2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:朝霧高原 ( 4 ) タグの人気記事

富士サモ その2

みなさんこんばんちは。

富士サモの続きになります✌︎('ω')✌︎



d0251768_21221615.jpg

毎度お馴染み、皆様のお土産の数々!!
しばらく我が家はお菓子祭りでした(°▽°)


d0251768_21221741.jpg

詩音ちゃんもいーっぱい歩いてて楽しそうでした(*^o^*)


d0251768_21221894.jpg

みんなで1人を追い詰める…それがサモエドの団結力。

d0251768_21221954.jpg

るちぇぽん



d0251768_21222024.jpg



d0251768_21222055.jpg

由芽ちゃんを口説きたいわんさん





そしてなんと、スマホを買い換えてアップデートしようとしたら間違えて2015年6月のアップデートに復元してしまった私…
スマホにもおさめてた富士サモの写真はサヨナラ。
でも懐かしい写真がいっぱいでこれもこれで有りか。と諦めました。
d0251768_21222137.jpg

いつかの大雪の写真で、富士サモの話はおしまい。
またの更新をお楽しみに!笑
[PR]
by shinshin0605 | 2016-12-19 17:00 | ドッグラン

2016 富士サモ!

みなさんこんばんちは。

大変ご無沙汰しております(・_・;
実はシンシン、ついに社会復帰する事が出来ました。といってもパートですが…
復帰して早2ヶ月がたち、あまりにもハードな職場な為1日が本当に早いです。

そしたらあっちゅーまに富士サモの日になっておりました。
風邪ひいて調子は微妙でしたが、富士サモでモフモフ達に癒されました(*^▽^*)
ちなみにわんさんの調子も微妙でした。
興奮しすぎでピーピーでした。





さて、今回は過去最多頭数だったとかで69頭も主席出来たそうな!
d0251768_21141643.jpg

そら集合写真はみんな豆粒ですし、ここまでみんなおとなしく座れたのが奇跡ですね。




余りにも多かったので、誰がどの子で、どの子を撮ったのかわかりませんが、我が子が私のカメラに映っていたらきっとそれは奇跡です。
それではドバーッといきます。

d0251768_21142274.jpg

良い顔してたね!


d0251768_21142263.jpg



d0251768_21142397.jpg

これは由芽ちゃんとオーブラーカくん。
同じコスしてて可愛かったけど、由芽ちゃん文句いっぱいみたいでした笑


d0251768_21142487.jpg

もー撮れたでしょー!!って。


d0251768_21142538.jpg

そして座り方が面白かったオーブちゃま


d0251768_21142659.jpg



d0251768_21142646.jpg



d0251768_21142730.jpg

良い笑顔だったね!!


d0251768_21142859.jpg

こちらも良い笑顔だったけど、残念影イン。






そしてその2に続きますが大して写真は無いのでご了承くださいませ!


つづく
[PR]
by shinshin0605 | 2016-12-18 21:00 | ドッグラン
みなさんこんばんちは~



モフパラ第2弾でーす('ω')ノ
2回目の集合写真の様子でーす








d0251768_1291789.png





d0251768_12111669.png








d0251768_12112860.png







d0251768_12114217.png







d0251768_12115992.png







d0251768_12121895.png







チカル君が何かやらかすよ!!
d0251768_12123730.png







ママー!みてる~?ぼく取ってやったよ~!!
d0251768_12235174.jpg









d0251768_12131338.png


ママがっくし。。
爆笑をありがとーう♡






オフ会UPしてるブログへ飛んでみよーう♪
クリン・マルフィノ
ブラン・ネージュ




つづく…かも。
[PR]
by shinshin0605 | 2014-10-22 12:25
みなさんこんばんちは。

久しぶりの更新失礼します。










10月18日土曜日、久しぶりのオフ会に参加してきました~♪
開催してくれた堀ママ!ありがとうございました!
そして受付などしてくれた、ハナままハナぱぱ、そして白米の王子様(今回はパンの王子様)。
ありがとうございました。お疲れ様でした^^
今回もなんにもお手伝いしませんで…すいません^^;
またよろしくお願いしまーす♪えへへ







まずは集合写真で。
集合写真2回撮ったのでまず1回目のでーす!










d0251768_14203383.png





d0251768_14205025.png






d0251768_142136.png











途中べべちゃんがお邪魔しました…(*_*;
d0251768_14211821.png








家の中ではいつも迷惑そうなわんさんですが、べべちゃんが来てくれてまんざらでもない様子♡
d0251768_14213036.png


これぞ求めていた兄妹愛…
感動。
このシーン撮れてないと思っていたら撮れてました(´・ω・`)







オフ会に参加していた皆さんも続々とUPされてますので、わんさんを探してみてくださいね~!!




ホーリー
メグ&しゅうさく
オーブラカ
怜音
らて
れい&みっちー
イワン&詩音
心和



他の子のブログもありますが今日はここまで!
[PR]
by shinshin0605 | 2014-10-20 14:50