人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン

11/5の土曜日に行ってきました!
興味ある方はこちらをどうぞ〜♪

ドッグラン有りーの、デイキャンプできーの(宿泊は出来ないんです。)、あそべーの、スポーツできーの(よくわかんないんですけど出来そう)。

駐車場代は高いですけど、1日楽しめますよ056.gif

たなーがキャンプ好きなので、デイキャンプでもこんな感じに本格的にしてくれます。
彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン_d0251768_19255842.jpg

わんさんはこんな感じでくつろいでます
彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン_d0251768_19365148.jpg


黄色いタープはわんさん用w



この日のお食事はパン屋さんで買ってきたパンと、あさりのワイン蒸しとタコのアヒージョです016.gif
写真がすんごい地味だったので載せません…007.gif

そいでもって、ドッグランでーす053.gif
小型犬のエリアがほとんどでした。
大型犬は中型犬と一緒のエリアです006.gif
わんさん気合い充分です♪
彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン_d0251768_19392021.jpg

遊んでても…
彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン_d0251768_19401337.jpg

水飲み場が気になるw
彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン_d0251768_1941147.jpg

そしてなんと!サモエドの女の子にも会えたのですよ!
名前はエコルちゃん053.gif
写真ばっちり撮ったし!と思ったらお尻ショットしかなかったんです。。
彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン_d0251768_19442971.jpg

たーのしかったもーん072.gif
彩湖道満グリーンパークを楽しんだよ byシンシン_d0251768_1950975.jpg



奇麗でいいところでしたよ049.gif
by shinshin0605 | 2011-11-10 19:51 | ドッグラン