人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のお話のつづき〜 by シンシン

まさか間違えました。土曜日ではなく、日曜日でした。007.gif
ツイートでブログタイトル流れてしまいましたが。
みなさん、申し訳ありません。日曜でした020.gif







午後になると何やらにぎやか〜になってきました。
ななななななななんと!サモエドの女の子が4匹も来たんですよ〜♪
優理ちゃん&暖明ちゃん。蓮ちゃん&米ちゃん。
そしてオーブ君もやってきました!
なんと2日連続毛呂山出動らしいですよ!
そんな2日連続の出動の様子はこちらから〜♪かわいいわんさんの写真も載ってます053.gifぐふぐふ
そしてハスキーがいっぱーい!!

ここからはどーんといきまーす!

はじめましてだもん016.gif
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_1855315.jpg


ずぼっとな!
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_18582943.jpg


ゆ。ゆるしてくだしゃい。。
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_1859688.jpg


みんな自由だね〜
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_1901694.jpg


ほんとにゆるしてくだしゃい。。。
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_1942616.jpg


ハナちゃんの開き。めちゃくちゃかわい〜053.gif
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_1952923.jpg


なぜかわんさんから逃げるオーブラーカさん
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_1974838.jpg


これこれ!これにハマっちゃったのん。
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_1995099.jpg



ということでここまででーす♪
この日はなぜか北方犬がたくさん集まっちゃったのです。
類は友を呼ぶ。ですか?

遊んでくださった皆様!土曜日 日曜日はありがとうございました!
わんさんとまた遊んでくださいね!
日曜日のお話のつづき〜 by シンシン_d0251768_19121572.jpg

by shinshin0605 | 2011-11-17 19:12 | ドッグラン