンジーちゃんはいつも優雅…072.gif
d0251768_14282780.jpg

クラスの憧れの人ナンバー1って感じ038.gif





ムーくんは〜
d0251768_1431619.jpg

メロンの話を聞いちゃったから…メロンボーイ…



寒くなってきたので、解散前にもうひと遊び!
d0251768_14324542.jpg

オーブとムーくんに構ってもらってご満悦〜




心和ちゃんはもうオネム。。
d0251768_14344348.jpg





オネムだけど心和ちゃんが運転して帰るの〜!?
d0251768_1435201.jpg

タラコベロかわいすぎる〜053.gif






こうしてみんなからいっぱい慰めてもらい、わんさん&飼い主はとても大満足056.gif
特にシンシン、いっぱいおしゃべり出来てストレス発散出来ました024.gif
わんさんも家についてご飯を速攻で食べて、グースカ寝てストレス発散出来たみたいです!
群馬行く前にハッスル出来てよかったね♪

またしばらくお会い出来ませんが、わんさんのこと忘れないでクダサーイ!
またいっぱい遊びましょう056.gif





アンジー&ムーママさん、バンダナありがとうございました058.gif
d0251768_1444763.jpg

ムチムチプリチーなわんさんになりました〜024.gif




赤ずきんちゃんにしたら困った顔で見られました〜
d0251768_14455089.jpg

ん〜かわいい〜




ブレてわかりにくいけど、クリスマスバージョンのバンダナです
d0251768_1447978.jpg




わんさん、バンダナに慣れてない上に布というものはおもちゃと思っているようで…
長い時間バンダナしている事が出来ませんが、徐々に慣れさせてご飯の時はバンダナしてくれる子になるように頑張ります!!汗
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-29 14:49 | ドッグラン

毛呂山集合〜

みなさんこんばんちは!


今日すんごい寒いですね。
登別の停電ヤバくないですか!?お風呂であったまりたい時期にわかせない。
カセットコンロでご飯作らなきゃいけないんですね。
これは一大事ですよ!
早く復旧しますように。。



さてさて、日曜日のお話です。
群馬に帰る前に遊んでクダサーイ!と来てくれたのがオーブラカくん心和ちゃん、アンジーちゃん、ムーくんの皆様♪

日曜日の裏テーマは「ジャイアンなわんさんを慰めて〜!」です。




毛呂山に着くとお先にオーブと心和ちゃんが遊んでました024.gif
お久しぶりなんだもーん!*真ん中がわんさん、右=心和ちゃん、奥=オーブ
d0251768_17165981.jpg




早速オーブと心和ちゃんに腹を見せるわんさん。
d0251768_17182238.jpg

構って構って〜〜〜053.gif




喜び全開のわんさん。
d0251768_17192931.jpg

あ、心和ちゃんにパンチしてる!しかも心和ちゃん浮いてる!!




この日は結構暖かくて、早速日陰を遊び場にする子達。
d0251768_1720105.jpg

でもそんなに密集してたら暑いのでは…汗



心和ちゃんと遊べて喜びのわんさん。
d0251768_1721388.jpg

嬉しそうな顔してるなぁ〜☆




するとアンジーちゃんと…
d0251768_17223015.jpg




ムーくんも来たよ〜056.gif
d0251768_1723437.jpg

そのハーネス、引っ張られても本当に軽かった〜!
わんさんにも買おうかな?



オーブもわんさんにノリノリで楽しそうな顔!
d0251768_1726556.jpg

ちょっとエロ顔だね!うふふ
わんさんのムチムチボインを気に入ったなぁ!?





そんなこんなでつづくにしちゃおうかな〜071.gif

また明日更新しマース!
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-28 17:31 | ドッグラン

名犬牧場

みなさんこんばんちは!

