2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:水族館 ( 1 ) タグの人気記事

今日はあいにくの雨ですね…057.gif
散歩もちょーーーっとで終わってしまいました。(たなーが行ってくれたんだけどね。w)




*注意*
今日ブログを読んで頂く方に要注意。
もし、ムカデやダンゴムシ、フナムシなどの類いがお嫌いな方は読まない(見ない)ことをおすすめ致します。
嫌いだけど、気になるから見ちゃった♪けど不愉快よ〜!!っていう苦情は受け付けませんのであしからず…





*********************************************




という事でネタが無くなってしまいましたが。
わんさんはコレにも似ていますね。
* よしもと水族館さんのブログが一番かわいく載って、わんさんにも似ていたのでリンクはらせて頂きました。


d0251768_2094460.jpg


d0251768_2010943.jpg


























シンシンは海の生物(特にサメですが)も大好きなので、水族館も頑張って行くようにしてるんですが…
江ノ島水族館にもいたんですよ!
オオグソクムシ。
d0251768_2015243.jpg


深海に住んでいるので、身体は白く、飼育環境も暗いんですよね。
最近では海水魚屋さんでも売ってるようになってますが。
深海生物をどうやって飼うんでしょう?
プロじゃないときっと飼えないんでしょうね〜007.gif


今日はこんな感じですいませーん!
[PR]
by shinshin0605 | 2011-12-06 20:21