人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3連休予告 by シンシン

皆さんこんばんちー!

3連休いかがお過ごしでしたか?
わんさんは、土日と新潟へ行き。月曜はヨヨコ―へ遊びに行ってきました016.gif

ただ今写真整理中のため、明日から3連休の事をUPしていきますね012.gif

明日まで少々お待ちください053.gif

だけども、せっかく見に来てくれた方にこれだけではあかんですね!

ちょっとだけ3連休の様子をお見せしちゃいます072.gif







大好き赤城高原。
3連休予告 by シンシン_d0251768_21464270.jpg



うーみよーおーれーのーう〜みよ〜♪
3連休予告 by シンシン_d0251768_21473831.jpg


奇麗な夕日ですね…
3連休予告 by シンシン_d0251768_2149960.jpg



そして、ヨヨコ―でわんさんが見つめるその先には!?
3連休予告 by シンシン_d0251768_21511622.jpg



というわけで、あしたは3連休1日目をお届け致しマース♪
by shinshin0605 | 2011-10-10 21:53