前回の記事で皆さんも同じ事を思って悩んでたんだな〜と思うと、すごく安心しました058.gif(安心していい事なのかあれですが。汗)
最近わんさんのこと以外でも凹みぎみで、ブログやめようかな〜なんて考えてましたが、ブログやってて良かった!
そして、サモ飼いのみなさんと知り合えて、お友達になれて本当によかったな〜と実感しました。
改めまして、感謝申し上げます。ありがとうございます!
そして、わんさんありがとう053.gif







*******************


話はさかのぼりまして。先週の月曜日、シンシンの地元のグンマーへ行ってきました〜035.gif
8ヶ月検診&入院の手続きを済ませて名犬牧場へ行ってきました。



アジリティーエリアはすっからかんでした。
エサで釣って技を増やそうとするたなー
d0251768_1817989.jpg

すんごいノロノロだったけど…




もしかして初めて載せたかな?
フンティングポーズ。わんさん腰高め。
d0251768_18311085.jpg

*お食事中の方、大変失礼致しました〜!!





大型犬エリアもすっからか〜ん
ボールで思いっきり遊べました
d0251768_18324531.jpg





いけいけ〜☆
d0251768_18352051.jpg





も〜一回!
d0251768_18355758.jpg






ぶへ〜!
d0251768_18362957.jpg

投げてから全然動かないたなー。



誇らしげなわんさん
d0251768_1837243.jpg





満足わんさん
d0251768_18381946.jpg





ひとりぼっちのところにハスキーちゃん登場♪
ミルキーちゃんだって053.gif同い年の女の子だからわんさん大喜び〜024.gif
d0251768_18384425.jpg





わんさん、久しぶりにワンコ同士で遊べて大喜び
d0251768_18413572.jpg






しかも性格が大好きな心和ちゃんにそっくりで、すんごい楽しそう056.gif
d0251768_18424591.jpg






また一緒に遊べるといいね!また会えるといいね072.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-11 18:47 | ドッグラン
みなさんこんばんちは!

先週の日曜日、久しぶりに航空記念公園に行ってきました。
銀杏並木がとてもきれいでしたよ〜
d0251768_2157172.jpg

わんさんは興味ないよね〜



にっこりありがと053.gif
d0251768_2157479.jpg

黄色い服似合ってるよ〜016.gifとか親バカ言っちゃって。。





ここに来たら恒例の、アートなワンコにご挨拶。



d0251768_21583156.jpg

d0251768_21595152.jpg

なかなか相性が良いようです。



公園散歩恒例のワイルド水飲み
d0251768_21594489.jpg





前来たとき、ここのドッグランでうまく遊んでいたので安心して遊ばせていましたが…
d0251768_2211365.jpg

この日のわんさんは機嫌が悪いのかなんなのか。
ガウガウ〜だったり、よそのケンカに野次馬で入って行くし〜で。


わんさんはドッグランでよく吠えてしまうから、飼い主さん達の目が痛いんだよね。
d0251768_2242510.jpg

大型犬が吠えるだけで、恐怖の目を向けてくるのが悲しい。
まぁ、「あそんで!」と吠えて催促するわんさんもダメなんだけど…
またしつけ厳しくしなくちゃかな〜?
ドッグランでストレス発散で吠えさせてあげたいんだけど。。
あと、ワンコの好き嫌いハッキリしてきたな〜!!最近では相手のワンコの顔(シンシンがの話ね!)見ただけで、このワンコはわんさんの苦手そうな相手だな。
ってわかるようになってきました。






ご飯食べたらまた来ようか。という事で一旦ドッグランをあとに…



衛星の模型?と記念撮影。
d0251768_22111285.jpg



ドッグランで機嫌悪かったから、カフェでも吠えちゃうかな?
と思ったら超いい子だった。
d0251768_22113149.jpg

お向かいの席に座っていたカップルか夫婦の方に、旦那さん「落ち着いてていいこだね。」と言われ、照れていたら。奥さん「こんだけ大きくて大人しくなかったらヤバいよ。」と言われました。
まぁそうでしょうけど…そんな言い方やめてくださいよ007.gif
うるさくても小さい子だったらOKなんですか〜??

気を取り直しまして。

ここのお店には忍びの看板犬が居ました。
d0251768_22171486.jpg

すっと膝の上に乗ってくるなんて、忍びに間違いない!!



