人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨヨコーのチャモエド by わんさん

みんな〜こんばんち〜♪
今日はぼく、わんさんがブログを乗っ取ってやるんだもーん!!
ぼくだってぱちぱち文字を打てるんだもーん056.gif


じゃ早速、土曜日のお話。
ぼくは土曜日、シンシンとヨヨコーに行ってきたんだもん035.gif
あの人(ワンコ)に、挑戦状をシンシンが勝手にたたきつけたんだもん。。


ヨヨコーに到着したんだけど、なんだか今日はお友達が少ないんだもん。
みんなどこ行っちゃったんだもん??
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22423777.jpg


空はこんなにきれいだぜ。だもん。
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22433511.jpg


ぼくはあの人(ワンコ)が来るまで、このボルゾイさんから逃げ切ってみせるんだもーん!!
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22452046.jpg


でも、この後色んなワンコに遊んでくれ!って催促したり、ゴールデンの先輩にヘコヘコしたりしてたら、シンシンが怒ってボクをドックランから出したんだもん。

だからこの日もワイルドボーイなぼくはワイルドに水を飲んでやったんだもーーん!
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22484142.jpg


パシャパシャ音で気が散るぜ!!だもん!!
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22492445.jpg



ここでちょっとクールダウンする為にヨヨコーを散策したら…
ぼくはあこがれの人に出会ってしまったんだもん。
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_225105.jpg



鳥さんなんだもん。
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22512921.jpg


都会はすごいんだもん。
カラスの水浴びなんて初めて見たんだもん。。
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22521545.jpg


散策を終えて、またランに戻ってきたら。
コーギーさんが遊んでくれたんだ〜053.gif
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22534350.jpg




そんなこんなしてたら、あの人(ワンコ)が来た!!ってシンシンが。







も〜ふ〜〜〜〜
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22554881.jpg


は!!この人(ワンコ)は!!






クローカさ〜ん
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_22582369.jpg


大先輩に挑戦状をたたき付けるなんて、シンシンどうかしてるぜ!なんだもん。
(ドスコイ相手を頼んだだけなのに。。byシンシン)




クローカ:トリちゃ〜〜〜〜〜ん053.gif053.gif053.gif
わんさん:!?!?すごい豹変ぶりなんだもん!!
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_233218.jpg


そう、クローカさんが来たすぐ後にアリ&ソフィ&トリコ+ピッキー&クロコちゃんが登場!!
すっごい!!5頭もいるのにみーんな落ち着いてるんだもーん072.gif
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_2351870.jpg


反抗期のぼくとはちがうんだもん。。
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_23101069.jpg

(みなさんもうお気づきかと思いますが、最初はグレエドだったわんさんは、乱の砂埃を見事に吸収し、チャモエドになってしまいました。わんさんの横顔はまるで劇画のようです。byシンシン)


この後芝生の方にみんなで移動してまったーりしたり、みんなとご挨拶したんだもん♪
みーんなかわいい女の子だったからクローカさんを気にせずクンスカクンスカ。
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_23154111.jpg


そしたら、クローカさんからカーーーーーツっ!!
そのままガウガウ&どすこーいをしてしまったんだもん。
ぼく、最近負けず嫌いだから張り合おうと頑張ったんだけど、
やっぱりまだクローカさんには全然かなわないんだもーん071.gif

だからクローカさんのお気に入りのトリちゃんとは顔を合わせないように頑張ったんだ…!!
ヨヨコーのチャモエド by わんさん_d0251768_23123873.jpg




このドスコイのせいか、ぼくすんごいスッキリ〜しちゃったんだ072.gif
帰ってご飯を食べてすぐグースカピーだったんだもん056.gif

またクローカさんとドスコイしたいんだもん053.gif
by shinshin0605 | 2012-01-16 23:23