人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふうとパンとわんさん by シンシン

水曜日の祝日、わんさんはお世話になったしつけ教室のドッグランへ行ってきました016.gif

メンバーはシンシンの会社のワン友さん。
おなじみのフレブルのふうとはじめましてのコーギー、パンちゃん024.gif
今日はこの3匹でわいわいします012.gif

さードッグランへしゅっぱーつ!

はいはい、頑張っていきましょうだもん。。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_2158263.jpg


車に乗ったとたん眠そうなわんさん。
すんごいダルそう。。


早く着かないのん?
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_21593516.jpg



はじめましてのパンちゃん。
なんと明日かな?で1歳になるんですよ♪
きゃわゆーい053.gif
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_223767.jpg


人間大好きなパンちゃんは写真を撮っていると近づいてきます。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_225841.jpg

だからだいたいぼけちゃってるの。
ごめんね。。カメラの腕がなくて…
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_2273039.jpg


女の子差し置いて二匹で遊んじゃって。
そんなんじゃモテないぞ。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_2283376.jpg


ふうIN。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_22114211.jpg

わんさんはマイペースだから、こうやってちょっと寝てまた復活します。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_22123658.jpg


パン:えっ?!
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_22142836.jpg

パン:みないみない。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_2216540.jpg


寝る。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_22164821.jpg

寝る寝る。
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_22171338.jpg

プリケツで誘ってますよ!
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_22175636.jpg




最後に集合写真撮りました。
ふうがカメラ嫌いでこっち向かない向かない。
何枚撮った事か…
パンママ、モザイクがこんな感じでごめんね〜007.gif
ふうとパンとわんさん by シンシン_d0251768_22202314.jpg


そんな集合写真の様子がしつけ教室のブログにも載ってましたよ〜024.gif

よかったら見てくださいね056.gif
by shinshin0605 | 2011-11-24 22:24 | ドッグラン