料理を待っている時間、動物図鑑みたいなのを見ていたらわんさんの首から胸の辺りってこれに似てない??ってのを発見致しました。


このお二方です。
d0251768_2219254.jpg

d0251768_22205979.jpg

そうか、わんさんの首〜胸はハ虫類だったんだ!!




この日頂いたのは、オムライスとトンカツ〜。
ここのお店、夜はワンコと入れるバー?になって、お酒が飲めるんですよ〜!!
あぁ…ここの近くに住んでて妊娠してなかったら絶対毎日のように来ちゃうだろうな。。
わんさんと2人で。
d0251768_2222266.jpg

d0251768_22213779.jpg





このあとまたドッグランへ行ったのですが、やっぱり相性の合わない子とガウガウしてしまったので散歩だけで帰ってきました。
d0251768_22241311.jpg


みんなと仲良く、うま〜く遊んでくれるようにと思っていましたが、人間だって好き嫌いの相性もあるんだからわんさんに、うまくやれよ!と押し付けてしまうのはもうやめようと思いました。
1歳になると威張りたくなる時期。というのを聞いた事がありますが本当なんですかね?

今回のドッグランでわかったのは、
タマ付きの同じくらいの年の子で、マウントしてくる子がわんさんは嫌いだという事がわかりました。
タマ付きでも、マウントしてこない子はいいみたい☆いい感じに遊んでました♪
そしてわんさんは女好きだ!!

あと、この日は本当に興奮しててわんさんを捕まえるのに苦労しました…
これからは呼び戻しの練習をいっぱいしよう!!024.gif


みなさん、アドバイスなどあったら是非教えてくださ〜い058.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-11-09 22:39 | ドッグラン

舎人公園

みなさんこんばんちは。


日曜日、ドッグラン&流星群を見に舎人公園へ行ってきました!
まずは久しぶりの舎人ドッグラン〜♪


まずは黒ラブさんにご挨拶〜
d0251768_13582771.jpg

この日は黒ラブさんいっぱいいましたよ☆
ここのドッグランは珍しい犬種も多いせいなのか、ギャラリーもいっぱいいます。
しかも全然気づきませんでしたが、閉門時間?とにかく開く時間、閉まる時間が決まってないからいつでも入れるみたい!!
イイネ!もっと早く気づきたかった!024.gif




みんなとうまく挨拶出来たかな??
d0251768_145655.jpg

いい感じや〜ん053.gif






いやっ!いい感じではなかったか!?
d0251768_147226.jpg

柴さんに殴られてるよ〜www




ここでわんさんの呼び戻しに挑戦!

第1回目のチャレンジ
d0251768_1411998.jpg

d0251768_14115147.jpg

d0251768_14114426.jpg



なんかすっごいオモシロイ顔して戻って来たのに、ぶれてしまって残念…
夕方の時に白い被写体を撮るって難しいよね…



気を取り直しまして。

第2回目のチャレンジ
d0251768_14141881.jpg

d0251768_1414878.jpg



やっぱりぶれちゃうね。
でも、ぶれててもわかった事が1つあります。
それは……


走り出しはオモシロイ顔して走ってくるという事を!!


なぜ上を向いてしまうんだ!真直ぐ見てないとぶつかっちゃうよ!
あと、舌噛んじゃいそうな走り方だよ!!





さてさて、流星群ですが我が家は0時半くらいにまた舎人公園に戻ってきて見ていたのですが。
舎人公園、街灯多すぎて全然見れない020.gif
30分くらい居て私は3つ見えました。そのうちの2つは着いた時と帰る時の駐車場で、ふと見上げたら流れた感じでした。057.gif
だから30分観察して1つ見えた感じかな。

舎人では見えぬ。という事で草加公園へ観察しに。
ここで1時間くらい観察して3〜4つ。今回のオリオン座流星群は流れる数が少なかったんですね。
6分に1こ流れる程度だったそうです。




気長に観察している間のわんさんは、にゃんこ探しに神経を張り巡らしていました。

そして暗闇の中頑張って撮った写真はもちろん。
おめめギラーン072.gifでございます。
ギラーンしすぎて目が開いてるのかわからない写真でございます。
d0251768_14242426.jpg

