人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんさん初キャンプ by たなー

お久しぶりです。
飼い主その2こと、たなーです。
今回はわたくし、たなーがわんさんレポをお送りします。

突然ですが、遂にこの時がきました037.gif
「わんさんとキャンプ072.gif
アウトドア好きの自分にとっては犬キャン、夢だったんです012.gif

わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_2111135.jpg

前夜のたなーコレクションのキャンプ道具達とわんさん。
楽しみだね〜060.gifわんさんには何のことか分からないかな009.gif
わんさん「キャンプうまいうまい?」


そして大雨やら道の駅にて買出しやらなんやかんやあり...
某キャンプ場へ到着!&設営〜049.gif
わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_20594432.jpg



そして今回はわんさんキャンプの為に新しく買ったテントの初張りなのです071.gif
そのテントの名はゴーライトのシャングリラ6!!
(なんと巷では廃盤品、ヤフオクで奇跡的に見つけゲッチー)
わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_2228547.jpg


驚く程の広さ&簡単設営でとても快適でしたよ〜
わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_22255357.jpg


人間2+わん1で全然余裕066.gif
あと人間2またはわん3(わんさん!?)はイケルな001.gif
わんさん初テント内で早速走り回ってるね〜


ごはん準備中に芝生をハムハムしてしまうわんさんはクレートで待機です。047.gif
わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_22364027.jpg


飼い主の我々は1日目にBBQ&ビール、2日目朝に焼魚、豚汁を頂き
わんさんはいつものフードと冷ました焼芋、豚肉を頂きました030.gif


ここであまりに芝生をハムハムしたがるわんさんに対して
シンシンが知恵を絞り穴空きボールに焼芋のカケラをIN!

わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_2240598.jpg

わんさんまんまとハマりました011.gif
芋が気になるんだよね〜


わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_22434743.jpg

昼寝も一緒035.gif
すやすやしてんね〜


わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_2245495.jpg

翌朝もイモボールで遊ぶ遊ぶ!!006.gif
たなーも走ったね〜


わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_22523266.jpg

撤収中もいつもそばにいました。
暑そうだね〜


わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_2248365.jpg

わんさん「イモボールは友達だもーん」
いい友達と出会えたね〜


1日目は時々雨が降ったけど2日目はサモエドには辛い程の快晴058.gif
元気に外で遊び、たっぷり寝て、わんさん初キャンプにしてはかなり満喫できたね〜001.gif
もちろんキャンプ好きのたなー、シンシンもリフレッシュ!!

わんさん初キャンプ by たなー_d0251768_22581480.jpg


また行こー!
by shinshin0605 | 2011-10-19 23:24 | キャンプ