人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011/06/05生まれ。♂。サモエドだけどベッド大好き!夏だってベッドを楽しんでるよ。ときどき妹と弟(人間)登場。


by わんさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかまちゃーん!! by シンシン

みなさま、お久しぶりでやんす001.gif



今日わんさんは無事に去勢手術を終え、日帰りで帰って参りました056.gif
9時ごろわんさんを病院へ託し、迎えにいったのはなんと3時半頃。
本当は4時半から6時半までに迎えにいくはずでしたが、手術が早く終わり、麻酔も早く覚めたためかなり吠えまくっていたらしい。。。
目が覚めたわんさんはきっと、
「俺を置いていきやがったなー!!どこだどこだーーーーーーー!!!」
となってしまったんでしょう。
しつけ教室の記憶がフラッシュバック??


先生から早く迎えに来てください。との電話で迎えにいって参りました。
なんと迎えにいくまでに2回も散歩に出たらしい。
大丈夫なの??苦笑

迎えに行って手術後の説明を受け、切除したタマタマさんを見せてもらいました。
「健康できれいな精巣でしたよ。」と。
これを聞いてかなりわんさんに申し訳ないなと思ってしまいましたが、これからの事を考えるとしょうがない。と思い、これからのわんさんの生活がより充実するように頑張ろうと思いました072.gif



帰りの車の中のわんさん。
おかまちゃーん!! by シンシン_d0251768_18272815.jpg

かなり哀愁漂っております。


家について早速ご飯の催促をしてみるも、なんだか悲しそう。
おかまちゃーん!! by シンシン_d0251768_18282336.jpg

食べられないって、きっとわかってるんでしょうね。



そしてすぐ寝てしまう。
おかまちゃーん!! by シンシン_d0251768_1829444.jpg






座りながらも寝てしまう。
おかまちゃーん!! by シンシン_d0251768_18301519.jpg

おかまちゃーん!! by シンシン_d0251768_18302921.jpg

おかまちゃーん!! by シンシン_d0251768_18304745.jpg




そうそう。そういえば先生から耳を疑うお言葉を頂戴致しました。
「かなりかしこいので、エリザベスカラーを外してしまうんです。」







え?
















かしこい!?!?


たなーとシンシンは同時に聞き返してしまいました。















そういえば。
わんさんがエリザベスカラーをすると、ソーセージみたいな身体に、おまけで付いている頭。
みたいな感じです。
おかまちゃーん!! by シンシン_d0251768_18344357.jpg

by shinshin0605 | 2012-02-02 18:35 | 病院