こんな写真でも載せちゃう飼い主でございます。



今度はいっぱい流れる流星群を見てやる!
と決めたら、12月のふたご座流星群が1時間に100個流れる時もある。
だとかなんとか。*ツイッター情報
イイネイイネ!!ちなみに12/12〜14だそうです。
今度こそ山へ行きたい。シンシンでございました。




今日はブレブレな写真ばかりでごめんなさ〜い008.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-25 14:34

昨日の続き〜

みなさんこんばんちは。
今日は昨日の続きです024.gif



プールをお立ち台にするオーブ
d0251768_23254221.jpg





お立ち台のオーブを………
d0251768_23262986.jpg


見なかった事にするアンジーちゃんとムーくん
d0251768_2327353.jpg



久しぶりに会ったムーくんはすんごいスリムになってました!
d0251768_2328189.jpg

すごーい!たなーとわんさんにもムーくんのダイエット方法を使わねば!!049.gif



この日はオーブと小太郎くん、わんさんと心和ちゃんで2人1組でいっぱい遊んでました。
d0251768_233017100.jpg



わんさん、お兄ちゃんたちにいっぱいかまって貰えてアヘアへ〜053.gif
d0251768_23315919.jpg

この日もよく転がっていました。芝生が奇麗でよかった〜058.gif



ムーくん、痩せてますますオーブと見分けがつかなくなっちゃうね!
d0251768_23334975.jpg

本当にそっくり〜035.gif




最後はアンジーちゃん&ムーくんのお姉ちゃんからオヤツを頂きました
d0251768_23384987.jpg

左から心和ちゃん、わんさん、オーブ、アンジー、ムーくんです。
オーブの隣だと、本当にムッチムチなのがバレちゃう〜008.gif

アンジー『あれ?オーブにあげるの?』
って顔がかわいい〜053.gif
d0251768_23411122.jpg



残念ながら雨も降ってきてしまったので、短い時間で解散となってしまいましたが、みんなに会えてとても楽しかったし嬉しかったです035.gif

11月いっぱいまではこちらにいるので、また遊びましょうね!
(でもたぶんね。うちの両親のことだから『健診の時に帰ってくればいいじゃん。』というひとだから。きっと12月もこっちにいると思います。w
そんなに掃除するのが嫌だったら『里帰りしなさい。ちゃんと片付けるから!』なんて言わなければいいのに〜。この前なんか1月25日に出産予定なのに、『1月に帰ってくればいいじゃん。』だって。さすがの私もあきれてしまったよ〜。)


あぁグチグチいってしまった!
みなさん、食欲の秋ですが食べ過ぎないように頑張りましょうね〜058.gif

おまけ
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-16 13:00 | ドッグラン

久しぶりのサモ友〜♪

みなさんこんばんちは。


日曜日、久しぶりに川越水上公園でサモのお友達と遊んできました〜!024.gif
今日は写真いっぱいでーす056.gif

ドッグランには既に心和ちゃんがいたよ♪
オーブことオーブラーカと同着でした035.gif
d0251768_22194161.jpg




やっぱりサモ同士で遊ぶのが1番好きなのかな。
最近は全然走らなかったわんさんも、この日はいっぱい走ってくれました!
d0251768_2224510.jpg

わんさん夏&私の妊娠でお散歩に全然行けなかったし、ドッグランでハッスルしにも行けなかったということもあってか。筋肉が脂肪になった気がするんだよね…
首から胸のお肉は、走る度にぷるんぷるんだよ〜007.gif
昔からザビエルがあって、大きくなったらスッキリするのかしら?とちょっと期待してたけど。
もっと立派になっちゃいました。
*懐かしきザビエル様(首まわりのボリューミーな毛&お肉)
d0251768_2249484.jpg





