人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン

みなさんこんばんは!

おまたせしました!(??)
今日はおっきな公園での出来事です053.gif

車に乗ってゴォォォオォォォ!!です047.gif
わんさんはいつものごとく寝ます。
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_21595430.jpg



早速探検致しましょう049.gif
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_2223580.jpg

わぉ!地元の群馬の森を思い出します072.gif
シンシンの地元は群馬で、たなーと群馬の森へ散策に行ったのを思い出します。
みなさん、群馬の森へ行くときは夕方行くのはやめましょう034.gif
理由は…試しに行ってみれば分かります056.gif
結局行ってみてと勧めてしまってますね057.gif

しゃれおつな公園はちーっちゃい子が多いですね!
チワワの…。。お名前を忘れてしまいました007.gifごめんなさい!
とにかく、かわいいチワワさんと写真を撮れました053.gif
ありがとー!!でも、お顔が撮れませんでした。無念。。
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_229527.jpg


そして初噴水072.gif
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_22141519.jpg


今日の目的はそう!!
クローカさん053.gif!!

まだかなまだかな〜♪
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_22183735.jpg


まだかな〜?…
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_22191698.jpg


ま…だ…か…な〜…。。。
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_2220013.jpg


すぐ寝るのはやめようよ!
まだ全然まってないじゃん!!057.gif


たなー:あの白い大きいのクローカさんじゃない?
シンシン:えっ!マジ!?

会えましたー!!
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_22242072.jpg

クローカさんです!

あ、はじめまして!
わんさんです!さんまでが名前です。でも病院に名前を書くときは説明するのが面倒なんで「わん」ってシンシンが書くんです(ごめんねー:シンシン)。
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_22272942.jpg


クローカさん、これからも仲良くしてくださーい071.gif
土曜日のお散歩♪夕方編 by シンシン_d0251768_2231017.jpg


この、グレーになってしまったわんさんのお話はまた明日へつづく。
長引かせてすんません040.gif
by shinshin0605 | 2011-10-02 22:36 | サンポ