この日の心和ちゃんはいい顔してたよ〜☆
下が心和ちゃん。いい顔してるでしょ?
d0251768_22511233.jpg





わんさんも負けじといい顔出すよ〜
d0251768_2252313.jpg




心『かわいく撮ってほしいでち。』
d0251768_2254973.jpg




なかなか入り込めないオーブ。
d0251768_22552292.jpg


だからかいっぱいたなーとシンシンに突っ込んで来てくれました♪
d0251768_22555124.jpg

オーブもだんだん冬毛になってきたね〜024.gif




アンジーちゃんとムーくんも来たよ〜!
左からアンジー、きっとわんさん、ムーくんです。
d0251768_22571868.jpg




すっごい久しぶりの小太郎くんも来たよ〜♪
d0251768_22584130.jpg

小太郎くんと久しぶりの再会…
小太郎くんの『よっ!』って感じの前足がたまらんね〜
d0251768_2303665.jpg

そして。
小太郎くんからの熱いぺろん053.gif
d0251768_232631.jpg

わんさん、きゃー!だってw







よし、今日はこのくらいという事で。。
残りの写真は明日にします〜071.gif
また明日〜♪
[PR]
by shinshin0605 | 2012-10-15 23:11 | ドッグラン
みなさんこんばんちは!
今日もwoffのお話の続きでございます。







プールから上がってご飯タイム。
この日はリッチにレストランでランチ016.gif
わんさんはなぜか机の足に隠れようと頑張っております。
d0251768_20194586.jpg




食べたのはオムライスと〜
d0251768_2021361.jpg




ボンゴレ〜058.gif
d0251768_202222.jpg

ごちそうさまでした〜。お昼からリッチ、ありがとうございました〜067.gif



お昼を済ませて、ピーピー鳴くわんさんをなだめる為に早速ドッグランへ。
d0251768_20243057.jpg

転がってるのがわんさんで、大きいのがオーブ、オチリがきっとハナちゃんかな。
後半戦はゴロゴロと転がされたり、ノリノリしてもらったりで…みなさん、どうなるか想像着きますよねwその話は置いといて。


初めましてのレオン君となぜかシンクロするわんさん。
レオン君、超イケメン。立派なモフモフだし。あやかりたいわぁ〜053.gif
d0251768_20264780.jpg




そしてとうとうハナちゃんの奪い合い合戦が始まりました。
この時はわんさん、リキ君、オーブかな。しっぽだら〜んなのは疲れてのんびり中のチカル君。
d0251768_20281234.jpg




入れ替わりにハナちゃん奪い合い合戦に参戦してきたのは、レイ君、レオン君。
わんさんは常にハナちゃんを狙ってます。
d0251768_20303658.jpg

盛り上がってたのに一気に冷めるのがサモエドん達。
盛り上がってきたか!?と思ったら解散〜wサモって不思議だよね。


あ、たなーが堀くんとラブラブしようとしてわんさんが怒ってる!!
d0251768_20315074.jpg

最近他のワンコを可愛がっているとすかさず怒りにやってきます。
すんごいやきもちやき屋さんになりました。



まだホーリーに文句を言うわんさんwww
d0251768_20562454.jpg




そのときのたなーのメロメロ具合。
すんごい垂れ目でぐふぐふな顔になっててウケた037.gif
d0251768_20571373.jpg

ホーリーはそんなにたなーに興味が無いw




この日は色んな子にいっぱいノリノリしてもらいました。
その中でもレオン君に気に入ってもらえたようで、ず〜っとレオン君がそばにいました。
d0251768_20593878.jpg

まぁみんなにノリノリされたら、わんさんは…




こんな感じに…057.gif
d0251768_21112414.jpg

いやぁ〜!もうチャモエドを越して熊ですよ!グリズリーさんですよ〜!!
しかも一番ドロドロの地面で寝転がらなくても…涙



それにその左右に首を振るポーズはなぁに??037.gif
d0251768_21121825.jpg

まだみんなにノリノリされたいのかな??w



レオン君、わんさんが立ち上がるの待ち。
d0251768_21133649.jpg




まだまだノリ足りないレオン君。
わ「ち…ちかいんだも〜ん。」
d0251768_21141110.jpg





ハナちゃんもリキ君にノリノリされて茶ナちゃんにw
カフェから見てるのはラズちゃんとリンちゃん。
ら「やだ。あの子達汚いわよ。」
り「見ないふり見ないふり。。。」
そんな会話が聞こえてくるぜぇ〜
d0251768_21152425.jpg




茶々丸さんもお疲れモード。早くカフェで休みたいってw
d0251768_21191916.jpg



最後に、いい子にお座りしてすんごい美人なラズちゃん053.gif
d0251768_21201318.jpg

カメラをむけたら横を向かれちゃいました〜。
次ぎ会える時は、正面の笑顔を撮ってみせるぞ〜024.gif




この日遊んでくれたのは…


ー女の子組ー

もなかちゃん
リンちゃん&ラズちゃん
由芽ちゃん
怜音ちゃん
ハナちゃん</a>
vanillaちゃん



ー男の子組ー

アイルくん
チカルくん
レオンくん
茶々丸くん
レイくん
ホーリーくん
オーブラーカくん
リキくん


でした〜056.gif
みなさん、挨拶もそこそこでいつもすいません。
いっぱい遊んでくださりありがとうございました!
また一緒に遊んでください035.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-04 21:43
みなさんこんばんちは。

今日も昨日の続き、woffのお話でございます024.gif






わんさんもしきりにプールの方を気にするので、そうかそうか。
そんなに泳ぎたいか!!とプールへGO!!

まずは小さいプールで慣れて行きましょうね。
と来たもののなかなか入ろうとしないわんさん。
d0251768_22125286.jpg



オーブしゃんと遊ぶから入水はご遠慮するんだもーん!!
と入る気の無いわんさん。
d0251768_22134089.jpg


はっ!!そんな腰抜けを見られてますよ!!



ぷぷぷ。腰抜けボーヤですね。
d0251768_22145973.jpg

う〜ん。。ハナちゃんで合ってるかな??



笑われてる!!
もう無理矢理入れてしまえ!!と投入。オーブはプール大好き♪
d0251768_22174095.jpg




そしてなぜか水に入って固まるわんさん。
d0251768_22184725.jpg

オーブがそんなんじゃダメだ!!って。



お「いいか!?そんなんじゃカッパになれないぞ!!」
わ「オーブしゃん、まさか…」
d0251768_22223084.jpg





ジャーーーンプ!!
d0251768_2225372.jpg




お「どや?どや??」
わ「ワイルドなんだも〜ん。。。」
d0251768_22262561.jpg

わんさんは絶対やらないよぅ。



さぁ!!そろそろ大っきいプールへ挑戦だ☆
怜音師匠、ご指導宜しくお願いします!!
d0251768_2228766.jpg




やっぱり無理矢理プールへ入水。
わ「これで合ってるんだもーーーん??」
れ「ぷぷぷ。水しぶきが激しいわね。」
d0251768_22292026.jpg

なんかすんごいバシャバシャしてるけど溺れるんじゃ??
と思っていたら…



すいす〜い035.gif
d0251768_22314129.jpg

わんさんやる〜!!
犬かきしてるしろくまに見えるよ056.gif最高!!
わんさんかっこいい!!024.gifドンドン!パフパフ〜♪


25mを見事泳ぎきり、ものすごい疲れ果ててました。
d0251768_2233492.jpg

いや〜、いきなり25mはやりすぎたかな?汗


じゃぁ半分位から挑戦しよう?
ってわんさんすんごい嫌がっていますが。
わ「シンシン!写真なんかいいからこの男を止めてほしいんだもん!!!」
d0251768_223565.jpg



わ「たなー、かわいい我が子にこんな事させて。いいんだもん!?」
d0251768_22364363.jpg

いいよ!入水おねがいしまーす!


わ「ぬぉーーーーー!!やっぱりーーーーー!?」
d0251768_22382542.jpg



あぁ。わざわざ斜めに泳がなくてもいいのに〜。
泳ぐ距離長くなってますよ〜037.gif
d0251768_22391067.jpg



そしてプールから一番遠いところへ逃げて、みんなを悲しげに見守る。
わんさんとたなーでした。
d0251768_22403246.jpg



こうしてわんさんはプール大嫌いになったとさ。ナムナム…057.gif






次回もまだまだwoffのお話は続きマース071.gif
[PR]
by shinshin0605 | 2012-09-03 22:45